• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2016年11月13日 イイね!

どっかの次期トップなみ

どっかの次期トップなみのうそつきです~
LOVE EUNOS.
NEXT I WILL LOVE MINI!
MAY BE
2台持ちしたかったのですが
駐車場空かず
断腸のおもいで、ユーノス好きのクルマ屋さんに 安心
今日もMINIで走っていたらよく似たオープンNAとすれちがい
やっぱえーなと
そりゃ10年以上2台乗ったもんなー
実は10年以上まえ?
ネコのひたい どんなんや
の自宅駐車場にはいる候補で
クラシックMINIと迷いましたが
やっぱオープン!えらんで エランもあったけど買える¥わけない

新入りも一カ月経ち今日はじめて洗車
たいせつに乗られたクルマやなと 感心 あらたな発見とかマニュアルみないと(汗)

だいじに乗るつもりです  カスタマイズはくれぐれしません! たぶん
Posted at 2016/11/13 01:02:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | さみしっ。 | 日記
2016年07月07日 イイね!

七夕ですねー

七夕ですねー幼少の頃この季節
縁側に座って天の川みながら蚊となかよく
スイカに塩ふり
かぶっ ぺっ と種を落とすのが
風物でした
でもすこしあとかな^^ 甲子園準決勝のころか
閑話休題
すこしまえは
真夏でもユーノスで避暑 オープン焼け^^


たいてい山へ 快適でしたが
最近熱中症というやっかいな もとからオープン熱中
天然帽子^^もあることから帽子キライ
高速のトンネルも丈夫やったし
クマさんも遭遇しなかったし

先日真夏のような日ざしで
絶好のオープン日和
でも周囲の目線がひややか つか嘲笑^^
そのうちオープン違反で捕まる? たらららりーん たらたらりん

てやんでぃ なぜか江戸弁
オープンクルージングは年季がはいっとるわい!

でも決して付和雷同ではなく
気候の変動 地球は生きている

ユーノスともに元気ですが・・年季もん^^!

まっ
きをつけて走ろう
Posted at 2016/07/07 23:43:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | さみしっ。 | 日記
2013年07月21日 イイね!

おもいこみその弐

おもいこみその弐 あるひとに
ノートパソコンの修理たのまれ
ほんとはPC使うには
いろいろな体験をしないとねー
パーソナルコンピュータですよ
簡単に引き受けたのはいいけど
こやついっときガラパゴスガンコ一徹
ECC^^ 英会話やおまへん

BIOSやらシステムの復元やら
頑固
工場出荷の状態了解もらい

これ国産独特のメディア不要のやつ
いやな予感
結局ファイル自体壊れてるから無理
ごそっと預かったメディアでインストール
でも
DVDトレイがうごかず
しかたなし、ピンで出し入れ
ようやくやってみたものの
一応Windowsが
でもなんかヘン
勝手にキーがシンドバット

掃除機でキートップDVDまわり放熱ファンまわり
吸いだすと
ほこりやんか!
さいしょにするべきやった

あーあ
すごく時間むだにした
Posted at 2013/07/21 00:19:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | さみしっ。 | 日記
2012年04月11日 イイね!

インストール~

インストール~このまえからシゴトPCが調子悪く
カスタマーに連絡したら
意外に親切^^
なんか1時間くらい診断したら
初期化しかない? なんかヘンな^^の見たかな^^
ま、三年目のごみがたまってるかも
バックアップは結構してるのと
サブマシンも幸いありますが

一週間前でなくてよかった~
Posted at 2012/04/11 20:24:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | さみしっ。 | 日記
2011年12月09日 イイね!

Over The Rainbow~

Over The Rainbow~Where is the rainbow?
こんな寒い~天気で
雲があやしげな日は虹が出るぞっと
この場所より遠いところで
きれいな虹発見! あたりぃ~
一眼もってなかったので
近くへ
だんだん薄く~
あああやんや~
焼肉虹の右側のところで消えました^^

Posted at 2011/12/09 21:10:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | さみしっ。 | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation