• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しお(?)のブログ一覧

2019年08月31日 イイね!

ちちんぷいぷい。

昨日、YouTubeを見ていたら宮崎でYouTuberさんのイベントが土・日曜日で行われるって。(*´ω`*)

へー。


都城市ね。
廃校になった小学校を使うみたい。

で。今日は…。
都城は雨が降っていたみたい。


開始時間には雨が止んだみたい。(*´ω`*)

肝心の自分は、何故か朝一でパチンコ行く!ともがく親父をパチンコ屋に行き、涼しいから車内で仮眠。

午後3時過ぎに帰宅。


何やら5000円勝ったらしい。

夕御飯を食べたら…。
親父は、自転車に乗ってパチンコ屋に行きました。(*´ω`*)

頑張れ~。
Posted at 2019/08/31 18:02:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年08月30日 イイね!

みゃみゃみゃみゃ。

今日は月1の通院日。


鎮痛剤の効果…。
残念ながら効きは弱いし副作用(便秘)が出るし。
結果。最初のリリカに戻りました。
1日1回から2回に増えましたが。
次回は10月です

で。薬を買ったあとコンビニに。
タバコが無いと言っていたしな。


で購入。


パッケージが色々変わりました。


少し前まではカラーでしたが、今のはシルバーと黒…。
地味に劣化しているかと思ったら


カートン箱が違った。マトモやん。


1カートン。親父的には少なくとも 約 3日分。
パチンコせずにタバコ買えば良いのに。

昼御飯を食べてパチンコに。


まだ金が残っているか。
わちはしないから親父を降ろしたらそのまま待機。

暫くしたら30歳代の男性が。


駐車場にはちゃんと止めよう。

Bluetoothで電話しているけど、聞こえまくりです。金の工面なんだからさぁ…。

途中でゆっくり移動したから分からず。

駐車場で人間模様を。

大勝ちしたのか道の真ん中で固まり財布を広げてお金を数えていたり。

逆に大負けして腹がたったのかプラスチックチェーンを蹴ったら足に巻き付いて転けてみたり。

親父の結果。1000円の負けで。




眠いからおやすみなさい。

起きたら変な終わりかただった。
改めておやすみなさい。
Posted at 2019/08/30 21:49:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年08月29日 イイね!

あややや。

電気代を通帳に入れたら使い込んだ親父。


どうしようもないわね。

で、ちょい困った事。


先日カーステを交換したら、純正のリアカメラが使えなくなった。
これは大変だ。

何とかしないと。

あ。今年はあまりにも蒸し暑いのでエアコンを盛大に使い燃費駄々下がり。

困ったもんだ。


明日は月1の病院日。
寝ますかね。
おやすみなさい。
Posted at 2019/08/29 22:32:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年08月27日 イイね!

もうすぐ9月?

あと少しで8月が終わり。9月に。


で。年金後、微妙に勝っていた親父。
旅に出てから勝敗を頑なに言わないから放置していたら。


年金。使いきりました。
半月持たなかった。
これから一月半はわちのお金でやりくらり…。

なんだかな?

で。夢見つつ。


昼御飯後なに親父が…。
毎日毎日パチンコに勝っている夢を見ているから間違いなくパチンコには勝つ!
って。


一万円貸してパチンコ屋に。

案の定全滅。一万では勝てんとど!
10万あれば勝つとど。

勝てんから放置。

タバコも買わんといかん!

そんなこんな聞いた振りです。


おやすみなさい。
Posted at 2019/08/27 22:02:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年08月25日 イイね!

あらら。

今日は寒くて起きました。

さて。今日は市役所の方と話し合い。
親父が話すって事で中央公民館の駐車場で待機。


WiMAX2+が宮崎駅近くでも1本って。
どういう事?

で。午前中に話が終わるかと思ったら昼過ぎたみたい。
ん~。まだまだお墓の移転は先みたい。

最初の移転完了予定日から7年経ちました。
移転完了予定が5年先延ばしになるらしい。

ご飯食べてごそごそ。

今日はもう寝ます。(*´ω`*)


おやすみなさい。
Posted at 2019/08/25 22:32:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「まさか駐車場に行く間に転けるとは思わなんだ。
着地は柔道の受け身に近かったけど。きっと親父の風邪が見事に移ったんだろうな。」
何シテル?   12/13 19:45
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 8年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    1 2 3
4 5 6 78 9 10
11 12 13 14 15 16 17
1819 20 21 2223 24
2526 2728 29 30 31

リンク・クリップ

のほほほ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/30 14:28:15
ドライブレコーダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 00:05:54
炊飯器 パナソニックSR-SPA107 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 06:00:24

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステさん。 (ホンダ ステップワゴン)
2018年10月19日。 ステにゃんの残り時間が少ないと見て購入。 種類は K です。 ...
その他 イベント その他 イベント
鉄道旅専用
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車でした。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
昔、昔。 姉貴が乗っていたのを譲り受けたけど、就職の為・・・。 姉貴に返却。 まぁ。え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation