• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しお(?)のブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

梅雨の中休み

梅雨の中休みあ・暑いです(-"-;)
既に30℃は軽く超えてます。

夕立があれば良いなぁって思っちゃいました(^O^)

今はざるそばを食べてます(^O^)
Posted at 2011/03/06 10:11:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月25日 イイね!

朝鮮戦争かぁ~

そういうと…。

そろそろ朝鮮戦争が開戦して60年になるんでしたね~(°□°;)

あ…。そう言えば、まだ朝鮮戦争は終戦していなかったなぁ(°□°;)
休戦状態ですもんね(-"-;)
Posted at 2011/03/06 10:09:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月25日 イイね!

ふわぁ・・・。

休憩に行く為移動中…。
隣の部署の作業長とメンテナンス部員の方が向かいから歩いてきて(^O^)

突然指を指されて「これ?」って(°□°;)

思わず自分も自分に指を指して…。

メンテナンス部員の方が指を指してバッサリと…。

「ガタイはその位だけど、もっと若い。」

って(°□°;)


え~。(゜∀゜;ノ)ノ

じゃ、さっきの指差しって一体(°□°;) って思っちゃいました。
Posted at 2011/03/06 10:08:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月17日 イイね!

朝だぁ~

朝だぁ~部屋の中が暑いは、息苦しいやらで行きつけの公園へ(^O^)

相方は何だか雨にうたれて風邪引いたとか言っていたし(-.-;)
会社の人にもそう言ったみたいだから休むんだろうなぁ(-.-;)

休んでも寝ている訳でもなく、ネットゲームをしているんだろうなぁ。って(-.-;)

はぁ~(T_T)
Posted at 2011/03/06 10:07:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月16日 イイね!

お掃除・・・。

暑いから外へ離脱(^O^)

ボ~ッとしていたら相方が帰宅。

原チャが小汚い(-.-;)

休みの日にでも原チャ洗ったら?
って言ったら(°□°;)

元々汚いから洗わないって(-.-;)


一応、お世話になっているんだから、労いも込めて洗ってあげないと(-.-;)
と、思いました。(-.-;)
Posted at 2011/03/06 10:05:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まさか駐車場に行く間に転けるとは思わなんだ。
着地は柔道の受け身に近かったけど。きっと親父の風邪が見事に移ったんだろうな。」
何シテル?   12/13 19:45
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 8年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

   1 2 3 4 5
6 7 891011 12
13 14 15 16 171819
2021222324 2526
272829 30   

リンク・クリップ

のほほほ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/30 14:28:15
ドライブレコーダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 00:05:54
炊飯器 パナソニックSR-SPA107 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 06:00:24

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステさん。 (ホンダ ステップワゴン)
2018年10月19日。 ステにゃんの残り時間が少ないと見て購入。 種類は K です。 ...
その他 イベント その他 イベント
鉄道旅専用
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車でした。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
昔、昔。 姉貴が乗っていたのを譲り受けたけど、就職の為・・・。 姉貴に返却。 まぁ。え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation