• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しお(?)のブログ一覧

2011年06月29日 イイね!

出来事。

えっと…。実家には自分の部屋があります。

ただ…。随分前の台風で色々あり、和室4.5畳・フローリング3畳の組み合わせの内、和室の畳が無くなり、部屋の荷物は全てフローリングに置いていたのでした。
(実家に帰っても寝る場所が無く困った…。)

正式に帰って来ると言うことで和室に畳が配備されました(^O^)
親父の部屋で使っていたお古ですが…。

で、地道に荷物の移動をしているのでした(-.-;)

車の中からは必要最小限の衣服とアルミラックを出し、残りはまだ車内で待機中です(ToT)


Posted at 2011/06/29 22:38:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月29日 イイね!

懐かしい物 しょの5

懐かしい物 しょの5次の懐かしい物は…。

人によって差がありますが…。

システムコンポ&テレビ&ビデオデッキ&BSチューナーです(゜∇゜)

システムコンポ
山水電気 700Di

テレビ
シャープ 21C-S100

ビデオデッキ
ナショナル MACLORD GT3s
日立 MASTACSVT-M111

BSチューナー
SONY SAT-100RX

です(゜∇゜)

やっとステレオゾーンの片付けが出来た(-.-;)

まだ大変なんです(-.-;)

因みにアルミラックは山梨ではパソコン置き場等になっていた代物でした(^O^)
Posted at 2011/06/29 22:28:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月28日 イイね!

ひゃぁ~(゜∇゜)

九州南部は本日梅雨明けしましたぁ(゜∇゜)

暑いもんだわさぁ(゜∇゜)

海風が吹く分、ちょ~っと楽だけど…。
もちっと気温が高いと熱風になりそうだわぁ(ToT)
Posted at 2011/06/28 19:19:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月27日 イイね!

あぁ~(-.-;)

昼過ぎから色々あって…。
あの違反キップの支払いが出来なかった(-.-;)

あ゛~!

山口県警に電話を…。

繋がらない巐
約40分位やって、繋がり…。
理由を話したら別にそのまま待って貰っても大丈夫。手数料が加わるだけって言われた(-.-;)
手数料が痛いので旅紀行を1日繰り上げて山口県の警察署に行き支払ってきますよ~(-.-;)


Posted at 2011/06/27 22:02:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月27日 イイね!

はぁ~(-.-;)

今日のお昼過ぎ…。
親父が訳の判らん事言ったよ。(-.-;)

「父ちゃんと居るのと仕事を探すのとどっちが大事じゃ~!」

って…。

わちは言ったさ。
仕事せんと生活が出来ん。(`o´)
だから仕事が一番じゃ~!
ってね(-.-;)

親父の返事は、「父ちゃんが倒れていても仕事に行くんじゃね!」
さっさと探しに行け!

ってさ(-.-;)
何を言っちょるんやろかぁ~(ToT)

親父が一番って言って欲しかったんかな?
その前に倒れたら話は別問題だわさ(-.-;)


Posted at 2011/06/27 20:04:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「まさか駐車場に行く間に転けるとは思わなんだ。
着地は柔道の受け身に近かったけど。きっと親父の風邪が見事に移ったんだろうな。」
何シテル?   12/13 19:45
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 8年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 1516 17 18
19 202122 23 24 25
26 27 28 2930  

リンク・クリップ

のほほほ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/30 14:28:15
ドライブレコーダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 00:05:54
炊飯器 パナソニックSR-SPA107 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 06:00:24

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステさん。 (ホンダ ステップワゴン)
2018年10月19日。 ステにゃんの残り時間が少ないと見て購入。 種類は K です。 ...
その他 イベント その他 イベント
鉄道旅専用
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車でした。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
昔、昔。 姉貴が乗っていたのを譲り受けたけど、就職の為・・・。 姉貴に返却。 まぁ。え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation