• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R-TYPE-GM4のブログ一覧

2018年12月31日 イイね!

年越し蕎麦

年越し蕎麦平成最期の大晦日ですね。

大晦日と言えば、年越し蕎麦。

今年は今日まで仕事だったので、手抜きをしてカップ蕎麦で。

ただそれだけでは、寂しいので、小海老かき揚を追加して頂きました。

明日は早朝に帰省に出発するので、そろそろお休みします。

それでは皆様、良いお年を。
Posted at 2018/12/31 18:46:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2018年12月30日 イイね!

ホンダスタイル 92

ホンダスタイル 92本日、やっと購入して来ました。

先週末に、店頭に並んでいたのですが、
映画鑑賞前だったので、購入しなかったのが、失敗。

今週に入ってから、書店に行ったら、売り切れ、続出。

5店目で、やっと購入、最後の1冊でした。

発行部数が減ったのか、良く売れたのか、多分前者でしょうね。

内容は、NSXの初期型と、MY19型の比較、FK8、FK7、FC1等の特集でした。


あと、インサイトが、発売されたので、プラットホームが、共用のシビックにも使えるパーツが、幾つか発売されましたね。

もう少しパーツが、増えてくれると、弄り甲斐が出るのですけどね。
Posted at 2018/12/30 19:53:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑誌
2018年12月30日 イイね!

今晩のお摘まみは

今晩のお摘まみはローソンの

からあげクン
大分かぼす胡椒味

けっこう濃い目の味が付いてましたね。

Posted at 2018/12/30 17:50:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | コンビニ
2018年12月24日 イイね!

4角関係

4角関係本日も会社帰りに映画鑑賞へ。
無料パスポートが有るので無料観賞

ニセコイ


ヤクザの組長の息子一条楽(中島健人)は高校3年生、幼少時に結婚の約束を
した少女と交換したペンダントを大事にしていた。

ある朝、校門で、金髪の女子高生に飛び蹴りを食らう。
彼女はハーフの転校生で、桐崎千棘(中条あやみ)最悪の出会いに険悪ムードだった。

自宅に帰った楽を待っていた父からアメリカのギャング「ビーハイブ」との抗争が
一触即発状態であり、これを解決するために、ボスの一人娘と恋人の振りをしろと
命じられ、紹介された一人娘が、千棘だった。









週刊少年ジャンプで、最も長く連載されたラブコメディー、ニセコイの実写映画化です。

原作は多分全く読んだ記憶がありません。

クラスメイトの少女と、もう一人の転校生を巻き込んだ4角関係が織りなすドタバタラブコメディーで、
まあベタなラブコメで、展開が読め捲りますね。


中条あやみ、最近よくCMで観るようになりましたね。

中島健人、ゴチになります、女性2名がクビになるよりは、
一人はこいつの方が良かったんですけどね。

来年の新メンバー絵面に華が無くなるので、間違いなく一人は女性になるんでしょうね。
Posted at 2018/12/24 21:12:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2018年12月23日 イイね!

人形の国

人形の国3本目は、ディズニー映画

くるみ割り人形
秘密の王国



最愛の母を亡くした少女クララ(マッケンジー・フォイ)は
母の形見の鍵が見つからず、中身が気になってしょうがなかった。

クリスマスイブ、叔父の家で開催されたクリスマスパーティーに招かれた
クララは、自分の名前の書かれたロープを辿っていくうちに
見知らぬ森の中へと進んでいった。








チャイコフスキーのバレエ曲「くるみ割り人形を題材にして、ディズニーが造り上げた実写映画。

出だしが退屈で、思わず寝落ちしそうになりました。

迷い込んだ4つの国からなる王国で、突然王女として祭り上げられたクララ、
1つの国の反乱の解決に立ち向かうが、……

良くも悪くもディズニー映画ですね、ただ、今までのモノよりファミリー受けは悪いんじゃないかな。







Posted at 2018/12/23 22:39:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記

プロフィール

「県知事選と市長選の投票完了」
何シテル?   11/15 08:55
ビビットブルーパールのFD2Rから乗り換えたGRACE EXとVTR1000Fから乗り換えたCB650Fの2輪と4輪の両方乗りのドライダーです。 純正部品...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

       1
2345 67 8
9101112 13 14 15
16 1718 1920 21 22
23 242526272829
30 31     

リンク・クリップ

モータースポーツってやっぱマイナーなんだなぁ 8耐のテレビ中継でそう感じました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 00:57:31
レジェンド用ホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/24 21:14:50
住友電装 060型HX防水2極オスコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 22:29:55

愛車一覧

ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
イタリアのミラノショーEICMAの出展モデルを見て、すぐに申し込み。 今回は、ネイキッ ...
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
パワーのあり過ぎるFD2 TYPE Rから、手に余らないパワーのセダンということで、EX ...
ホンダ シビックタイプR 青ガンダム (ホンダ シビックタイプR)
長年マニュアル車を運転し続けていたのでオートマチック車はやはり物足りない、 でも、3年前 ...
その他 自転車 その他 自転車
2010年型 GT タキオン3.0 オールアルミフレームのクロスバイクです。 タイヤサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation