• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

黒ベース!

黒ベース!まいど$です!



 来週から3時間残業の夜勤が始まります(泣)


 でも月末には定時になるので2週間耐えれば後半は楽ができそうです(^_^)V











 最近、仕事が早く終わり時間を持て余していたのでMinitruckmagazineのバックナンバーなんかを覗いていたら、やはりカスタムペイントに目がいきます!!



 やはりカスタムペイントは派手なものだと思います・・・しかし今日はやたらと黒ベースのペイントに注目してみました(^_^)ゞ



 まぁ自分のトラックが黒だから注目しただけですけどね(笑´∀`)





 黒に青!

 
 黒に赤!


 黒に緑!


 黒にトライバル?


 日本代表、黒にヒョウ柄&トライバル!





 トライバルの複雑な模様は「カスタムペイント!!」って感じがしますねヾ(≧∇≦)





 みなさんはどれが好き?
Posted at 2014/06/29 23:18:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月26日 イイね!

ドンッ!!

ドンッ!!まいど$です!


 今週はハイラックスで出勤してます(^_^)b

 最近は週に一回のナイトMTにも行ってないので、ハイラックスを動かさないとバッテリーが上がっちゃいそうです(泣)









 通勤も久々ならガソリンを入れるのも久々!

 

 自分のスタンドの入り方は低く、段差を擦りながら入るのが$流!
 とりあえずいつものセリフのスタンドに入りドアを開けたら“ドンッ!!“って音がして何かと思って外にでたらドアがスタンドのエンセキに刺さってました(゚o゚;



 zoom!!




 イヤイヤ(*_*;板金して2ヶ月やぞ!!


 完璧に自分の不注意で何も言えません・・・まぁ大きな凹みも傷もなかったのでよかったです(ノД`)




 みなさんも給油のさいは気をつけて下さいm(_ _)m
 
Posted at 2014/06/26 21:31:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月22日 イイね!

Wブッキング!!!?

Wブッキング!!!?まいど$です!


 明日は昼勤(ノД`)


 昼勤が続くと体は楽ですが、日曜日が一瞬で終わります(泣)後は給料日に寂しくなります(ToT)







 今日はショッキングなネタです!!




 なんと四国内で同じ日にイベントが開催されます(゚Д゚;)


 なぜ同じ日に・・・(泣)






 一つは自分が始めてエントリーしたイベントでトラック界では有名なTruckindDayOut♯9!!前夜祭からBBQして飲んでバカ騒ぎできるイベントです☆

 


 そしてもう一つは同じ香川県で開催されるZEAL杯2014です!

 このイベントはオールジャンルのくくりのイベントですが、ほぼドレスアップです(笑)

 しかし!俺はエントリーしました!白い目で見られる事に快感を覚えアウェー感を楽しめる数少ないイベントです・・・




 しか~し!!今年は2つのイベントが9月28日にかぶってます!!なかなか無い、高速を使わなくてもいけるイベントが(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)











 どっちに行くかと言うと、やはり普段からお世話になっている香川の人が主催するdayoutに行きます!

 これは確定です!!!








 でもなんで同じ日に同じ県で被るのよ(泣)



 もー寝る(-_-)zzz
 
Posted at 2014/06/22 23:20:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月20日 イイね!

トラマス関西&FEA速報!

トラマス関西&FEA速報!まいど明日も仕事の$です(泣)



 土曜日は定時終わりなので夕方から釣りに行って、夜は睡魔に勝てたらナイトMTに行くという計画的な週末にします(^_^)ゞ









 今日はトラマス関西ネタです!



 ついに場所と日時が決定したみたいです(^_^)b



 日時:9月7日

 場所:滋賀県のブルーメの丘


 いつものメッセウイングみえより徳島から近いと思っていたのですが、スマホのナビで見ると15分しか短縮されていない(泣)

 東に行くより北に走る距離が長いので徳島からは3時間30分ぐらいかかるみたいです(*_*;

 






 それにしても9月までに例のカスタム間に合うかなぁ(ノД`)






 さぁカスタム費用の為の仕事に遅刻しないように寝よう(-_-)zzz


 
Posted at 2014/06/20 22:34:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月19日 イイね!

Notruckinlife・・・

Notruckinlife・・・まいど$です!


 早く仕事終わっても家でご飯とか作ってます(笑)

 たまには家族サービスもしないと白い目で見られるんで(*_*;










 最近、会社の人達との飲み会が多くトラックに乗る機会が減ってます(泣)

 

 酒の飲めない自分はもちろん運転手(@_@)トラックでは人がのれないのてセカンドのフィットか親のマーク②が活躍しております・・・


 久々に北フジ(徳島のナイトMTスポット)とか行きたいなぁ(ToT)






 今週は行けるかな(^_^)ゞ
Posted at 2014/06/19 22:03:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1 234 567
8 9 1011 121314
15 161718 19 2021
22232425 262728
2930     

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation