• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しお(?)のブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

踏んだり蹴ったり・・・。

先程アパートから出ました(-.-;)

お疲れ様~。


これは良いとして…。

やはり…。契約違反での退去は沢山のマイナス面が出るんだなぁ(-.-;)

壁紙の全面張り替え・エアコンの掃除で16万円徴収されました。

通常退去だったら長期使用なので1割負担の1万6千円ですが…。

契約違反なので10割負担…。(ToT)

何だか悲しくなりましたよ(ToT)
Posted at 2011/09/18 03:09:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年05月30日 イイね!

こっそり愚痴・・・。

相方ぁ~(-.-;)
自分の使っていた場所位自分で掃除しようよ(-.-;)

一応、それはマナーでしょ?

壁紙に傷を付けるな(-_-#)って入った当時に言ったけど…。
今年に入って見事に椅子を引きずって出来た傷(背もたれの端で傷つけた(-_-#))あるし。

これじゃ…。現状復帰で支払わないとアカンやん(-_-#)
形年劣化の汚れなら問題なしなんに(-.-;)


やはり…。疫病神だったなぁ(-_-#)
Posted at 2011/09/18 03:08:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年05月29日 イイね!

いけるのか?

荷物…。全て積み込めるのか?(・◇・)?

車に人を乗せないを前提にすれば乗れそう(゜∇゜)

て、言うか…。
燃えないゴミがハンパなく多いわ(-.-;)
Posted at 2011/05/29 23:40:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月28日 イイね!

さっきまで…。

ついさっきまで、昨年まで勤めていた会社の人と逢ってマックでお食事を…。

話していたら、突然相方の話になり…。

し→しおくん
会→元会社の人


会…しおくん。そう言うと同居人はまだ居るの?

し…雇用促進住宅に入居出来たので、午前中には出て行きましたよ。

会…あ~まだ居たんだ。係長や次長もそこを心配していたんだよね。
彼がいると、しおくんの足枷にしかならないからさぁ(-.-;)

し…そこは突っ込みにくい(゜∇゜)

会…で、相方は今は何をしているの?

し…職業訓練校に通ってますよ(゜∇゜)

会…そっか。じゃ、そろそろ2ヶ月だね。

し…そうですね。

会…じゃ、休みたいやら言っている頃ではない?

し…ノーコメントで(゜∇゜)

会…やっぱりか(-.-;)
まっ。困るのは自分だからどうでも良いけどね。

って話していたよ(゜∇゜)

まっ。相方頑張れよ~(゜∇゜)
あとは、例の物は忘れずに…。だわさ(゜∇゜)
Posted at 2011/05/28 21:45:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月28日 イイね!

お達者で~(゜∇゜)

相方の荷物は無事に運び出されました(゜∇゜)

やれやれ。やっと離れたよ(゜∇゜)

今日から短いながらもノンビリ出来ますよ(^O^)
Posted at 2011/05/28 10:32:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「まさか駐車場に行く間に転けるとは思わなんだ。
着地は柔道の受け身に近かったけど。きっと親父の風邪が見事に移ったんだろうな。」
何シテル?   12/13 19:45
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 8年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16171819 20 21
22 232425 2627 28
29 30 31    

リンク・クリップ

のほほほ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/30 14:28:15
ドライブレコーダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 00:05:54
炊飯器 パナソニックSR-SPA107 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 06:00:24

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステさん。 (ホンダ ステップワゴン)
2018年10月19日。 ステにゃんの残り時間が少ないと見て購入。 種類は K です。 ...
その他 イベント その他 イベント
鉄道旅専用
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車でした。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
昔、昔。 姉貴が乗っていたのを譲り受けたけど、就職の為・・・。 姉貴に返却。 まぁ。え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation