• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R-TYPE-GM4のブログ一覧

2010年04月27日 イイね!

未完成品

未完成品懲りずに、ペーパークラフトネタです。

ゴールデンウイークまでに完成させようとして、3週間ぐらい前から
作り始めたペーパークラフトなんですが、
チョット間に合いませんでした。

A4サイズで、16枚という大作で、後は、タイヤ回りを作って、
合体させればいいんですが、まだ10時間以上かかりそうです。

ここまで造るのに大体60時間以上かかりましたが、
とにかくパーツの切り出しが面倒で、何回かくじけそうになりながらもここまでは作りました。

明日以降暫く作れないので、完成はいつになることやら。
Posted at 2010/04/27 22:44:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 模型 | 日記
2010年04月27日 イイね!

3つのヒミツ!

3つのヒミツ!今日から、セブンイレブンの、100円おにぎり
キャンペーンが始まったので、会社帰りに寄ったところ、
こんなものを発見

3つのヒミツ! 極上ロール

秘密とうたっている割には、裏側にこんな記載が、
ヒミツ① スポンジとクリームの間に塗ったカスタードが隠し味!
ヒミツ② ミルク風味たっぷりの北海道産生クリーム使用!
ヒミツ③ 卵たっぷり配合したしっとりスポンジ!

全然ヒミツじゃないじゃん!

1日限定20個とのポップはありましたが、並べたばかりだったのか20個ぐらい残ってました。

肝心のお味の方ですが、甘みが抑えられていて、スポンジもしっとりしていて、結構いけます。
150円ならば、納得の味ですかね。
Posted at 2010/04/27 18:22:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | コンビニ | 日記
2010年04月26日 イイね!

エヴァアクシオ

エヴァンゲリオンRT初号機 apr カローラ、デザインが公表されました。



ヒラメチックで、お世辞にもカッコ良くないですね。

これも、仙石原の、ローソンみたいに中止になったりしたら、笑えないですけどね。

ところで、新劇場版ならば、ヴァンゲリンのはずですが、 なんですかね。

誤植か、拘ってないか、どちらなんでしょう?
Posted at 2010/04/26 21:51:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | レース | 日記
2010年04月26日 イイね!

芝ざくらリターンズ

芝ざくらリターンズバイクが帰ってきて、天気も良かったので、
先週あまり咲いていなかった、芝ざくら公園まで、
再び行ってきました。

平日なので、混んでいないだろうと思ったのですが、
観光バスがぞろぞろ来ていて、思っていたより混んでました。

入場料は取っていなくて、駐車料が乗用車300円
なんですが、バイクはタダです。

まだ満開とはまでは、いきませんでしたが、


先週行ったときはこう


今日はこんな感じ


今週末辺りが見頃でしょうけど、ゴールデンウイークだし、周辺は、大渋滞するんだろうな。

フォトギャラリー
Posted at 2010/04/26 17:35:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年04月26日 イイね!

こちらも車検完了

こちらも車検完了映画を見て帰ってきたら、留守電に、
バイクの車検完了のメッセージが残ってました。

ので、早速受け取りに行きました。

通常の車検点検にプラスして、ブレーキ、クラッチ、ラジエータ液の交換と、チェーン交換、フロントフォークのOHと、ステムベアリングの打ち替えをして、総額なんと、

13諭吉でした。

持込み油脂代を含めた、車の車検とほぼ同額、

来月には、税金と、車のタイヤ代が飛んでいくので、250ccのバイクが新車で買える位懐がさびしくなります。

今まで購入した、自動車とか、バイクとか、自転車に名前を付けたことはなかったんですが、
このバイクだけは名前が付いています。

『まっくろくろすけ』
某アニメの、サツキとメイ姉妹が、ススワタリに付けた名前をパクリました。

せっかく戻ってきたので、軽くツーリングしてきました。

次のブログに続く。
Posted at 2010/04/26 17:00:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | BIKE | 日記

プロフィール

「県知事選と市長選の投票完了」
何シテル?   11/15 08:55
ビビットブルーパールのFD2Rから乗り換えたGRACE EXとVTR1000Fから乗り換えたCB650Fの2輪と4輪の両方乗りのドライダーです。 純正部品...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

     1 2 3
4 5 67 8910
111213 14 15 16 17
18 19 2021 22 23 24
25 26 27282930 

リンク・クリップ

モータースポーツってやっぱマイナーなんだなぁ 8耐のテレビ中継でそう感じました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 00:57:31
レジェンド用ホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/24 21:14:50
住友電装 060型HX防水2極オスコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 22:29:55

愛車一覧

ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
イタリアのミラノショーEICMAの出展モデルを見て、すぐに申し込み。 今回は、ネイキッ ...
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
パワーのあり過ぎるFD2 TYPE Rから、手に余らないパワーのセダンということで、EX ...
ホンダ シビックタイプR 青ガンダム (ホンダ シビックタイプR)
長年マニュアル車を運転し続けていたのでオートマチック車はやはり物足りない、 でも、3年前 ...
その他 自転車 その他 自転車
2010年型 GT タキオン3.0 オールアルミフレームのクロスバイクです。 タイヤサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation