• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

silverstoneのブログ一覧

2024年04月19日 イイね!

やっぱり弘前の桜は最高です。

やっぱり弘前の桜は最高です。早起きしたのに相変わらず嫁さんの身支度で出発は9時近く。

青空も覗くまずまずの天気だったのですが。

東北自動車道を北上するに連れ雲が厚くなり

青森に入るとパラパラと霧雨が降り始めました。

まあ、今日はこんな天気だろうと嫁さんと話して居たのですが。

弘前が近づくと空は真っ黒、雨は本降りに。

降水量はゼロだったのに。気分はどんより。

高速を降りた所に桜の名所という石川大仏公園へ



それから弘前公園へ。

願いが通じ雨は上がり曇り空に。

先ずは市役所食堂で桜を見ながら腹ごしらえ。


 


これで680円、リーズナブル!

そして屋上から桜並木






綺麗に満開。

狙い通り最高のタイミングで訪れた様です。





様々な国から訪れていました。





今日は金曜日。いつもは行列が出来ているボート乗り場が、ガラガラ。

乗って見ました。












こんなイベントも











能は始めて観ました。

夕方から青空が出て桜は最高の状態に。

夜桜も綺麗でした。

















歩数は26000歩、流石に疲れました。

おやすみなさい

















Posted at 2024/04/20 01:08:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行

プロフィール

「早起き http://cvw.jp/b/19077/47699145/
何シテル?   05/05 02:13
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation