• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

MTstyle!!

MTstyle!!まいど$です。

今日はショップに行ったのですが、忙しそうだったのですぐ退散しました。だから特にネタはないので、面白い車の紹介です!

その車とはHONDAシビックのハッチバックです!写真を見るとわかると思いますがコテコテのMTstyleです☆徳島でここまでMTstyleにこだわった車は少ないんじゃないですかね・・・($調べ)




 このシビックはショップのボスが台車に使うために買った車なんですが、2008年のTruck Masters関西で同じハッチバックのシビックでアワード取った方がいてアワード発表の時に一瞬で火が付きました!Truck Mastersから1週間後ショップに行くとドアノブがスムージングされていて、それからMTstyl一直線です(笑)これから注目の一台です!!


ちなみにカスタムカーに少しですが掲載されてます☆探して見て下さい[゚+.カスタムカー゚+.]*´ェ`*)チラッ

今日はこの辺でネタを下げさせていただきます。
Posted at 2010/04/29 23:19:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月28日 イイね!

スムージング:リアゲート編

スムージング:リアゲート編まいど$です。

今日も仕事の帰りにショップに寄って帰りました。結構ハイラックスが進んでいて、予定では30日にベットの塗装+ヒポーライナーまでやっちゃうらしいです。今週は夜遅くまでやるみたいです!さすがに邪魔できない雰囲気なので、写真だけ撮ってすぐ引きあげました[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ





画像ですが、ハイラックスのリアゲートです!全てスムージングしてスッキリしました☆俺としてはピンストやエアブラシでスカル系のペイントが面白いと思うのですがオーナーさんはシンプルにいくみたいで す。
 今月からイベントが日本各地で行われていますね!来月は毎週イベントです・・・自分の出れるイベントは少ないですが、5月の末にローライダー系のイベントに誘われていますが、エアバックしだいかな(笑)着地しないエントリーできませんわヽ(´Д`)ノエアバックいずこえ~!!!
Posted at 2010/04/28 01:47:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月26日 イイね!

水没!

水没!まいど$です。

今日は悲惨な話です。

以前にブログで白ラックスのウインカーをフォグにした話がありましたが、結果から言うと失敗に終わりました(泣)HIDの熱でウインカー自体に穴が開きました・・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

また改善が必要です。トータルで10分ぐらいしか点灯してないのに・・・今月中に完成しないかな。



マタコさん悲惨でしょ・・・
Posted at 2010/04/27 00:16:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月26日 イイね!

パテ磨ぎ・・・

パテ磨ぎ・・・夜分遅くに$です。・・・眠い。


今帰ってきました。今日はショップに行き、なぜか徳島マラソンの応援に行き、帰りにラーメン食べて、帰ってきてからパテ磨ぎです!前に自分のトラックのパテ磨ぎをやった事があるので、一番下地の削りすぎても大丈夫な所のパテ磨ぎをやってきました☆

楽しかったな~( *´艸`)クスクス


今日知った事ですが、予定が大幅に遅れているようで、ボスの予定では今月中に完成するはずなんですが、今日の感じでは・・・無理かな(汗)GWはみんなでお手伝いです||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil
Posted at 2010/04/26 01:27:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

いざショップへ!

いざショップへ!今日はショップからお呼びがかかっております!

パテを削って、ヒッポーライナーを塗るみたいです☆

オーナーさんからも「みんなで集中してやろうな!」って言われたので、お手伝いに行って来ます。

まぁ自分のハイラックスの時も手伝ってもらっているので・・・


また仕事が進んだら状況をお伝えしたいです。じゅあいってきま~す。
バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!


※画像は意味ないです。
Posted at 2010/04/25 09:38:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

     12 3
4 56 78 9 10
11 1213 1415 16 17
18 19 20 21 22 2324
25 2627 28 2930 

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation