• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しお(?)のブログ一覧

2015年06月02日 イイね!

なんと言うか。(´;ω;`)

宮崎県道360号 田代八重綾線。

昨日、数年振りに崖崩れからの復旧したのに・・・。
本日。またもや土砂崩れで通行止めになりました。(´;ω;`)

昔、通った時があるけど、中々な険道でした。(´;ω;`)
Posted at 2015/06/02 15:00:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2015年02月21日 イイね!

昨日のつぶやき

地方民を「おちょくっている(笑)」と思われる奴が・・・。
もちろん人ではありません。

道路標示板です。


方向標示板と道路標示板が至近距離にあるので、道路標示板が隠されてます。

この二つの標示板の距離はこちら!




間隔は約3メートル。

これはダメだろー。(´д`|||)

もし、カーナビも無く走っていたら凄い嫌ですわ~。(´д`|||)

(自分は何度となく走った道なので不具合は無いのですけどね。)
Posted at 2015/02/21 12:17:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2015年02月11日 イイね!

悪くはないけどさぁ~。(´д`|||)

悪くはないけどね~。

お隣さんの話ですが。

まぁ。人嫌いなご主人です。
なぁ~んか気に入らないと警察に電話します。(´д`|||)

ここ2週間。内装なんだか外装なんだか工事してます。
で、本日はお孫さんが来たみたいです。

中学生の女の子と5歳位の女の子。

車の周りでゴソゴソしていたら呼ばれて。

し→しお
中→中学生
お→女の子
工→業者さん
警→警官


中・・・おじさん。

し・・・ん?何?

中・・・いる?(指を指す)

し・・・工事しているから居るんじゃないの?

中・・・ふぅーん。

ピンポーン

中・・・じいちゃん。遊びに来たよ~。

お・・・来たよ~。

ピンポーン・ピンポーン

中・・・じいちゃん。居ないと~。

お・・・居ないと~。

ピンポーン・ピンポーン

中・・・じいちゃん。また居留守?

お・・・居留守なの?

工・・・君達は誰だい?

中・・・じいちゃんの所に遊びに来たけど、出てこないの。

工・・・そうやとね。○○さーん。お孫さんが遊びに来とるがぁ。

・・・。(沈黙)

5分後パトカーが・・・。

警・・・君達はどこの子?

中・・・え?じいちゃんの所に遊びに来たのですが。

警・・・お孫さんね~。不審なのが来たと電話が来たからね。

中・・・何でよ~。もう帰る!

お・・・帰るの?

中・・・帰るよ~。遊びに来て損したわぁ。


まぁ。孫にも警察かよ。(´д`|||)
どこまでアレよ。(゜ロ゜;ノ)ノ




Posted at 2015/02/11 15:25:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2013年02月18日 イイね!

スープラ盗難・・・。

午前1時過ぎにチャイムが鳴り、扉を開けたら同じアパートに住んでいる元同僚で・・・。

俺のスープラが無くなった

って。


え~~~~!!


確か、22時頃に出掛けた際は車はあったけど、23時20分には無かったからコンビニに行ったのかと思っていたが・・・。

まさか、その間に盗難とは・・・。


元同僚が、警察を呼んだので言ってくれって事で22時にはあって23時20分には無かったとは言ったけど・・・。


警察曰く、窃盗団の仕業だと思うとの事。









間違いない。警察は盗難車両なんて探さないはず・・・。

だって・・・滋賀県警だし。

通勤時、目をダンボにしてみないとなぁ~。



で、さっきまで部屋に滞在したので睡魔が逃げているのでした。




情報は・・・。

・80スープラ RZ
・色は黒色
・外装はノーマル
・内装は、インダッシュカーナビ&260km表示のスピードメーター
・走行距離は128000km
・福岡ナンバー

です。

写真等は無いので・・・。
Posted at 2013/02/18 05:06:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2013年01月28日 イイね!

全く・・・。

気管支炎が治りませんわぁ。

うちの会社自体が工場内で微粒子を撒き散らしているから・・・。
中々な感じです。

Posted at 2013/02/02 21:44:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「まさか駐車場に行く間に転けるとは思わなんだ。
着地は柔道の受け身に近かったけど。きっと親父の風邪が見事に移ったんだろうな。」
何シテル?   12/13 19:45
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 8年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

のほほほ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/30 14:28:15
ドライブレコーダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 00:05:54
炊飯器 パナソニックSR-SPA107 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 06:00:24

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステさん。 (ホンダ ステップワゴン)
2018年10月19日。 ステにゃんの残り時間が少ないと見て購入。 種類は K です。 ...
その他 イベント その他 イベント
鉄道旅専用
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車でした。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
昔、昔。 姉貴が乗っていたのを譲り受けたけど、就職の為・・・。 姉貴に返却。 まぁ。え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation