• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2011年11月29日 イイね!

TruckTrends:vol.48

TruckTrends:vol.48まいど風邪なうな$です!


 さっき本屋さんでTruckTrendsを買ってきました!








 今回も内容が濃くイイ感じでした!今回は自分のエントリーしたTruckinDayout#7の記事があり舐めまわすように見てました☆


 それと個人的に以前からチェックしているANTI SOCIAL VIDEOが掲載されてます!是非チェックして下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Posted at 2011/11/29 18:09:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月28日 イイね!

フレーム進化論!

フレーム進化論!まいど夜勤前の$です!


 夜勤前でヒマなのでパソコンの中の昔の写真をUPしてみました:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
Posted at 2011/11/28 15:08:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月27日 イイね!

TRUCK×雑誌×3!

TRUCK×雑誌×3!まいど風邪でダウン中の$です!


 完璧に風邪です・・・鼻水が滝のように出てきて間接が焼けるように痛いし喉がガラガラでポカリが離せない!


 病むなぁ~・・・





 とりあえず風邪で寝てるしかないので、トラックマスターズファイナルで買ったアメリカのトラック雑誌を読みまくってます☆MINITRUCKINMAGAZINEとSTREETTRUCKSとTRUCKSの雑誌を9冊買いました!今回はカスタムペイントをしているトラックが表紙の物を中心に買いました!やはり自分の目に狂いはなかった!雑誌の中にはカスタムペイントされた超カッコイイトラックがたくさん載ってました(*゚Д゚*)









 じゃあ寝ながらYouTubeでアメリカのトラッキンを見ながら雑誌を舐めるように見ていきます☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
Posted at 2011/11/27 16:04:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

ネジ山!

ネジ山!まいど$です!


今日の徳島は寒いです(ToT)車のハンドルが冷たく、手袋をして朝は通勤してます!
みなさん体には気をつけましょう☆




話は変わってタイトルの“ネジ山”ですが、TruckMastersファイナルでatsさんのブースでプラスチックのバット型のエアサススイッチを買いました!
それを会社にもちこんでM8のタップでネジ山を作ってみました!




車には使わないのですが、ちょっと小ネタにある物を作ります!ずっと作りたかった物なのでワクワクしてます(^w^)
また完成したらブログにUPします☆
Posted at 2011/11/23 10:37:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月22日 イイね!

トラマスのフォトギャラUP!

トラマスのフォトギャラUP!まいど$です!


Truck Masters2011のフォトギャラを少しだけですがUPしました!








見て下さい!!
Posted at 2011/11/22 00:32:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  123 45
678 910 1112
13 14 151617 18 19
2021 22 23242526
27 28 2930   

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation