• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R-TYPE-GM4のブログ一覧

2019年01月29日 イイね!

CoCo壱番屋のスプーン

CoCo壱番屋のスプーン8杯目で、2本目が当たりました。

残り3種類、コンプリート出来ますかね?
Posted at 2019/01/29 20:10:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物
2019年01月28日 イイね!

異能者は、実在するのか?

異能者は、実在するのか?さらに続けて3本目、

ミスター・ガラス

フィラデルフィアの精神病院に収監された3人の男
不死身の肉体と悪を感知する力を持つデヴィッド(ブルース・ウィリス)、
24もの人格を持つ多重人格者ケヴィン(ジェームズ・マカヴォイ)、
そして、非凡なIQと生涯で94回も骨折した壊れやすい肉体を持つ
“ミスター・ガラス”(サミュエル・L.ジャクソン)


精神分析医(サラ・ポールソン)はそれは精神障害であり、超人的な能力ではないと
カウンセリングを始めるが。











2001年に公開された「アンブレイカブル」の続編となる作品です。

多重人格を見事に演じきったジェームズ・マカヴォイの演技が良かったですね。

こういった異能の力って、本当に有るものなのでしょうかね?
Posted at 2019/01/28 21:36:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2019年01月28日 イイね!

集団自殺サイト

集団自殺サイト続けて2本目は

十二人の死にたい子供たち


ネットの自殺サイトにより招待され廃病院に集まった12人の少年少女、
約束の時間直前に、既に一人が死亡しており、残りの11人が集まっていて
全員揃っていると思われていた処にサイトの管理人が現れ、13人に。


全員一致が自殺開始の条件とするサイトの管理人の評決に一人、
13人目の正体が不明では納得できないと反対票を投じたものが
居たため、全員でこの謎を解いていくこととなってしまった。














それぞれに心に闇を抱え、死にたいと願う12人、この中に参加者で無いメンバーが居るのか?
実は殺人者が居るのでは?と疑心暗鬼になる中、メンバーたちの過去が紡がれていく。

若手俳優陣を勢揃いさせた、結構贅沢なキャストで作られた作品で、年末まで秘密だった、
4番目のメンバーがゴチをクビになった橋本環奈だったことでも注目を集めた作品です。

ネタバレなるのでこれ以上は書けませんが、そう来たか!という感想でしたね。
Posted at 2019/01/28 21:20:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2019年01月28日 イイね!

毎日が合宿中

毎日が合宿中本日は代休だったので、auマンデーで映画鑑賞へ。

がっこうぐらし!


学校に寝泊まりする「学園生活部」の4名。
ムードメーカーのゆき(長月翠)、スコップを手放さないくるみ(阿部菜々実)、
皆をまとめるりーさん(間島和奏)、おっとりした顧問のめぐねえ(おのののか)

学園生活を満喫しているように見えたが、じつはゾンビに囲まれ校舎に籠城していたのだった。
食料が乏しくなり、調理室に向かいそこで、生き残りの後輩みーくん(清原梨央)と合流した。











ロケ地がお隣のさくら市の旧喜連川高校とのことでしたので、観に行ってきましたが、
ラストアイドルの学芸会でしたね。

原作の漫画も読んだことが無いのですがまだ連載は続いているようですね。

友情出演ひょっこりはん とのエンドロールが出てましたが、全く気付きませんでした。


1月25日に舞台挨拶が有ったそうで、映画で使われた衣装や小道具が展示されてました。
Posted at 2019/01/28 20:54:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2019年01月28日 イイね!

久しぶりに熱帯魚追加

久しぶりに熱帯魚追加昨日は、年末からコリドラスが2匹☆になったので、
埼玉に有るペットチェーン店の週末セールに行ってきました。

開店前から並んで待ったましたが凄い風でしたね。

今回の目的はこちら

コリドラス ベネズエラブラック
何とか1匹は確保

コリドラスをもう一匹 コリドラス シミリス


あとはセール品のレッドチェリーシュリンプ10匹×2


15%割引券をもらったので、プレコを1匹追加導入。

オレンジフィンカイザープレコ(スターダストタイプ)
タイトル画像と同じ個体ですが、水合わせ開始時がストレスで体色が抜けていましたが、
馴染んでくるとこのように色が復活してきます。

基本放置飼育なんですが、水槽に定着してくれますかね?
Posted at 2019/01/28 07:05:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 熱帯魚 | 日記

プロフィール

「県知事選と市長選の投票完了」
何シテル?   11/15 08:55
ビビットブルーパールのFD2Rから乗り換えたGRACE EXとVTR1000Fから乗り換えたCB650Fの2輪と4輪の両方乗りのドライダーです。 純正部品...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  123 45
67 8 91011 12
131415 16 17 1819
2021 22 232425 26
27 28 293031  

リンク・クリップ

モータースポーツってやっぱマイナーなんだなぁ 8耐のテレビ中継でそう感じました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 00:57:31
レジェンド用ホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/24 21:14:50
住友電装 060型HX防水2極オスコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 22:29:55

愛車一覧

ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
イタリアのミラノショーEICMAの出展モデルを見て、すぐに申し込み。 今回は、ネイキッ ...
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
パワーのあり過ぎるFD2 TYPE Rから、手に余らないパワーのセダンということで、EX ...
ホンダ シビックタイプR 青ガンダム (ホンダ シビックタイプR)
長年マニュアル車を運転し続けていたのでオートマチック車はやはり物足りない、 でも、3年前 ...
その他 自転車 その他 自転車
2010年型 GT タキオン3.0 オールアルミフレームのクロスバイクです。 タイヤサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation