• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R-TYPE-GM4のブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

キリ番122000km

キリ番122000km本日、キリ番ゲット。

122000km

さて、次は連番の準備をミスら無い様にしないとね。
Posted at 2014/03/31 07:26:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行距離 | モブログ
2014年03月30日 イイね!

エビツリーバーガー

エビツリーバーガー本日ロッテリアの手前の信号に引っ掛かっていたら、
ノボリが立っていて、30日本日限定

エビツリーバーガー
500円の文字が。

今までにも何回かあった、キャンペーンでしたが、何時もタイミングを外して
食べれなかったので、本日はそのままドライブスルーへ直行。

昼食に頂きましたが、流石に5段積み重ねはやり過ぎですね。

普通に食べるんなら、ダブルぐらいが一番バランスが良いようですね。

Posted at 2014/03/30 14:41:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2014年03月28日 イイね!

男の手料理

男の手料理本日は、甥っ子の入学祝いを渡すために、静岡へ。

で、何故か父と焼売(シュウマイ)を作ってました。

とはいっても、包んだだけですけどね。

写真は、自分が包んだヤツですが、どうですか?
Posted at 2014/03/28 16:53:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | モブログ
2014年03月27日 イイね!

ネイルケア

ネイルケア半年前ぐらいから使っている
爪切り&爪やすりセットです。

爪切りは職人が1つづつ刃付けを行っているため、
切れ味抜群。

爪やすりはカーブした溝にステンレスエッチングしたヤスリを組み込ん
で、爪を溝に合わせて前後に動かすだけで、簡単に爪を削れます。

関の孫六で有名な刃物の町、関市のグリーンベルというメーカーの製品です。



爪切り自体は、割れずに切れればいいのですが、やはり切れ味がいいと、切った時の「パチン」て音が小さく鳴りますね。

爪やすりの方ですが、普通の爪切りについている平らなヤスリだと、爪の端の方や、切り口を丸く削るのに結構苦労しますが(特に利き手の右指などは)このカーブと溝のおかげで、簡単に削れて成型できて便利です。

このヤスリだけでも持っておくと便利だと思います、オススメです

普通の爪切りとかと比べて高めですが、週一で、手入れすると考えると、この位ならばリーズナブルですね。
Posted at 2014/03/27 09:55:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年03月26日 イイね!

本日の昼食は

本日の昼食はBig Boyの
大俵ハンバーグランチ

に、カレーバーと、サラダバーを付けて
1029円也。

大俵ハンバーグ久しぶりに食べましたが、
以前よりパサパサした感じがしましたね。
Posted at 2014/03/26 14:44:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「県知事選と市長選の投票完了」
何シテル?   11/15 08:55
ビビットブルーパールのFD2Rから乗り換えたGRACE EXとVTR1000Fから乗り換えたCB650Fの2輪と4輪の両方乗りのドライダーです。 純正部品...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

       1
234 5 6 78
91011121314 15
16 1718 192021 22
23 24 25 26 27 2829
30 31     

リンク・クリップ

モータースポーツってやっぱマイナーなんだなぁ 8耐のテレビ中継でそう感じました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 00:57:31
レジェンド用ホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/24 21:14:50
住友電装 060型HX防水2極オスコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 22:29:55

愛車一覧

ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
イタリアのミラノショーEICMAの出展モデルを見て、すぐに申し込み。 今回は、ネイキッ ...
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
パワーのあり過ぎるFD2 TYPE Rから、手に余らないパワーのセダンということで、EX ...
ホンダ シビックタイプR 青ガンダム (ホンダ シビックタイプR)
長年マニュアル車を運転し続けていたのでオートマチック車はやはり物足りない、 でも、3年前 ...
その他 自転車 その他 自転車
2010年型 GT タキオン3.0 オールアルミフレームのクロスバイクです。 タイヤサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation