• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

ショック/shock・・・

ショック/shock・・・まいど年度末の$です!


 27年度も今日で最後ですねぇ!早いもんです(^^)

 ちまたでは卒業式シーズンでワチャワチャしてますね!みなさんお疲れ様でした♪また新生活を頑張って下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








 それでは卒業生にエールを送った所で本題です!


 2週間ほど前に夜の街に遊びに行った帰りにダッシュの中から「コトコトコト」って音がしだしたので、ダッシュの中のETCが取れかけているのかな?っと思って無視してたら音が大きくなってアチラコチラ見てたら見事にショックがもげてました(((((゜゜;)チョットヒク!!



 走行に以上は無いのですが、いつ大惨事になるかわからないので昨日、取り外しました!





 とりあえずブラケットを探して溶接してもらうので今日から入院です( ´△`)



 それで昨日は給油とバッテリーの充電を兼ねてショックが片方無い状態でドライブに行ってきました(笑)



 片方のショックが無くても走行に問題無いっすね(笑)
Posted at 2016/03/31 08:55:47 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年03月26日 イイね!

オリジナルTシャツ!

オリジナルTシャツ!まいど$です!


 春ですわ(о´∀`о)


 もう温かい日が連続で続いてますね♪年度末やし、そろそろ桜も咲く頃でしょ(*^^*)

 また桜とトラックの写真撮りに行こう♪










 年度末で残業調整なのか不景気なのか残業が少なくなったので前から欲しかったオリジナルTシャツを作ろうと思って、ネットで調べて依頼してみました!


 いつもは店に行って店の人と面と向かってデザインやら色を決めるのですが、今回は1人で作るのでコストを抑える為にネットで注文してみました(^^)


 デザインはネットで拾った画像とスマホの中のデザインをアプリで組み合わせて$デザインで依頼しました( ̄ー ̄)





 とりあえずTシャツの前後にロゴを入れて10枚作ります!


 3枚ぐらいで良かったけど10枚作ったらかなり安くなるので勢いで注文しました(笑)うまいシステムになってますね(つд;*)



 4月中には完成すると思うので完成したらみんカラにもUPします(^o^)
Posted at 2016/03/26 17:48:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年03月18日 イイね!

福岡凸凹珍道中!

福岡凸凹珍道中!まいど休日の$です!


 今日は会社からのプレゼントで特別有給を使って彼女と旅に出てきました!








 今日の旅の目的地は福岡です!

 旅の目的は表面上は「福岡の旨いものを食べに行こう!」って事でしたが、裏テーマでは「JLwheelsに遊びに行こう!」って言う秘密を胸に福岡を満喫してきました(*^^*)



 まず、旨いものを食べて、観光して表面上の用事を終わらせてからJLwheelsに向かいました!




 
 いきなりの訪問でしたが、椎田社長に色々と話を聞かせてもらいパワーをもらってきましたq(^-^q)

 店内には沢山のwheelやエアサスパーツが並んでいて興奮しました!!(゜ロ゜ノ)ノ





 もう1つ目的があって、知っている人は知っているアノ椅子に座ってきました(*^^*)


 それは・・・コレ↓↓↓



 ダットサンのベットを改造した椅子( ´∀`)キターーー!!

 昔からJLさんのブログとか店舗紹介で見てから座ってみたかったんですよね♪

 夢が叶いましたヾ(@゜▽゜@)ノ



 ガレージの方では椎田社長のBやブリハイなどが眠っておりパーツやトラックを見てるだけでどんぶり3杯はいけましたね(笑)















 ドタバタな旅でしたが、またチャンスがあれば遊びに行きたいと思ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


 


 
Posted at 2016/03/18 20:24:23 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年03月07日 イイね!

ナイトミーティング!

ナイトミーティング!まいど$です!


 土曜日は暖かく、昼は暑いぐらいで仕事中は袖を枕あげて仕事してました(^^)

 
 ははーん!そろそろ春やな(笑)











 そんな暖かい土曜日の夜は徳島県西部になる「吉野川ハイウェイオアシス」って所で若い子達がナイトミーティングを主催するって事で知り合いに誘われたのでハイラックスでお邪魔してきました(^w^)



 ミーティングに来ている人は軽、ワゴン、セダンの人達でハイラックスなんてアウェイもアウェイ(-_-;)

 しかも、誘ってくれた知り合いが遅れててアウェイ×3ぐらいの気まずさ(。´Д⊂)オーノー



 とりあえず離れた所から様子見て、知り合いが来てミーティングも落ち着いた所で、着地させました!

 自分は見てなかったけど回りの知り合いが「この場の8割りの人が見てたよ!」って言ってくれて嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)着手させてからはハイラックスを離れて監察!


 何故か自分がハイラックスの近くにいると人が寄ってこないので離れて見学|ʘ‿ʘ)╯切ない
世の中だぜ(爆)案の定、ハイラックスを離れてたらチラチラ見に来てくれました(^^)v俺の作戦勝ちです♪




 ミーティングはアウェイでしたが、主催の若い子達は誘導するしゴミを拾うし、最近の若い子って敬語使わないし、ダサいクルマでいきってるし、って思ってたけど世の中捨てたもんじゃないよね(^-^)


 俺もミーティング主催してみたいなぁ!!!



 でも俺が主催したら「オーディオ鳴らすな!帰れ!」とか「マフラーうるさい!帰れ!」とか言っちゃいそうだからなぁ(汗)たぶん主催には向いてないなぁ(/´△`\)



 まぁ清々しいミーティングでした(*^^*ゞチャンチャン
Posted at 2016/03/07 01:20:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月02日 イイね!

Brother!?

Brother!?まいど$です!


 最近、ハイラックス乗れてないなぁ(*_*)

 完全に冬眠してます(泣)エンジンかけようと思ったら・・・チーーーン(-_-;)

 手押しで倉庫から出してワゴンRとドッキング!なかなか大変です(ToT)









 ハイラックスが冬眠している中、Facebookで見つけた同じ慣性?を持った兄弟を紹介します(笑)



 まず私の( ̄ー ̄)黒ボディに水色のファイヤーパターン!
 

 次はオーストラリアのニューハイラックスかな?紫に水色のファイヤーパターン!いいねぇ!派手だねぇ(*^^*)

 日本では見ないカラーですね♪





 次は黒ボディに水色のファイヤーパターン!おっ!俺のに近い(笑)車はフォードのF150かな?

 このトラックを見た時に一瞬「アレ?俺のシェアされた?」って思いました(笑)







 やっぱりファイヤーパターンがカッコイイっすね(^w^)自画自賛(笑)

 
Posted at 2016/03/03 00:40:40 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  1 2345
6 789101112
1314151617 1819
202122232425 26
27282930 31  

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation