• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しお(?)のブログ一覧

2019年02月28日 イイね!

ポカポカ。



今日は息が出来ずに起きると言う珍業で目覚め。


イビキかいて寝ているのに鼻が両方詰まっただけで息が出来ないって。

いつも時間にご飯を食べて、親父はセカセカと 車から自転車降ろすど!
と駐車場に。😅


駐車場からは自転車は降ろせないから斜め前の空き地に行ってリアゲートを上げて下ろして。😅

何故かいつもの時間より早めに自宅を出て。
マック◯◯リュに行って


1時間程度籠り。乳酸飲料を飲みつつ待機。
午前10時過ぎにアップ◯◯ージにステごん~ステにゃんの時に使っていたカーオーディオを売りに。


こいつです。
本体と取説と保証書を出して…。
(ケース捨てた。)


同じ奴が売っていたから販売価格を見たら、9000円。😨

あ…。これは1000円行けば御の字だね。

結果! 3000円。😀
その後、カーオーディオ内に忘れていたのを貰い。
(すっかりCDが入っていたのを忘れていた。)

昼前に帰宅して…。


親父居ないし。
パチンコ行ったのか?

昼御飯を食べ終わり…。


トイレに出たり入ったり。😓

折角雨が止んだのに手が出せず。😓

夕御飯を食べて…。

先ほど親父帰宅。


9000円出たとど!

おー。出したなぁ。😀

出したのではなく。
10000円使って9000円出した。
1000円の負けでした。


軽く傷口に塩を軽く塗りつけてました。
明日こそ出すとど!って。

やめると言う選択肢は無いのかな?

さ。明日はフォグ着けようかな?


あと1時間したら眠ります。

おやすみなさい。😀
Posted at 2019/02/28 21:43:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年02月27日 イイね!

ちゅるるる。



おはようございます。😅
訳の分からない夢を見ながら三度寝してました。


なんで犬の乗った雪ソリを引っ張らないといけないよ。😑

曇り空。
いつもの公園で弄ろうと。


みゃ!お腹が…。お腹がぁ…。😫
と。トイレで悶絶。😓

2時間近く座ってました。

その後。USBソケットを…。


上手く行くと思ったら問屋は許してくれませんでした。


ソケットの横が膨らんでいるので、その部分だけ切っても浮いてます。


こんな感じ。😅

ソケットを付けるついでにコーナーセンサーやフォグのイルミネーションもついでに配線しました。


フォグは金曜日か来週の晴れた日に取り付けますが、コーナーセンサーは未定です。

昼前に戻り…。


今日は大安じゃど!勝てるとど!
と、先週と同じ事を言いながらパチンコ屋に行ってしまいました。😑


夕方から雨だけどなぁ。😓

昼御飯を食べ終わり…。


ギュルギュルルル。
😨😨😨

お腹が悲鳴を上げてました。


便秘よりはマシだけど…。😫

昼からは何も出来ず。

夕御飯を食べて…。


雨降ってきたよ。
自転車回収&親父回収せねば。

パチンコ屋に行って、親父を見つけて自転車の鍵を回収してステさんに。


ステにゃんみたいに自転車を立てて入らない。😓
二列目を倒して、横倒しで投入。


明日の朝下ろそう。

わちが来たからか、中々帰ろうとせず。
1万貸せとのたまわり。


21時近いのに出る訳なかろに。
傷口を広げるだけや。

帰る途中。「今日はダメな大安じゃ!」って。


先週もダメな大安やろに。

で。今に至ります。😓

明日は出るとど!って言っているけど、毎度の事だろう。


あと1時間。作業が終わったら眠ります。😅
おやすみなさい。😀
Posted at 2019/02/27 21:37:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年02月26日 イイね!

んと。

今日は特にありません。😀

休載です。

あ。親父は2000円負けて帰ってきました。


おやすみなさい。

明日は午後中は弄ろうと言って思います
Posted at 2019/02/26 20:51:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年02月25日 イイね!

ぬぁ~。

今日は、親父が起きず…。


声を掛けたら返事が帰ってきました。
寝ぼけ返事ですが。

さて。いつもの時間に家を出て、ガソリンスタンドに。


噂ではガソリン価格が値上がりするとか聞いたけど、値上がっていませんでした。

燃費はギリギリ10Km/Lを割ると言う。😑

で。病院に行き…。


白血球が多い。
尿酸値 普通。

で。隣町にドライブ。


後ろにいるベンツ。
何だか怖い。
車間は開いているのですが、信号で止まる度にハザード点いて頭が下がってます。


何故に、そこまでギリギリなんよ。
普通の走行時は車間が空いてるのにブレーキが遅いからか怖い😨😨😨

片側2車線になり、わちは第一走行車線に。
流れの良い第二走行車線にベンツは移動して。
信号で止まると「キュー」と聞こえ…。


端から見ても怖い。
見ているのにワザワザ近付くプリウスとか。


途中で曲がったから分からないけど。
やらかしてないよね。

昼前に戻ったら、わちの自転車がありません。😑
雨なんにパチンコ行ったのか?

昼御飯を食べて。作業をしていました。

夕御飯を食べて現在に至ります。😀

親父は出ているんか出ていない分からない。

さて。一時間程ゴロゴロして午後8時から作業しましょ。


まだ寝ませんが。おやすみなさい。
Posted at 2019/02/25 18:00:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年02月24日 イイね!

今日はね。

雨降ってきたので…。
スーパーに行って段ボールを貰い、帰宅して運転席で寝てました。


目覚ましも無視して…。

夕御飯を食べて、タンスに背を当てて、また寝ていました。

親父が帰って来て8000円負けて。
ひねくれたのでした。


さて。明日は病院に行ったあと何をしようかな?

おやすみなさい。
Posted at 2019/02/24 22:32:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「まさか駐車場に行く間に転けるとは思わなんだ。
着地は柔道の受け身に近かったけど。きっと親父の風邪が見事に移ったんだろうな。」
何シテル?   12/13 19:45
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 8年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
1011 121314 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28  

リンク・クリップ

のほほほ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/30 14:28:15
ドライブレコーダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 00:05:54
炊飯器 パナソニックSR-SPA107 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 06:00:24

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステさん。 (ホンダ ステップワゴン)
2018年10月19日。 ステにゃんの残り時間が少ないと見て購入。 種類は K です。 ...
その他 イベント その他 イベント
鉄道旅専用
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車でした。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
昔、昔。 姉貴が乗っていたのを譲り受けたけど、就職の為・・・。 姉貴に返却。 まぁ。え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation