• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

TruckMasters×3

TruckMasters×3まいど$です!


昨日、車の中を掃除していたらCDケースの中からTruckMastersのエントリーカードが3枚出てきました!トラマス四国で3枚ならべて「2011年のトラマスは3ヶ所も行った☆」ってアピールしてました(笑)



気づいた人いるかな?


トラマス九州も関西・東海も遠かったけど行く価値はあったかな(^^)やっぱりイベントは見る方よりエントリーする方が楽しいな(^_^)v
Posted at 2011/08/31 09:02:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月30日 イイね!

TruckMasters四国inサンポート高松!

TruckMasters四国inサンポート高松!まいど仕事中の$です!


日曜日にサンポート高松で行われたTruckMasters四国も無事に終わり、昨日は寝る前に写真をチェックしてました☆写真を見ているだけでテンションが上がってきて寝れませんでした(泣)

台数が少なかったので、いつもより写真は少なかったけど150枚は取ってました(笑)最近はイベントに行く事も多くなったので、同じトラックの写真はいっぱいありますがついつい撮っちゃいます(^^)写真が増えるのと同時にイベントで話出来る人も多くなり、一段とイベントが楽しくなってます☆

今回は鳥取のニューハイのオーナーさんと話したのですが、昔TruckTrendsの携帯サイトで絡んだ事があって3年越しに会う事ができました(^w^)ブログ見てくれてるかな?

それとみん友のシーモン君とずっと一緒にいた気がします(笑)後は広島のgal○xyさんや香川の○川君と話ができて楽しい時間が過ごせました!

またTruckTrends四国が開催されたらいいなぁ(*^o^*)



※画像はTruckMasters四国でFEAのHOTアワードを取ったシーモン君のシビックです☆
シーモン君勝手に載せてゴメンネ~(-人-)
Posted at 2011/08/30 10:52:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

解散!

解散!まいど日焼けヒリヒリの$です!


ただいまTruckMasters四国が無事?に終わって、道の駅で一服してます☆

台数はそんなに多くなかったけど、たくさんの人と話できて楽しかったです(^w^)今まで参加したTruckMastersの中で一番話したかな…
それでMINITRUCKINの雑誌とステッカーや過去のTruckMastersの記念Tシャツなどいっぱい買い物しました(^_^)v

初開催でどんな感じになるか不安だったけど、俺はいいイベントだったと思いました(-^〇^-)
Posted at 2011/08/28 18:01:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

移動中…

移動中…まいど眠い$です!


今はTruckMasters四国(サンポート高松)に行ってます☆

あと30分ぐらいで到着かな…



あ~ぁワクワクしてきた( ̄∀ ̄)
Posted at 2011/08/28 06:25:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月27日 イイね!

ガソリンスタンド!

ガソリンスタンド!まいど$です!


今日は$家でBBQしました(^^)






さっきガソリンスタンドにガソリンを入れてきました!とりあえずTruckMasters四国が明後日の日曜日で朝の5時に集合なので、出発前にバタバタするのは目に見えてるので今日からできる事をちょっとずつ始めていこうかと思います(^w^)

ガソリン入れたのと室内の掃除と2011年のTruckMastersの記念Tシャツを用意しました!




さぁ明日は仕事から帰ってきて、洗車して用意して忙しくなりそうです!って言う事でそろそろ寝ます(-.-)zzZ
Posted at 2011/08/27 00:25:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 1 23 4 5 6
7 891011 12 13
1415 16 1718 19 20
2122 23 242526 27
2829 30 31   

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation