• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R-TYPE-GM4のブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

リラックマ エコバック

リラックマ エコバック26日から始まった、春のリラックマフェア。

早速、各店舗50個先着限定の、エコバックを交換して来ました。

まだ3日目なので、当然1番乗り。

前回のミッフィのモノより、バーコードと持ち手の部分に改良が見られますね。

期間が6月3日迄有りますので、後はお皿を何枚か交換するとしますかね。
Posted at 2013/02/28 21:09:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | コンビニ | モブログ
2013年02月28日 イイね!

エビスらしいのか、らしく無いのか

エビスらしいのか、らしく無いのか先日、ファミマで缶コーヒーを買ったら、100円引きのクーポンが当たったので、買って来ました。

薫り華やぐエビス

ジョエル・ロブションが認めたそうです。

エビスも限定醸造で、いろんなバージョンを出して来ますね。
Posted at 2013/02/28 20:55:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | コンビニ | モブログ
2013年02月27日 イイね!

コンビニ限定

コンビニ限定毎度お馴染みのローソンのポンタポイントで交換して来ました。

SUNTORY The ROYAL BITTER

コンビニ限定販売だそうですが、名前通り、苦味の効いた味でしたね。
Posted at 2013/02/27 19:58:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | お酒 | モブログ
2013年02月26日 イイね!

どんだけ、種類を出せば、気が済むのでしょうね

どんだけ、種類を出せば、気が済むのでしょうね春のリラックマフェアが始まったローソンのスプーンで食べるロールケーキシリーズですが、

2種のいちじくとクルミのロールケーキ

普通のモノよりサイズが小さいプレミアムシリーズですが、お値段はお高いですね。

お味の方は、イチジクの味がクリームの味に、負けている感じですかね。

買って帰って、レジ袋を開けたら、スプーンが入って無いという、オチが付きました。
Posted at 2013/02/26 21:53:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | コンビニ | モブログ
2013年02月24日 イイね!

フィルター交換と、オマケ作業

フィルター交換と、オマケ作業なんとなく思い立ったので、フィルター交換をしました

MAXレーシングのサクションパイプに交換してるので、
ケースを外すと元に戻すのが面倒なので、フィルターを捩って
隙間から交換。

ついでに先週貼り付けた、風切り音低減フィンのドアミラーBを

ここから、


こちらへ貼り替えました。


ミラーとウインドの隙間が、後方広がりなので、ミラーに貼るよりも、フロントウインドピラーに貼ったほうが効果が
ありそうな気がしましたのでね。

というのは建前で、ビビブルのミラーに黒いフィンより、ダイノックカーボンのピラーに黒のフィンの方が
目立たないからですけど、何か?
Posted at 2013/02/24 16:56:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備 | 日記

プロフィール

「県知事選と市長選の投票完了」
何シテル?   11/15 08:55
ビビットブルーパールのFD2Rから乗り換えたGRACE EXとVTR1000Fから乗り換えたCB650Fの2輪と4輪の両方乗りのドライダーです。 純正部品...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     1 2
34567 8 9
10111213 1415 16
1718 19 2021 22 23
2425 26 27 28  

リンク・クリップ

モータースポーツってやっぱマイナーなんだなぁ 8耐のテレビ中継でそう感じました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 00:57:31
レジェンド用ホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/24 21:14:50
住友電装 060型HX防水2極オスコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 22:29:55

愛車一覧

ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
イタリアのミラノショーEICMAの出展モデルを見て、すぐに申し込み。 今回は、ネイキッ ...
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
パワーのあり過ぎるFD2 TYPE Rから、手に余らないパワーのセダンということで、EX ...
ホンダ シビックタイプR 青ガンダム (ホンダ シビックタイプR)
長年マニュアル車を運転し続けていたのでオートマチック車はやはり物足りない、 でも、3年前 ...
その他 自転車 その他 自転車
2010年型 GT タキオン3.0 オールアルミフレームのクロスバイクです。 タイヤサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation