• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

狙い通り!

狙い通り!まいど$です!


 仕事が多忙で携帯さわるぐらいしかする事ないっす(°Д°)

 年度末過ぎたら少しは仕事が落ち向くはずだったのに(泣)お金は欲しいけど仕事したくないーーーー(;つД`)









 ちょっとトラマス四国での出来事を書きましょう♪






 みなさんご存知の通りトラマス四国(岡山)は雨でした!


 何度か会場を回ってテントの中でお茶飲みながらボーッとしてたら数人の人に自分のハイラックスを見てくれました!



 「やべーぞ!」って言いながら写真取ったりベットの中を覗いたりしてましくれてました(^^)v嬉しい限りです♪

 
 でも自分のハイラックスなんてタンク4本並べただけですよ(笑)

 今までハードなフレームワーク見て来ました、それに比べると自分のなんて数だけ多くてハッタリ感がたりますΣ( ̄ロ ̄lll)

 しかし!パーツ代や取り付け工賃なんか入れても格安に収まってます!




 それなのに、なんなに見てもらえるなんてありがたい事です(^人^)もう一度ハーフバックをカスタムするチャンスがあればカンチレバー式や安全タンクなど、色んな事をやってみたいですねヽ(*´▽)ノ♪












 昔からタンク4本にこだわって貫いてきたスタイルなんで、見てくれて「スゲー」とか「カッコイイ」なて言われると、今のハーフバックもやって良かったと心から思います(・∀・)人(・∀・)
Posted at 2017/10/18 23:14:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月16日 イイね!

Truckmasters2017四国(岡山)!

Truckmasters2017四国(岡山)!まいど$です!


 昨日はトラマス四国(岡山)に行ってきました!雨やし、寒いし、一人やし(笑)

 まぁいつも通りって感じですね(^з^)-☆












 今回のトラマス四国は初開催の岡山県って事で初めは行くつもりなかったけど、初めての所は無償に行きたくなるのでギリギリエントリーで行ってきました!


 朝は6時に起きるつもりが起きたら6時30分Σ( ̄ロ ̄lll)関西に続き今回も寝坊(笑)

 山を越え香川県に入る道で行ったのですが、前後霧(-_-;)何も見えねー



 トンネルの中は安全でした(笑)

 それから岡山を1時間30分ほど走ったら会場に到着!ロケーションは最高!なんせ広い!!って言うか長い(笑)



 写真を撮るのにエントリー側から一般駐車場まで歩きましたが、なかなかの距離でした(゜ロ゜;ノ)ノ



 今回も話ばっかりでトラックはほとんど見てません(笑)

 でも今回は$アワードあります!



 コチラのタホですヽ(*´▽)ノ♪


 ホイール・ボディは同色で塗られているのはよく見ますが、窓に貼ったステッカーも同色にしてたのでオーナーさんのこだわりが見れた気がします(^^)v


 それとタンドラの着地が見れて良かった♪




  
 しかもコンプレッサーも見せ方!!一癖も二癖もあるカスタムをされてて、非常に勉強になりましたm(__)m







 雨で寒かったけど、楽しい一日でした(*・∀・*)ノスタッフの皆さん、エントリー&見学の皆さんお疲れちゃーーーーん(笑)
Posted at 2017/10/16 14:20:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

トラマス関西/四国!

トラマス関西/四国!まいど久々の$です♪



 おひさしぶりにみんカラに帰ってきました!

 今年の初イベントとしてトラマス関西に行ってきました!
 もちろん一人旅でしたが会場に着けば、あんな人やこんな人がいて楽しい時間を過ごせましたヾ(@゜▽゜@)ノ







 最近、バイクの勉強の為にインスタ始めたのですが自分の知らない所で多くの方にフォローして頂いて新しい出会いもありビックリしました(笑)

 どうやら自分のニューハイは有名みたいです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 


 会場に到着してから、2、3時間はずっと話してました(笑)喉カラカラになりました(ФωФ)



 




 次は岡山県で行われるトラマス四国にエントリーしたので、また一人旅で行きたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

 短いスパンでイベントが続くのはテンション上がって楽しいですね!来月はファイナルですよ(笑)一年って早いなぁ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!



 今年はファイナル行きませんよ!サプライズも無しです!お金ありません(泣)

 ボーナスの後なら行けたのにΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted at 2017/10/02 20:23:36 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1 234567
891011121314
15 1617 18192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation