• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2018年11月22日 イイね!

GarageLife!

GarageLife!まいど$です!


 冬です!寒い((( ;゚Д゚)))

 朝は布団から出たくない日がやって来ました(泣)昼勤の朝は憂鬱です・・・










 そんな憂鬱な中、仕事から帰ってきてから数時間だけ倉庫の片隅をカッコつけてガレージと呼び、少しだけイイ雰囲気にしてみようと思い、部屋に貼ってあったフラッグやヤフオクで買った袋から開けてなかったバナーなどを飾ってみました♪

before

 
after


 FOX、redbull、workを飾ってみました( ≧∀≦)ノ

 パッと見!派手になりました(笑)完全に自己満足ですがイイ感じです♪



 それから今日、仕事帰ってきてから謎の紙袋発見!開けるとプレート!



 飾る場所も無いのに安さに負けてポチッてしまった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 またコレクションが増えました!









 今度の年末年始の休みは壁にOSBボードを取り付けてプレートを飾りたいと思ってます!

 でも寒くて来年のGWまで引き伸ばしそうですが、頑張ります(O゚皿゚O)


Posted at 2018/11/22 23:20:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年11月12日 イイね!

四国部品交換会2018~冬~

四国部品交換会2018~冬~まいど$です!


 SNSではトラマスファイナルの事でネタがあふれれてますね!エントリー、見学のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

 同じ空間にいれなかった事を日々後悔してます(泣)来年のファイナルの会場も決まってないとか・・・

 できれば羽田からバスで行ける所にしてください(笑)










 そんなトラマスに行けなかった自分は地元、徳島の「四国部品交換会」って言うフリーマーケット?に行ってきました(^^)d

 初めて行くので、とりあえずATMで多目にお金をおろして行きました(笑)

 会場は、かなりのブースが出てて錆び錆びのネジから、かなり改造されたバイクなどいっぱい面白いものが売ってました(*σ>∀<)σ












 ちのみに一番下のカブは知り合いが買いました(笑)

 フロントフォークやハンドルを変えてあって、結構見てる人がいましたが安く買えたので良かった!良かった!

 しかし、カギと給油口のフタが無い!

 「ヨシッ!会場を回って探そう!」って事で会場をブラブラしてたらカブ売ってたオッチャンが他の店にいて、「おーいカギあるぞ!」って教えてくれてカギGET(笑)

 それから給油口のフタも探してくれて、フタもGET(笑)

 それからブリキの看板売ってるオッチャンがいて「まとめて買うから安くして!」っと交渉(^ω^)

 みんなで6枚の看板購入で結果、一枚あたり半額以下で買えました(笑)オッチャンありがとう♪



 特に飾る場所も無いのに、また買ってしまった(笑)

 部屋にはブリキの看板がズラリ!





 でもトラマスファイナルに行っても看板買うだろーなー(((*≧艸≦)ププッ




 でも、いつかは出展してみたいなぁ!お客さんとの駆け引きとか隣の店の人との会話とか見てたら楽しそう♪

 来年に向けてガラクタ集めようや(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
Posted at 2018/11/12 21:26:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11 121314151617
18192021 222324
252627282930 

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation