• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2013年07月21日 イイね!

おもいこみその弐

おもいこみその弐 あるひとに
ノートパソコンの修理たのまれ
ほんとはPC使うには
いろいろな体験をしないとねー
パーソナルコンピュータですよ
簡単に引き受けたのはいいけど
こやついっときガラパゴスガンコ一徹
ECC^^ 英会話やおまへん

BIOSやらシステムの復元やら
頑固
工場出荷の状態了解もらい

これ国産独特のメディア不要のやつ
いやな予感
結局ファイル自体壊れてるから無理
ごそっと預かったメディアでインストール
でも
DVDトレイがうごかず
しかたなし、ピンで出し入れ
ようやくやってみたものの
一応Windowsが
でもなんかヘン
勝手にキーがシンドバット

掃除機でキートップDVDまわり放熱ファンまわり
吸いだすと
ほこりやんか!
さいしょにするべきやった

あーあ
すごく時間むだにした
Posted at 2013/07/21 00:19:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | さみしっ。 | 日記
2013年07月18日 イイね!

おもいこみ^^!

ひまZONで注文するほどでもないので
ちょいプリンタのインクを買いに大型電器店へ
午後から日差しが
蒸し暑いのでオープンにする気にはなれないし
一応今日はSOHOモード

なんかエアコンの効きがわるい?
水温計やらエアコンの窓(何故かこのモデルには見当たらず)
ガスか?このNAはやっかいなのではなかったかも?
あーあやんや
どのみちまた出費か


コンソールのレバーみると
センターに^^
左へ移動すると
涼しい~
よかった!
なぜ真ん中かと思いだせば
ぜったい乗らない誰かさんが
たまたま乗って寒いと
そのときだ^^
ま、コンセント外れたパソコンが壊れたと
勘違いするようなもの

暑いせいもあるけど
だんだんアタマが(汗)
Posted at 2013/07/18 19:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | やばっ。 | 日記
2013年07月16日 イイね!

どこへ行っても暑いしなぁー

どこへ行っても暑いしなぁー天変地変もこわいしな
でも今にはじまったことではなく
地球46億年?
もっといえば太陽さまのごきげん
もっといけば銀河
なるようになるしかない

ささやかな夏を
ツーリング
いつもならそろそろですが
今年はおてんとさま不機嫌
財布も
何もこの季節にですが
なんか夏の日ざしがすき

もーれつにエーギョーかけたせいか
シゴト
盆あけまでおとまりがけは

ことしこそは信越から会津ルート
でも、ブームなのでパス

現実的なのは
ラッシュ回避と避暑もかねて

郡上踊りのフィナーレ観て
コロンバッチョの炭窯PIZZA
オーベルジュサンノウのランチで石徹白大杉へ
白山の懐
長滝神社でPOWERを

せせらぎ街道から
明宝温泉露天^^
明宝ハム買って高山の牛串^^
アルプス越えして小布施堂のお菓子^^
ついでに北斎でも観てくるか

軽井沢のペイネやアートミュージアム
佐久から美ヶ原へ
標高2000Mの茶店で「おやき」もあったな

小淵沢から八ヶ岳高原ロード
遠くの富士見物
ピンクフロイドの牛たちにあいさつして
森の中の音楽がある西洋宿
そうだ知り合いのお店にも

かえりは
北陸廻り上越で岩の原葡萄園よって
金沢で旧〇〇^^と飲むか

21世紀のプールにあいさつして
ひたすらたいくつ北陸道

反対コースのほうがいいかな
ま、おてんとさましだいですが
Posted at 2013/07/16 10:14:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | トリップ | 日記
2013年07月16日 イイね!

一ヶ月たったのか

一ヶ月たったのか

マイペースですが
猛暑お見舞い申し上げます。
ユーノスはてきとうに
散車させております。
元気です^^
Posted at 2013/07/16 10:04:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
1415 1617 181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation