• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

silverstoneのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

F1への登竜門

今日もレースネタ。

モナコGP素晴らしいレースでした。

「俺だってあれぐらい!」と思っている連中の動画です。

 



これはF1への登竜門Gp2のモナコの予選の模様です。

あまりにもレベルが低く笑っちゃいます。

F1直下のカテゴリーなので、人気カテゴリー

持参金ドライバーが殆どの様です。レベルは.....

年間1億8000万あれば参戦出来るそうなので。

小林可夢偉の活躍は素晴らしいですが、日本メーカーが居なくなったF1

可夢偉に続くF1ドライバーは当分無理でしょうね。

がんばってもらわないと。

応援も頑張らなきゃ。
Posted at 2011/05/31 23:15:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モータースポーツ | クルマ
2011年05月30日 イイね!

眠い!

眠い!今年のF1

ホントに面白いですね。

本来抜くのは至難の業のモナコ

沢山のパッシングがありました。


その中でもハミルトン。

大胆なのは良いんですが無茶ですね。観ている方は楽しいですが。

もうワールドチャンピョン諦めてますね。

相手が譲らなければクラッシュです。

でもコントロール能力はピカイチですね。張り合ったマッサは壁に....


今日の可夢偉の活躍からするとフェラーリ入りもあり得るかも(希望的予測)

その可夢偉はスーティルをもう少し早く抜けていれば。

赤旗も無ければ行けたかもしれませんが。

ウェーバー+RB7ですからね。

並ばれた時、無理にドアを閉めなかったのも可夢偉らしかった。

歴代の日本人ドライバーとはここが違うかも。今まではドアを閉めて両者クラッシュだったのでは?

これからもポイントをつかみ取って行ってほしいものです。


アロンソも往年のプロストよろしくヒタヒタとベッテルを追っていたんですが。

赤旗がなければいい勝負を観る事が出来たでしょうね。



久しぶりにF1を観て興奮しました。

おかげでなかなか寝付けず。

会社では眠くて眠くて。

今日は全く仕事になりませんでした。



Posted at 2011/05/30 23:32:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | クルマ
2011年05月29日 イイね!

急遽予定変更

急遽予定変更朝4時半に起き、SUGOへ

インター入口までは行ったのですが。

結構な土砂降り、雨雲レーダーも宮城はずっと雨。

体調も今一つ、風邪をこじらせる訳にも行かず。

Uターンしました。

その後岩手は雨は上がり曇りの一日でしたが。


実は今日は実家で家族会議。

内容はあまり良い話ではないのでここでは.....


写真は実家に居るアメショーです。

『そら』といいます。女の子です。

可愛いやつなんですが、遊んでいるとついつい本気になってしまい、こちらは流血

というパターンに毎回なっています。




さて話は変わり。

夕食と買い物で、夕方盛岡へ。

4号線バイパス タケダスポーツ付近

右折車に追突事故が。

まあよくある事故ですが、すでにあたりは暗くなっているのにハザードも点けずに

4車線の中央で話し合いを。

「危ないなー」と思いつつ通り過ぎ、近くの店で買い物。

すると救急車の音が。

事故の方向を見ると救急車のほかにパトカーも数台。

もしかして多重事故になったのかも。

(ニュースには出ていない様なので大きな事故にはなっていないようですが。)

通り過ぎる際、ひと声注意するべきだったかと悔やんでいます。

事故で動転したり、頭に血が上り、なんてこともあるでしょうが、

まずは安全確保ですね。

自分も気を付けねば。
Posted at 2011/05/29 23:57:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車、クルマ、CAR | 日記
2011年05月28日 イイね!

明日は雨  でも行ってきます。

明日は雨  でも行ってきます。明日は台風接近で雨の様ですが

案内が来ましたので行ってきます。

病み上がりでよせばいいのに。

朝は早起きしないと。


SUGOも地震の影響があった様なので。

確認してきます。

Posted at 2011/05/28 23:15:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2011年05月27日 イイね!

ばれた~

ばれた~昨日処方された薬、効きました。

夜は気分爽快。

しかし、朝は薬が....

切れるとやっぱり痛いです。

飲んでる薬は風邪の分も含め10錠

調子はいいんですが、なんか変、

薬の影響の様です。


 

今日も病院へ行く為に車で出勤

朝車で見たニュース

子供を心配する気持ちは分かりますが、計算できないんでしょうか?

充分、新品を購入できる額になると思うのだが。

なぜかレンタル業者は引く手あまただそうです。


さて本題

病院へ行き、血液検査の結果。

やっぱりCRP/LAの値が通常値より5倍

炎症を起こしているそうです。

こちらは「薬を飲めば治るのでは」

というレベルで良かったのですが、ほかの値に問題が。

善玉コレストロールが低く、悪玉が高い。中性脂肪も。

おまけに血圧が高い事もばれました。

今日から1っヶ月薬を飲まなくてはいけなくなりました。
 
たまたまいい薬が出たようです。

 













 
Posted at 2011/05/27 23:23:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「早起き http://cvw.jp/b/19077/47699145/
何シテル?   05/05 02:13
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation