• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2017年05月23日 イイね!

crossfive【アルバム】

まいど$です!


 ちょっと暇なんで先日、お邪魔してたcrossfiveの写真をUPしました(*^▽^)/★*☆♪



 お暇な方は覗いて下さい♪
Posted at 2017/05/23 16:19:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

crossfive2017!

crossfive2017!まいど$です!



 今年もナンダカンダでcrossfiveの見学に行ってきました(*≧∀≦*)


 朝起きれたら行こうと思ってたら朝の8時に起床(笑)8時30分には家を出発しました(*^o^)/\(^-^*)


   









 とりあえず開場に入って軽く一周回って、知り合いのトラックと知り合いのブースの位置を把握してから効率よく回ろう・・・って思ってます(笑)


 しかし、お知り合いのWキャブオーナーさんと濃いめのトーク(笑)



 話してたら神戸のニューハイオーナーさん登場!


 みんな静岡のニューハイオーナーズMTに行ってたのですぐに打ち解けてトラックトークに花が咲きました(*^▽^)/★*☆♪


 それから某大阪のペイント屋さんとシークレットな話で盛り上がり、ナンダカンダで新しく発売する予定のワックスを買い、色んな人達を紹介してもらい、新しい出会いに感謝です(^з^)-☆


 
 それからCTMのカバートラックのエルカミ発見!






 確かトリプルアワードだったかな!Σ( ̄□ ̄;)外装も綺麗!内装も綺麗!ス・テ・キヾ(@゜▽゜@)ノ



 
 今回も個人的にアワードを送りたいのは、コチラのS14シルビア!



 ん!?シルビア?って思いの人もいるかと思いますが、シルビアらしいです!顔面移植してて、リフトアップしてて、トランクにはスペアタイヤ二本!



 まるでワイルドスピードのSkymissionに出てくる感じでmethodのホイールって俺の心掴むわ~(ФωФ)



 夢に出てくるわ♪


 



 今年も楽しい時間が過ごせました♪





 自分そろそろイベントに出たいなぁ(*^^*)


 
Posted at 2017/05/21 23:06:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

ハーレーミーティング!

ハーレーミーティング!まいど$です!


 ゆる~いGWを過ごしてます(^w^)


 寝て、食べて、寝て、寝て(笑)



 







 GWに徳島の某海岸でハーレーミーティングがあるのでこそこそ除きに行ったら、みんなバイク並べてBBQして楽しそうでした!

 しかも露天や雑貨の店も多くカッコイイ革細工や美味しそうなカレーや唐揚げ(*^o^)/\(^-^*)



 トラックなら話しかけれるのですが、ハーレーは無理( ; ゜Д゜)


 みなさんも久々に会うのか、スゲー楽しく話ししてるので水を指すのも悪いので遠くから見てました♪しかも夜だったので写真も撮れず(泣)


 自分のお土産にOrange County Choppersのキーホルダーと財布用のコンチョを激安で購入(^w^)






 無性にアメリカンが欲しくなったのは自分だけでしょうか(笑)


 真剣に免許の事考えてます(*^▽^)/★*☆♪
Posted at 2017/05/07 21:51:03 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
28293031   

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation