• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しお(?)のブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

😵💨ふぅ

今日は何の日?

古材の日です。

今日は病院の日です。
変わらず白血球が増えたまま。(・・;)


仕方ない。(・・;)

あ。アプリの更新がたくさんあったな。
何処かフリーWi-Fi無いかな?


あ。花ヶ島のパチンコ屋があるな。
二階が休憩場だから車を二階に置いて…。

突撃~。(*´ω`*)
Wi-Fiも確保したし、マンガもあるし。


居心地は良いな。
回線は細いけど。

アプリ86個更新完了!

わち同様、パチンコをせずにノンビリしている方々が。

昼前に自宅に戻り昼御飯を。
親父が何故かひねくれてます。

金も無いしタバコも無いし。(・・;)


毎度毎度バカみたいにパチンコした結果だから自業自得だわね。

まだ「来月パチンコ行って勝ったらタバコに替える。」って言うが…。
1000円負けたらエコー3個は買えるのに。

車の中でごそごそして…。
夜御飯を食べて今に至ります。(*´ω`*)

ではでは~。(*´ω`*)

Posted at 2017/05/31 19:55:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

ガーン(゜ロ゜)

今日は何の日?


今日はゴミ0の日らしいです。(*´ω`*)

さて。朝…の大量なメールで壁を超えたみたいです。(・・;)

明後日の朝まで大人しく…。

出来ません。(・・;)

朝から予定していたドアミラーの交換をちょっと遠い広場でやろうとしたら虻が突撃してきて撤退。(・・;)
いつも公園の日陰でやりました。

終わったあとドアミラーが動かなくなってビックリしましたが勘違いでした。

自宅に帰り昼御飯を。


親父が「タバコを買っていないのか。」って…。(・・;)

1箱あるけど、渡した所…。
数時間で無くなるから渡さない。
14日の夕方に渡そう。(・・;)

その後は散歩したりして時間が過ぎ…。

夕御飯を食べてグダグダ。(・・;)

青森の女友達からカップラーメンを投げつけたから受け取って!とメールが。


まぁ。ありがたや。ありがたや。


さて。明日は天気によって変動します。(*´ω`*)
Posted at 2017/05/30 20:02:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

こばにゃ~。

今日は…。
朝からちょっと離れた広場に。(*´ω`*)


ライトや油脂を。弄り…。(*´ω`*)

違う公園でうとうと。

昼前に自宅に帰ったら、親父が吼えてました。

何やら色々あったらしい。(・・;)

昼御飯を食べて、車の中でごそごそ。

夜御飯を食べて、眠くなったので…。


おやすみなさい。(*´ω`*)
Posted at 2017/05/29 19:57:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

復活!

今日は何の日?

花火の日だそうです。

昨日の朝…。
相変わらず体温が38度をキープ。
朝御飯を食べて…。
車の中でうとうとしていたら、墓参りに行くど!って。

完全にグダグダなのが判らないかな?

墓参りして…。
パチンコで勝った夢を見たが!
今日は勝つが! って…。

何処にそんな金あるかの?

沈黙のまま自宅に戻り…。
車の中でうとうと。

昼御飯を食べて、親父が昼寝をした隙に部屋で昼寝をしたら、知らぬ間に起きて背中に蹴りを貰いました。

暫くして姉貴からメールが。

先日のお礼に来るとの事。
駐車場的に危ないから、車の位置を変更。

一時間後、到着。(*´ω`*)

お出迎えして…。
姉貴から 顔色が悪いと指摘され…。

スイカをお土産に貰いました。

姉貴が帰って夕御飯を食べてスイカを半分食べる事に。(*´ω`*)


だから…。14分割しているんだから基本は半分でしょうに。

ダルいから食べるスピードが遅いと言え、3切れ食べている隙に残りを全て食べきらないでよ。(・・;)

寝て…。
トイレに来るから目が覚めるの繰返し。(・・;)


心も身体も落ち着かない。(・・;)

今日は朝御飯を食べて、スイカ投入。
体温は少し下がって37.9度

食欲も無いので昨日位のスピードで。
昨日よりも少ない量しか食べれず。(・・;)


親父~。ボロボロ落とす様な食べ方はしないでよ。
何故に食い意地張るよ。

スイカ食べて、車の中でうとうとしてました。

熱は下がったみたいです。
37.2度です。


明日の朝には復活かな?



おやすみなさい。(*´ω`*)
Posted at 2017/05/28 20:55:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

すん。

今日は何の日?


源泉かけ流し温泉の日です。(*´ω`*)

えっと…。(・・;)

身体が猛烈にダルくて…。(・・;)
近場の公園の駐車場に車を止めて寝ました。

お昼前に帰宅し、昼御飯を。(・・;)


食べた後は、車の中でうとうとと寝てました。
夜ご飯を食べて、うとうと。


気だるい。
体温計で測定。
38.1℃でした。

軽く寝て。起きて現在に至ります。

さて。おやすみなさい。
Posted at 2017/05/26 21:02:12 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「まさか駐車場に行く間に転けるとは思わなんだ。
着地は柔道の受け身に近かったけど。きっと親父の風邪が見事に移ったんだろうな。」
何シテル?   12/13 19:45
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 8年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

のほほほ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/30 14:28:15
ドライブレコーダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 00:05:54
炊飯器 パナソニックSR-SPA107 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 06:00:24

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステさん。 (ホンダ ステップワゴン)
2018年10月19日。 ステにゃんの残り時間が少ないと見て購入。 種類は K です。 ...
その他 イベント その他 イベント
鉄道旅専用
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車でした。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
昔、昔。 姉貴が乗っていたのを譲り受けたけど、就職の為・・・。 姉貴に返却。 まぁ。え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation