• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

silverstoneのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

ATトラブルその後の状況

ディーラーは後付パーツを疑っているようだが、自分はそうとは思えない。

はっきりさせる為に、全てノーマルに戻してもらう様、依頼した。

修理完了後、又作業をしなければならないと思うと憂鬱だが、これではっきりすると思う。
Posted at 2009/11/30 22:58:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2009年11月29日 イイね!

困ったもんだ


ディーラーから電話があり、入荷待ちのパーツが入荷し、交換後確認した所、事象は直らなかったそうで、
結局他に原因があるという事に!!

振り出しに戻るです。

ディーラーは私が付けた後付パーツが原因と怪しんでいる様で、パーツを一つづつ外しながら確認すると
の事です。

私が付けたのは、後付クルコン、リモコンスタータ、Ⅰ-ACCEL、バック連動ハザードといった所だが、これ
が原因とは考えられないのだが。

来週末もレガシィには乗れそうに無くなった。
Posted at 2009/11/29 23:05:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2009年11月29日 イイね!

天気がいいので田沢湖へ

天気がいいので田沢湖へ朝から快晴だったので田沢湖へ
レガシィは入院中のためMoveで

ちょっと風があり、雲も出てきたため寒かった。

観光客も殆どゼロで、お昼を食べようにも殆どの店が閉まっていた。
結局田沢湖駅前で昼ごはん。
Posted at 2009/11/29 18:12:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年11月28日 イイね!

AT不具合 その後


その後の状況を機器にディーラーへ
来客用駐車スペースに止まっていたので、もしやと期待したが、内装がばらばら状態でした。

工場長に聞くと
・故障箇所と思われるユニット(統合ユニットではない)を絞り込み部品発注済みで納品待ち
・ATには問題が無く、バックも出来る。
 (シフトロックがかかってしまうのでリセットボタンをしょっちゅう押さなければいけないが)
・来週は水木と定休日なので納品後確認を行うので、納車は来週土曜日頃

とりあえずATが壊れたわけではないようです。
あの異音は何だったのだろうか?

ちょっと時間が掛かりすぎだけど、上記で直ればよいのですが。
Posted at 2009/11/28 22:53:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月26日 イイね!

依然として原因不明

ディーラーから連絡があり、AT不具合の件、今日も依然として原因不明の模様

ディーラー側はDIYで付けたパーツをノーマルに戻して確認したいとの事だが
本当に電装系なのだろうか。
Webには統合ユニットの不具合等あるようだが。
今回は異音がしてからの事象なのでハード的な不具合と思うのだが。

結構長引きそう
Posted at 2009/11/26 23:43:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「早起き http://cvw.jp/b/19077/47699145/
何シテル?   05/05 02:13
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
1516 1718192021
22232425 2627 28
29 30     

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation