• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

はやいなっ。目玉おやじ~

はやいなっ。目玉おやじ~みんカラ4年目~
見逃した~
最初は三日坊主と思っていましたけど
4年生になるのか

正直このときは
全国に同じクルマ乗ってるひとが
こんなに居るのかっと


きっかけは幌の後ろが破れてきて 今なら考えられない機械洗い
修理法がないかなっとネットで調べたのがきっかけでしたか
ひとつだけべつに駄Blogがありましたが
更新もしなくてそのまま 飽き症^^
それが4年も続いたのはめずらしや~

クルマの話題より駄Blogばっかですが、 アーカイブスになるし

かしこいクルマなんで話題あまりなくて^^
Posted at 2011/04/30 11:45:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2011年04月27日 イイね!

とつぜんハナミズキ~

とつぜんハナミズキ~出かけた駅の近くで
ハナミズキちゃんが
そろそろ家も咲くかなっと
家出るとき気がつかなかったんですが

大雨大嵐が来るというので??
おとなしく帰ってきましたが

さっきTVの天気おねえさんが未明にかけてっと
 江戸へ転勤になった○田さん^^

急に遠慮気味に咲きはじめていました。
また今年もユーノスのお尻
樹液攻撃がはじまった~
Posted at 2011/04/27 22:12:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記
2011年04月23日 イイね!

ここだけは

ここだけは再び地域的な話題で
どんどんハイカラになるなにわOSK
ここだけはそのまま残して欲しい
新梅田食堂街~ 自然な感じ
なにわらしさや こてこてばっかしちゃいまんねん!
作られた昭和の町風な演出はもうたくさん。 新しいビルにありがちな

自然な、なにわがええなぁ~


Posted at 2011/04/23 23:30:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記
2011年04月23日 イイね!

オープンにしないんか~?

オープンにしないんか~?新しいなにわの玄関~
大屋根があるのでホームはオープンかなと 無理か

まだ未完成ですが一部空中通路ができました。 
品川~みたい
ホームの端のカタチをみるとどうやら屋根をかけそう
風対策か、ハト対策か


オープンだと周囲のビルから列車の
発着風景がみられておもしろいかなと

ま、まだ完成してないか 早合点^^
震災で材料など入手困難で一部遅れるそうですが
なにわ商魂WARが勃発します~
Posted at 2011/04/23 22:42:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記
2011年04月21日 イイね!

シゴトをたびにかえる術~

シゴトをたびにかえる術~今日はミニでかせぎシゴトでしたが
おひさのよかとこよっかいち~
早く終わったので尾張名古屋の
味噌煮込みうどんを食べに
祭りのあとの町もあいかわらず活気ありそう
○急ハンズでノートを わざわざ買わなくても
ういろを買うの忘れたぎゃー

帰り、たまには在来線で帰ってみようっと。
新幹線だと見られない景色があって
退屈しませんでした。
関が原附近で東海道本線が二つあるのは知らなかった。
合戦跡の影響か
そりゃ天下分けめの戦いも大変やったやろな~
伊吹山も○げた山のうえにちょこんと雪が^^

京~尾張国くらいの距離なら在来線がいい。 なんてったって安い^^
Posted at 2011/04/21 21:57:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | シ・ゴ・ト | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3 456789
101112 13 14 1516
171819 20 2122 23
242526 272829 30

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation