• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R-TYPE-GM4のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

日本では麻薬捜査以外のおとり捜査は禁止です。

日本では麻薬捜査以外のおとり捜査は禁止です。金曜日はTOHOシネマズのメンズデイということで、
本日の映画は

土竜の唄 潜入捜査官 REIJI

最近お約束の漫画原作の実写化映画。
当然、原作は読んでません。

交番勤務歴5年の問題児の巡査・菊川玲二(生田斗真)は、
ある日上司からクビを言い渡される。
しかしそれは、潜入捜査官としての資質を見極めるためのテストだった。

幾多のテストに合格し玲二が受けた命令は、広域暴力団・数寄矢会の会長・轟周宝(岩城滉一)を逮捕するため、
傘下の組に潜入すること。

阿湖義組若頭・クレージー・パピヨンこと日浦匡也(堤真一)に気に入られ、義兄弟となった玲二は潜入捜査を
成功させることができるのか?

いきなり出だしが、TVCMでの裸ボンネットで、ちょっと意表を突かれましたね。

蜂乃巣会との抗争、銃撃や、手榴弾、バズーカ―砲まで持ち出してきたのに、最後は殴り合い、
映画の演出なんでしょうがないですが、まあそんなもんかな。

MDMAの取引場所が、我が故郷清水港でした、見覚えのある景色でしたね。

この映画の主役は、生田斗真ではなく、堤真一でしょう。
Posted at 2014/02/28 13:56:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2014年02月26日 イイね!

SAB宇都宮 ホンダツインカム イベント

SAB宇都宮 ホンダツインカム イベント来る、3月15、16日に、スーパーオートバックス宇都宮にて、
ホンダツインカムのイベントが開催されるそうです。

今さら、特に欲しいパーツが有る訳では無いですが、
暇ならば、顔を出してみますかね。
Posted at 2014/02/26 12:53:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | モブログ
2014年02月26日 イイね!

12万km

12万km昨日、走行距離が

120000km

を超えました。

6年10カ月ほどで、達成。

ここまで来るのに、先日のブログに書いたようにいろんな処を壊したり壊れたり擦り減ったりしたモノを
修理/交換しつつの12万㎞でしたね。

春には車検&ブレーキ周りのリフレッシュがありますし、まだまだランニングコストがかかりますね。
Posted at 2014/02/26 09:08:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行距離 | 日記
2014年02月25日 イイね!

雪中走行の弊害

雪中走行の弊害TYPE Rなんて車に乗っているにもかかわらず、積極的に雪道走行している自分ですが、今年は除雪されて居ない雪道を走る機会が例年になく多くて、リップスポイラーが写真の様に。

マジカルアートレザーは、銀色の下地に各色の染色をしてあるので、雪に擦れて色落ちしてきましたね。

なにか丁度良くグラデーションしているので、暫くはこのままですかね。
Posted at 2014/02/25 10:48:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | FD2 | モブログ
2014年02月18日 イイね!

金のDRY

金のDRY昨年のお中元商品で、ギフト専用として発売されていた、

Asahi DRY PREMIUM

が、本日18日から通常販売されました。

厳選素材 国産ゴールデン麦芽使用で、DRY酵母で発酵させた、
ひと手間かけた贅沢醸造で、Alc.6%

確かに通常のスーパーDRYよりはコクが有りますが、
プレミアムビールなら、エビスかプレミアムモルツの方が好きかな。

福山雅治がTVCMをやってますね。

これを買うのも兼ねて、スーパーへ行ってきましたが、雪の影響で、流通が乱れており、
納豆とパンの棚が空っぽでしたね。

今週の雪の予報はキャンセルされましたが、流通や生産が正常化するのは何時になるかな?
Posted at 2014/02/18 19:00:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「県知事選と市長選の投票完了」
何シテル?   11/15 08:55
ビビットブルーパールのFD2Rから乗り換えたGRACE EXとVTR1000Fから乗り換えたCB650Fの2輪と4輪の両方乗りのドライダーです。 純正部品...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

       1
23 45 6 7 8
910 1112 13 14 15
1617 1819202122
2324 25 2627 28 

リンク・クリップ

モータースポーツってやっぱマイナーなんだなぁ 8耐のテレビ中継でそう感じました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 00:57:31
レジェンド用ホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/24 21:14:50
住友電装 060型HX防水2極オスコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 22:29:55

愛車一覧

ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
イタリアのミラノショーEICMAの出展モデルを見て、すぐに申し込み。 今回は、ネイキッ ...
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
パワーのあり過ぎるFD2 TYPE Rから、手に余らないパワーのセダンということで、EX ...
ホンダ シビックタイプR 青ガンダム (ホンダ シビックタイプR)
長年マニュアル車を運転し続けていたのでオートマチック車はやはり物足りない、 でも、3年前 ...
その他 自転車 その他 自転車
2010年型 GT タキオン3.0 オールアルミフレームのクロスバイクです。 タイヤサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation