• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2019年08月25日 イイね!

あの前大統領も使っていたという

あの前大統領も使っていたという今はどうか
もう十年近くなるかも?
りんごに押されてもぶどう系も根強いらしい
数年前まではなんとかカバーケース
あったのですが今は皆無
通話ONLYに音声がいいので 最近シゴト関連の通話もめっきり

数着目のカバーもボロボロ
こやつはまんまのほうがかっこいいのですが
すべってしまうので・・


ひまZONでなんとかみつけ、納品は9月中旬とか
わすれていたのに
ロシア・Москва́から?? product biy cihina
ピロシキの国から?  ピロシキ食べたい~
届いた製品はしっかりしたパッケージでおまけも
コスパ抜群! 〒のほうが↑

ちょっといい買いもんでした

Posted at 2019/08/25 18:10:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | モバイル | 日記
2010年03月26日 イイね!

みんカラモバイル〜

電車の中が閑なので林檎端末で「みんカラ」モバイル版を試してみました~

今頃、入社面接があるのかしらないけど、前に二人いらっしゃいます〜
ぴっかぴっかの黒のスーツに清楚な髪型^^携帯はピンクがかわゆいですが
フレッシュな感じでいいです。
TPOなんでしょうから

もし、アタシがカイシャのトップなら、あなたが一番自分らしい恰好で来てくださいと提案しますが
そのほうが面接するほうも楽しいと
思うけどな〜



Posted at 2010/03/26 13:29:22 | コメント(0) | モバイル | 日記
2009年10月01日 イイね!

続・感心モノ

続・感心モノパッケージや梱包物の扱いも
丁重ですが、
このSHOCKWATCHといふ衝撃探知表示器が
本体に貼ってあります。
これは発送時に精密器械扱いを証明するモノですが
カプセル状の真ん中が赤くなっていたら
返送してくださいっと着払いの伝票付まで^^

これはすばらしい対応だと思います。
ま、企業相手のレンタル会社ならではの
システムですね。

これから家でシゴトすることも多いので
いっそデスクトップもレンタルにしようかな。

ただ、手続きが大変です~
PC1台ごと契約なので
実績は関係ありません。

こんなきっちりしたレンタル会社も存在するのですね。
Posted at 2009/10/01 01:20:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | モバイル | 日記
2009年09月30日 イイね!

経年変化の証明。

経年変化の証明。ユーノスではありません~
4年目個人レンタルのB5のPC
モバイルには軽量でバッテリのもちがいいので
使っていましたが、突然、昨日シゴト先のメタボ^^な
所長が来て、クルマの話していた途端! 電磁波か^^
ひとのこと言われませんが^^

あれっ。突然画面真っ黒?かろうじて薄く見えるので
液晶バックライトか?っとレンタル会社のカスタマーに連絡。
契約時はまどろこしかった対応も、うそのやうに・・
すぐ代換え機を送りますっっと

さっき安芸国から帰ってきたら、家に着いていました。 はやっ。
素早い対応に感心!

で、旧いやつをONしたらなんと復帰?
でも4年たてばこんなに画面の差が 同じ条件です

何故個人レンタル?と思われるかも知れませんが
PCは毎年スペックも変わるので、総合的な判断で割高ですがレンタルに
実は今年に最新のやつにしますか?と連絡ありましたが
継続すると、毎月ガソリン15リッター分ちょいなので^^
もし、復帰しなければ、これを継続してもいいですっと 暖かいおコトバ^^
データはいいのですが、アプリケーションやいろいろセットアップ
する時間を考えれば少々面倒ですが・・

この差に歴然、一応修理に出しますが、交換してもらったほうが
いいのかも・・

クルマも同じかな(汗)
Posted at 2009/10/01 00:27:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | モバイル | 日記
2008年07月13日 イイね!

今日はそこまでっ!おまえにはまだ早い!

今日はそこまでっ!おまえにはまだ早い!先日江戸のかへり、有楽町で
注目のドアフォンの人だかり見て~ 最近便乗でアイホン宣伝しています^^
暑いのにごくろうさまてな感じで冷ややかな視線を
むけていたのに・・
なにわのはずれの駅の大型店で
あったので買ってしまいました! あとさき考えず~
それも並ばずほいほいと・・
意外に設定に苦労します。

ユニークなのはGPS。これはなかなか
面白いし、すごいのですが・・・
どうすんねん! iPodもあるしウィンドウズケータイもあるし・・
ちょっと思案中・・


タッチが優れものですから暗いところや
寝ながらみんカラもできるし・・
今日はそこまでっとしゃべるあのワン公つきやし^^
Posted at 2008/07/14 00:28:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モバイル | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation