• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

三拍子そろっていましたが

三拍子そろっていましたがPHOTO整理していたら
パーキングシミュレーションで 入るかと
レンタしたCopperS 
これでMINIを決めた この時点では第一世代型
今のやつより50mmほどロングなのに
このときは車種のこともあんまりスタディせず
あらためてみると
馬力はともかく電動サンルーフ  試したけどユーノスと比べたら↓
ただATも気に入らなくて 今のも4AT/MTモード付^^!
輸入車専門のレンタショップだったので
R56は最終型しか
ホイールが大きいから少し精悍さが
当時は
 候補になかったし^^¥ 

ま、かわゆさと地味^^なメローイエロー&ブラック
地味クーパーゆったり走るのも心地よしと
Posted at 2017/06/30 00:39:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | MINI R56 | 日記
2017年06月29日 イイね!

えっ。

えっ。さっきおひさでいただいた
コメント返信していたら右にバナーが
よさげな布シートよごれ防止PR こんどのは布シートやからな
以下コピペ
●吸入したり、目に入らないように注意する。
●用途以外には使用しない。
●じゅうぶんに換気して使用する。
●人に向けてスプレーしない。
●衣類を着用したまま
  使用しない

●スプレーした生地に触れて、肌に異常が現れた場合は直ちに使用を中止し、
 医師の診断を受ける。
●撥水剤なので完全防水はできない

●太字だけはどういうことなのか
まさか○だしでおこないなさいと?^^
Posted at 2017/06/29 23:58:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月28日 イイね!

似てますね

似てますねと言ったら双方のユーザーから
叱られたり^^
ロードスターはNA・NB・NC・ND
MINIはクラッシックミニ・第1世代・第2世代・第3世代と
最終的に双方3ナンバーになったり
この2台は大きさ変われど、ひと目で
答えいっぱつCASIOミニ^^
うまくモデルチェンジしていますねー
ロードスターはNA
ミニはクラシックminiか この言いかたはファンに叱られそーな(汗)
画像のMINIがベーシックですね
Posted at 2017/06/28 00:42:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気になるクルマ | 日記
2017年06月28日 イイね!

吹けば飛ぶやうな~♪

吹けば飛ぶやうな~♪中学生棋士クンでにぎわっていますが
将棋って、すごいですね
つねに前を見る、状況判断
シゴトはともかく
クルマの運転にも通じるところが 
といって考えすぎながら運転はだめ
閑話休題
アプリがあってあそんでみたら
これまた楽し^^
三連勝しました  入門モードですが
Posted at 2017/06/28 00:25:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記
2017年06月22日 イイね!

なつかしきGOLF

なつかしきGOLF好きだから乗っていた 
クルマ遍歴のなかで
雑誌↓
https://casabrutus.com/vehicle/49051/
うれしい連載がはじまるそうな
この記事でおもいだした
GOLF2に変えたとき
もともとGOLF1のセダンというより
そのカタチが好きでJETTAにしたわけですが
めずらしく家族の薦めでピカピカのやつに
最初はうーんという感じ
でも
今のMINI R56に通じるところが^^

左ハンドルはPANDAで慣れていて
ノープログレム
4人がゆったり乗れた記憶があり
流石アウトバーンのクルマでワクワクした記憶が
GTIという雰囲気だけのGTでしたが^^

完成されたフォルムとちょうどいいスペックで
きわめてノーマル
さわるところがなかったやつでしたが

唯一リアガー二ッシュのみ残っていました
なつかしき^^


Posted at 2017/06/22 20:13:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気になるクルマ | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314 151617
18192021 222324
252627 28 29 30 

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation