• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2019年06月08日 イイね!

Dropoutクルーズ(Tシャツ)

Dropoutクルーズ(Tシャツ)まいど夜勤明けの$です♪


 今日は夜勤明けの昼飯に家族総出で回転寿司に行ってきました(^^)d


 ダメだ食い過ぎた(笑)幸せ♪











 ランチに行く前にタンス前で着る服を物色してたら、以前参加したDropoutクルーズのTシャツが出てきました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



 う~ん( ̄~ ̄;)色褪せてきた(泣)

 このイラストのトラックは一世を風靡したカスタムペイントされたうどん県のタンドラ!


 現在はペイントは消えてるみたいですけど現役で走ってるみたいです(*σ>∀<)σ


 それともう一台は言わずと知れたEXPのハイラックス!カバートラックにもなった超有名車!







 さすがに7、8年前のTシャツやからしょうがないか(笑)しかし!タンスの中見てビックリしたのがトラマスやイベント系のTシャツしかない(*´∀`)♪

 初エントリーした2008、9年あたりTシャツは首元ぼろぼろで断捨離しました!でもトラマスTシャツが安売りしてる時期があり、10周年記念のちょっとレアな紺色のTシャツや2004年あたりのXXLサイズの激レアTシャツはご機嫌です(^^)d





 ここから大問題の話!



 実は・・・最近太りすぎてトラマスTシャツのXLがギリギリになってきました(;゜0゜)ダイエットしないと(滝汗)
Posted at 2019/06/08 16:11:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年06月04日 イイね!

SCN鈴鹿2019レポート

SCN鈴鹿2019レポートまいど夜勤の$です!


 日曜日に5時起きで三重県の鈴鹿市にある鈴鹿サーキットまで遊びに行ってきました!

 目的はモチロン「streetcarnationalsSUZUKA」です( ´∀` )b









 いつも家族で行って、家族は遊園地で遊び、自分はストカーを堪能するコースで今年で3年目です(笑)


 とりあえず入り口でパシャり!



 この一枚の写真でロケーションの良さが、伝わると思います(^^)d




 それから秘密基地になりそうな知り合いのテントを探して







 いつも遊んでくれる大阪のおじ様達のテントを借り「ここをキャンプ地とする!」と宣言してから会場を回る( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


 
 今回は知り合いのテントを回るだけでタイムアウト_| ̄|●

 一人一人が話する時間が長く4時間かけて行ったのに会場を一周もできなかったのが反省点です(泣)


 いつもイベントでは100枚以上は写真撮るけど今回は50枚も撮ってないくらいです(泣)動画用にカメラも持っていったけど5分くらいしか録画できてません(。>д<)











 今回はローライダー系のペイントに注目して見て回りました!やっぱり綺麗やし深みがあって見てて飽きませんでした(*σ>∀<)σ



 普段会えない地方の方々と話ができて楽しかったです♪関東方面から来られてた人も「徳島でニューハイ乗ってます」って言うと「青のファイヤーの?」とか「タンク4本の?」とか言って頂き本当に感謝しかありませんm(_ _)m


 エントリーもしてないのに知名度とノリだけでなんとか一日をやり過ごせました(笑)



 それからガレージグッズを買い占め、ストカー名物の花道の撮影に走りましたε=┌(;・∀・)┘










 今年も花道は大盛り上がりでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted at 2019/06/04 18:03:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年06月01日 イイね!

StreetCarNationals鈴鹿2019

StreetCarNationals鈴鹿2019まいど$です!


 もう6月ですね!なかなか暑いので7月8月はどんだけ暑くなんねん(^_^;)

 今年もホットな夏になりそうです!飲んで食って暑さをのりきろう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )






 

 明日、そんな暑い中ですが三重県の鈴鹿サーキットまでイベント見学に行ってきます(^^)d


 そうstreetcarnationals鈴鹿です♪



 目的は各テント巡ってBBQを頂き、動画を撮り、ガレージグッズを買う予定です(*´∀`)♪



 明日、鈴鹿に行かれる方は水分補給しながら楽しいイベントを楽しみましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Posted at 2019/06/01 17:05:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

       1
23 4567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation