• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2017年11月25日 イイね!

思いで話~2008年~

思いで話~2008年~まいど明け方の$です!



 変な時間に夜勤が終わり変な時間までダラダラしてます(。´Д⊂)眠いような眠くないような・・・














 暇で某SNSに昔の写真をUPしてたら、ちょっと思い出した事もあり無駄にネタを書いてみようかと思います!



 まず某SNSにUPした写真がコチラ↓↓↓


 2009年のトラマス関西の写真です!


 この年のトラマス関西は着地して初めてのイベントでした(^^)この年は気合い入りまくりでした(笑)それはなぜかと言うとその前の年のトラマス関西↓↓↓

(写真がコレしかなかった(._.))

 まだフレームにメスも入れてなくてエアサスに20インチのホイールだけで参戦したイベントでこのイベントで話かけられない、話かける人もいない、写真は撮られない、特に見られる事もないし、井の中の蛙の$としては、凹むイベントでした( TДT)


 それから数ヵ月後、知り合いのTOYOTAピックアップ(ハイドロ+2インチbodydrop)のオーナーさんがタイヤを変えて、少し低くなったのを見て「あっ(゜ロ゜;低いのカッコイイ!!ああっ(゜ロ゜;俺も着地させよう!」って思い、次の週に愛車を預けに行きました(笑)


 この頃は勢いがありましたね( v^-゜)♪



 それから2009年のトラマス関西で着地デビュー!


 このトラマス関西で話かけられる事もあり、写真もいっぱい撮ってえて、雑誌にも掲載されましたヾ(@゜▽゜@)ノ

 ※ちなみにこのイベントで鳥取の某トラッキンの人は自分をスルーしました(笑)




 それから色々なイベントに行けるようになり、それからSNSの追い風もあり今ではお友達も多く、雑誌にも掲載してくれる事もあり、少しは知名度も上がり楽しいイベントライフを送れていると思いますm(__)m



 たまに過去を振り返っても着地させてよかったな!って思います(^^)

 













 PS.ちょっと思い出した事ですけど、westさんに「$君って早い段階で20インチの着地させてたよね?もっと評価されてもよかったのにね!」って言ってもらい無理して20インチで着地させてよかったです♪雑誌やSNSには取り上げられなかったけど、見てくれてる人はいるんだなぁって思った事を思い出しました(・∀・)人(・∀・)チャンチャン





 






Posted at 2017/11/25 06:17:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月22日 イイね!

イベントについて・・・

イベントについて・・・まいど$です!


 夜勤が終わり夜中のUPですが、特にアダルトな事もなく、愚痴と言うか心が折れた話と言うか自分の無力差の話です・・・











 ずっと徳島でイベントやりたい!って言ってましたが、やはり無理でした(泣)

 各公園、某施設・駐車場など色々な所に電話して「カクカクジカジカでイベントやりたいんです!」って伝えても即答で「NO」かお金の問題があり場所が確保できませんでした(;つД`)


 でも心の中で「徳島が無理でも香川なら場所がある!」って甘い考えもありました。しかし!香川もイベントしてた場所がどんどん貸出し中止になってて、マジで使える場所が無いんです( TДT)

 


 結果的にやはり俺にはイベントは無理でした(泣)





 さぁイベントが無理なら気持ちを切り替えて、他のやりたい事の準備を進めます!イベントは一人ではできないので、他人をまきこまないとできないので、次は一人でできるような事にします(^^)


 まだまだやりたい事がいっぱいあるので、なかなか落ち着けません(笑)何をするにもお金がかかりますが知恵と経験と人脈を駆使ししてこれからも微力ですが、トラック業界が盛り上がるようにチョコチョコやっていきます( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2017/11/22 03:46:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月20日 イイね!

NewHILUXレポート!

NewHILUXレポート!まいど$です!


 あ~寒い((( ;゜Д゜)))夜勤は寒いばい(泣)寒さから腰痛を悪化させ休みの日はゴロゴロしてます(´д`|||)








 そんな腰の痛さにムチ打って昨日、香川県のHi-colorさんにニューハイを見に行って来ました♪


 まず思った事が写真で見るよりかっこ良かったです!


 内装も綺麗でメーターの真ん中になるモニター?が近代的な車って感じがしました!しーともサイドとセンターで生地が変わっておりオシャレでしたね(^^)/



 空間も広くWキャブらしい人の乗れる広さがありファミリートラックとしては100点ではないでしょうか?


 
 個人的にヘッドライトの中に「HILUX」って入ってたのがツボでした(笑)




 
 ライトもLED?だったかな?明るくてプロジェクターでかっこ良かった(^^)


 これからカスタムされたニューハイも出てくると思います!リフトアップしてホイール変えたらイイ感じになりそうですねヾ(@゜▽゜@)ノ



 以上ニューハイレポートでしたm(__)m
Posted at 2017/11/20 21:34:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月15日 イイね!

「四国部品交換会」に行きたかった!

「四国部品交換会」に行きたかった!まいど$っす!


 今月は仕事(残業)が少なくて体は助かってます(^з^)-☆

 来月の給料日には後悔しそうですが、仕事を終えて帰っても遊べるって素敵ですね(笑)










 今年のトラマスファイナルは非常に盛り上がったみたいで、知り合いの人がアワード取って自分も興奮しました(σ≧▽≦)σ



 あのフルサイズや、ステージ前のニューハイやら(笑)




 行けば良かったと後悔してます(。´Д⊂)





 それで、いつもファイナルと日が被って行けなかった「四国部品交換会」って言うミーティングに行きたいと思ってましたが、その日は外せない用事があり、四国部品交換会も行けませんでした(泣)かなり前から開催日はチェックしてたのに(@ ̄□ ̄@;)!!




 SNSで部品交換会の様子を見てたら、車やバイクの部品が並び楽しそうでした!こっちも行きたかった(泣)って言うかブース出したかった(TT)


 特に売れるような部品なんて持ってませんが、自分の部屋にあるMyコレクションを並べてみんなで和気あいあいとしたかったです( ノД`)…オーノー


 ブリキの看板やバナー、フラッグまで未来のガレージに向けて集めたガラクタと言う名の俺の宝物がいっぱいあるのに(笑)次は行けるようにアンテナはって予定開けときますヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted at 2017/11/15 09:54:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

CustomTrucksMag:vol14!

CustomTrucksMag:vol14!まいど$です!


 人生の教科書、customtrucksmag買えました( v^-゜)♪

 今回は前にエントリーしたトラマス関西が掲載されてるって事でワクワクしてました!久々にエントリーしたイベントなんで、いつもよりテンション高め(笑)







 結果↓↓↓



 チラッと出てます(・∀・)人(・∀・)


 今回のトラマス関西、四国には雑誌のカメラマンらしき人がいなかったのと、メモを取ってる人もいなかったので編集者がいないかと思いましたが、ちょっとでも出れて良かった♪  


 でも他のイベントレポートに比べるとコメント数が少ない気がする(; ̄Д ̄)?気のせい???


 話は戻りましてCTMの後ろの方にカメラの特集があり色々と勉強しましたが、やはりカメラの知識の無い人間から見ると難しそうですね(汗)



 自分のやりたい事と、カメラの特徴、財布との相談しながら何かしら買ってみます(^з^)-☆




 次のvo15にはトラマス四国の記事が掲載されると思いますが、取材してる人もいなかったのでどれくらいの記事になるのか楽しみです!
Posted at 2017/11/01 05:25:57 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

    1234
567891011
121314 15161718
19 2021 222324 25
2627282930  

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation