• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

イラスト③!

イラスト③!まいど夜勤終わりの$です!



 先週の土曜日に会社の同僚の結婚祝いで飲み会があり、私が幹事&司会をやらせていただきました!

 とりあえずYouTubeで徳光さんの司会を研究しましたが・・・徳さんは天才です(笑´∀`)











 これこらが本題!とりあえずプレゼントを兼ねてウェディングボードを用意しました(^_^)b






 予算的に派手で大きい物が作れなかったので、A4サイズでhappywedding的なものをピンストライパーさんに書いてもらいました(^_^)V


 その後、ピンストライパーさんから連絡があって「$君、ハイラックスのイラスト書いたから買って!(笑)」って連絡がきて、額代のお金払ってイラストをGETしました!


 

 バックにリアゲートのピンストが入りCOOOOOOOLな仕上がりになりました(ノ^^)ノサイコー!!






 他にもいろいろな作品があり目の保養になりました↓↓↓






 また色々と作戦会議もしてきたので、またピンスト関係の作品を紹介できると思うので楽しみにしていてください☆
Posted at 2014/02/28 02:06:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月25日 イイね!

トラマス四国・・・

トラマス四国・・・まいど$です!


 今週は16時から仕事で中途半端なもんで、何もできません(泣)


 ホイール変えたいのに(゚Д゚)











 暇だったもんで、ネットでいろいろトラック関係のサイトを見ていたらトラマスを主催するブルーパニックにたどり着き、年間スケジュールを見たらら「トラックマスターズ四国:アイレックス綾川文化会館/5月5日(月曜日ですけど祝日です)!」






 んっ!!(@_@)祝日?


    




 うちの会社は祝日の関係ない会社なんで、月曜日は仕事です(゚Д゚)





 どうしよう(-。-;)やっぱり休む?でも新年度が始まってすぐに休むのって気まずいですよね?


 でもトラマス四国ですよ!!










 あ~悩むわ(T_T)(T_T)(T_T)


Posted at 2014/02/25 13:44:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月19日 イイね!

ワイルドフレーム!!

ワイルドフレーム!!まいど$です!


 元気ですかーーー!?元気があればなんでもできる!!



 その元気がなかなかでません(@_@)













 板金待ちでトラックが進化しません(泣)ずっと庭の片隅でしょぼくれてます(~o~)いまだにテッチンのままで伸び悩んでます・・・




 このままだとイベントシーズンに突入しちゃいそうです(゚Д゚)クワッ






 今月中には寒い中、ホイールを交換します!たぶん・・・( ´艸`)





 




 ここから本題!


 去年の秋にトノカバーを取り、理想のフレームを手に入れたのですが毎日見てると物足りない気がします!

 やっぱり雑誌に載るようなトラックは作りも色も素敵ですね(^_^)b
 最近、さらにいろんなフレームを見て面白い事を探してます!
 

 やっぱりアメリカのトラックが好きですね↓↓↓






 ジャパーーーーーン↓↓↓












 さぁ今日もアメリカのサイトあさって寝よう(*^_^*)
Posted at 2014/02/19 23:26:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

レタリング再び!

レタリング再び!まいど$です!


 明日から昼勤なのに夜勤のノリで寝れません(泣)


 たぶん明日の仕事は眠いだろうなぁ(@_@)











 ヒマなんで、フォトギャラに勉強用にUPしました!
  


 暇な方は覗いてみて下さい☆
Posted at 2014/02/16 23:56:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月13日 イイね!

タコマバンパー・・・

タコマバンパー・・・まいど$です!


 最近、ハイラックスに乗ってません(*_*;

 って言うかタイヤもテッチンのままで20inchに戻してません(泣)寒いって言い訳で私生活と一緒にだらけてます(-。-;)

 ぞくに言うダメ人間ですね(-_-;)











 そんなダメ人間を脱出する為に何かハイラックスを進化させてちょっとでもテンションを上げていこうかと思ってます!




 そこで、板金待ちで時間もあるんで価格的にお手頃なタコマバンパーを買おうかと企んでます( ´艸`)


 でも本物は高くて買えない・・・前に見積もり取ってもらったら20万ぐらいだったかな(@_@)


 やっぱりコピー品かな・・・




 でもメッキの部分がサビサビになりますよね!高い確率で(泣)



 でも知り合いがタコマバンパーのコピー品を買って数年たちますが、サビ一つありません!

 悩む所です(~o~)





 個人的には4WD用でいこうかと思ってます(^_^)b







 
Posted at 2014/02/13 17:59:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
234 5 67 8
9 10 1112 131415
161718 19202122
2324 252627 28 

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation