• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2017年12月30日 イイね!

CustomTrucksMagvol15!

CustomTrucksMagvol15!まいど$です!


 THE年末!ダラダラしてます(笑)


 何かする訳でもなく、誰かに誘われる事でもなく、スーパーダラダラしてます(。´Д⊂)









 そんな中、待ちに待ったCustomTrucksMagを買ってきました!!


 って言うか大阪に行った時に買える雰囲気でしたが今回、掲載されてる人達、それを作ったショップさんの文、常連さん・・・ハイ!完売(笑)

 「自分は徳島で買いますわ~」って言うてからの今日GETですv(・∀・*)


 前に大阪凸凹珍道中で紹介したアバランチが大きく掲載されてます!






 嬉しい((o( ̄ー ̄)o))


 自慢ですけど、アバランチ乗りましたからね(笑)




 それから















 アレ???トラマス四国は(#`皿´)


 まぁ小さいイベントやから載らないわなぁ・・・とはならない(# ̄З ̄)



 トラマス関西も取材の人来てなかったし、カメラマンらしき人も見てないし(泣)


 やっぱりイベントに出るって事はアワードも欲しいし、雑誌にも出たいしって人が多いと思います!雑誌に出ると嬉しいですもん!!











 ここから各SNSに同じ事書きます


Posted at 2017/12/30 17:36:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月29日 イイね!

徳島でもニューハイ!

徳島でもニューハイ!まいど真夜中の$です!


 今日は忘年会してきました!会社の愚痴や近況報告、トラックネタやら色々とトークしてきました(^^)


 とりあえずストレス発散(笑)










 そんな忘年会に行く前にニューハイ発見!TOP画素と同じブルーのトラックv(・∀・*)



 やっぱり生で見るとカッコイイ!

 徳島でもニューハイを見れるならんて素敵やん(^ω^)これで二台目!!





 個人的には白が好きやな(・∀・)人(・∀・)



 内装も綺麗だったし、ファミリートラックとしてのるなら理想やなぁ(◎-◎;)


 高くて買えないけど(笑)

Posted at 2017/12/29 04:24:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月26日 イイね!

大阪凸凹珍道中~part③~

大阪凸凹珍道中~part③~ゴキゲン$です!

 
 そろそろ年末年始の休みが見えてきました♪弊社では29日から休みですが、振り替えを使い28日から休みです(^з^)-☆


 特に何をする訳でもないですけど、長期休暇はテンション上がりますね(笑)










 さぁ大阪凸凹珍道中もラストのショップになりました!



 最後はTMautoserviceです!!



 まず経緯から話しますとDeimiscustomさんに遊びに行ったら「TMさんに引き取りの車あるから一緒に行きましょう♪」って話になってみんなでドライブ!


 まずここで思った事「なんや!大阪って30分圏内にメチャクチャショップあるやん!羨ましい~Σ( ̄ロ ̄lll)」です(笑)


 なんだかんだでTMさんに到着!外にはあんな車やこんな車が((( ;゜Д゜)))


 到着して挨拶をする前に「車押して~!」って言われてチームワークでブースイ(笑)


 それから色々とお話をさせていただき、徳島では発売前のCustomTrucksMagをみなさん購入!自分は社長さんにお願いして古いminitruckinmagazineを強奪(笑)2000年前半から2010年くらいまでのcustompaint中心部とした雑誌が手に入りましたv(・∀・*)




 それから前から気になってたC10を見せてもらいました!







 内装まで張り替えされてて、程度が良さそうなので買おうかと思いました(笑)もちろん手が出ません(◎-◎;)


 ちなみにTMautoserviceでは程度のいい車を“ゴキゲン”って言ってて、現在$的お気に入りワードです( ̄∇ ̄*)ゞ
 やはり本場でカスタムされてるって先入観があるのか、 TMautoserviceにあるからなのか不明ですがオーラと言うか存在感がありましたね!!!


 ちょっとC10欲しくなりました♪












 今回も大阪の人達に接待してもらい楽しい時間が過ごせました!客でもない自分に親切な対応してもらって感謝ですm(__)m






 PS.さぁ次はどこに行こうかなぁ~(^^)まだアポも取ってませんが琵琶湖あたりに行こうと思ってます(^з^)-☆



 以上、$の大阪凸凹珍道中でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted at 2017/12/26 08:43:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月25日 イイね!

大阪凸凹珍道中~part②~

大阪凸凹珍道中~part②~まいど$です!



 そろそろテレビでも年末のSP番組が多くなり年の瀬を感じる今日この頃です!

 インフルエンザも流行ってるみたいなんで手洗いうがいをしてからみんカラを見てくださいm(__)m










 さぁ大阪凸凹珍道中part②はサーフでスラムドしてるDeimiscustomさんに遊びに行きましたv(・∀・*)



 ニューハイミーティングで同じ会場にいたのですが、自分のサプライズ演出が過ぎて話できなかったので、今回は初セッションでした(^^)

 お店ではお客さんがいて、TM汁こと、AGLAIAの説明会してたので自分達も横から観察!艶消しの塗装でも綺麗になるとか、維持がしやすいとか難しい話してました(笑)





 それからオーナーさんのお友達で自分のブログを見ててくれてるニューハイ乗りの方が来てくれて、楽しいお話ができました♪







 ルーフのペイントが前から気になってて、生で見たかったのでテンション上がりました!俺もやりたいっす(笑)

 それからラーメン食べに行って帰ってきてからニューハイに乗らせてもらうことになったのですが、4インチのボディドロップにチョップしてるので半信半疑で乗りましたが、完全に首がパーフェクトヒューマンでした(T_T)チーン








 自分はチョップ諦めますわ(泣)

 四国のトラック話や知り合いのショップの話ができて楽しかったっす♪また遊びに行って今度はサーフに乗せてもらおうと思います(●^o^●)
 




 今回、新しい出会いや経験して思う事はやっぱり直接会って話するのが一番ですね!

 今の時代SNSで簡単に知り合えたり友達になれたりしますが、やはりSNSはキッカケにしか過ぎないので直接、面と向かって話すればさらに楽しい事があるかもしれないし、逆に揉め事になるかもしれません!


 でも数少ないトラックってジャンルで同じ趣味なら揉め事もすくないでしょう!(自分は別にして(笑))

 マジでイベントやカスタムした経緯を聞いたら面白いです(o≧▽゜)oだから直接会って話するんです!だからおじさんはちょっと無茶しても会いに行くのです♪


 それを信じるか信じないかは

 
 あなた達次第です(笑)
Posted at 2017/12/25 09:32:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月24日 イイね!

大阪凸凹珍道中~part①~

大阪凸凹珍道中~part①~まいどメリークリスマス$です!




 MerryX'mas!今宵は皆さん聖なる夜を家族や恋人と楽しんでください♪

 今年も一人だよ!って言う人に向けて今日はブログを書きます(笑)









 昨日は前から計画してた「大阪凸凹珍道中」を実行してきました!

 特に何をしたって訳でもないのですが、一緒に遊んだ人達のキャラが濃いので1日中、喋って笑って愚痴って、マジで楽しかったって言う自慢です(^ω^)






 まず一件目は言わずと知れた大阪のBalforSさん!


 出迎えてくれたのはトラマスファイナルやHotrodcustomshowでアワードを連発したアバランチのオーナーさん↓↓↓


 カスタム後初めて見ましたが、カッコイイです!デカイです!それをおじさんがサラッと乗ってるのが、またカッコイイ(・∀・)人(・∀・)


 ※ちなみに走行時の車高らしいです(゜ロ゜;ノ)ノ

 それからサバーバンのおじさん登場!


 二台並ぶと目立ちます!コンビニのお客さんもガン見してきます(笑)

 Balさんの店の中にも多くのアメ車やバイクがあり目の保養になりました!


 中でもトラマスファイナルでフレームだけでエントリーしてたC1500もあり溶接の後の処理やエアバックの取り付け位置など舐めるように見せてもらいました♪


 それから2台で高速を飛ばしてハンバーガーショップへ!


 記念にアバランチに乗せてもらいました♪

 オーナーさん?もトラックに乗ってて、アメ車のレンタカーもあり楽しい店でした(o≧▽゜)b









 インスタのフォローするとかしないとかの話で自分のトラックを見たオーナーさんが「知ってる!見たことある!」って言ってもらえて嬉しかったっす(^з^)-☆




 ここのチーズバーガーはマジで旨いっす(●^o^●)

 とりあえず書くことがいっぱいあるので今回はここまで!


 次はこのサーフのオーナーさんのお店の話です(σ≧▽≦)σ


Posted at 2017/12/24 17:29:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17 181920212223
24 25 262728 29 30
31      

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation