• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しお(?)のブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

むきゅ。

が・我慢の限界です(-"-;)

携帯の下方向のボタンが全く利きません。(怒)

今日の帰りに修理に出そうかな(^_^;)
Posted at 2012/01/31 06:50:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月30日 イイね!

あわわわ。

お・お父さま…。
煮付けを作るのは良いけど…。
「醤油&砂糖」ではなく「塩&砂糖」って何の煮付け…?
塩を大さじ5に対し砂糖大さじ1って(・◇・)?

しょっぱいだけではないかぁーい(・◇・)?

で、「なかなか美味い」ってモグモグ食べてます(*_*)

わちは血圧が危険だから二口食べて終わりました(^_^;)
あ~。大皿での配置で良かったわぁ(^_^;)
Posted at 2012/01/30 20:02:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月30日 イイね!

ガタゴト…。

今日の午前3時過ぎに県北で震度4の地震があったらしい…。
県南に住んでいるわちは、震度1で気付かずに寝てました(^_^;)

で、起きた今は…。
まだ眠いみたいです(◎o◎)
Posted at 2012/01/30 07:04:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月29日 イイね!

お疲れ~

今日は親父とドライブ。
昨晩の内に往復300kmになるから、ちょっと早めに起きてと要請。

結局…。金がねぇ~。って拗ねて予定より3時間遅れて出発。

結果、往復150kmのドライブになりました(*_*)


う~ん。全てが中途半端だったから疲れだけが残りました。


因みに親父から「明日は何処に行く?」と聞かれました…。(^_^;)

明日は学校ですから(◎o◎)
Posted at 2012/01/29 23:22:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月28日 イイね!

いや~

寒くて布団に丸まっていたらウトウトと…。

学校で掃除をしていたら全然知らない人から全否定されてイラってした所で目覚めました(◎o◎)

なんじゃらほい(◎o◎)
Posted at 2012/01/28 22:10:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「まさか駐車場に行く間に転けるとは思わなんだ。
着地は柔道の受け身に近かったけど。きっと親父の風邪が見事に移ったんだろうな。」
何シテル?   12/13 19:45
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 8年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

のほほほ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/30 14:28:15
ドライブレコーダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 00:05:54
炊飯器 パナソニックSR-SPA107 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 06:00:24

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステさん。 (ホンダ ステップワゴン)
2018年10月19日。 ステにゃんの残り時間が少ないと見て購入。 種類は K です。 ...
その他 イベント その他 イベント
鉄道旅専用
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車でした。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
昔、昔。 姉貴が乗っていたのを譲り受けたけど、就職の為・・・。 姉貴に返却。 まぁ。え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation