• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2013年11月29日 イイね!

TRUCK~policeversion~

TRUCK~policeversion~まいど週末の$です!


 さぁweekendです(^_^)V


 今日の仕事を終えれば土日の休み&来週も夜勤で2日半の休みが始まります!でもこの一日が長い・・・サボってやる(笑)











 さぁ恒例の夜勤前のブログです!



 今日は、やっぱりTRUCKのネタです(^_^)V
 自分の愛車ネタは少ないですが、他のオモシロネタならたくさんあります(笑)




 それで、本題はアメリカでたまに見かけるパトカートラックのネタです!
 スラムドトラックでパトカーって面白いっすよね( ´艸`)グフッ


 日本でも一昨年のオートメッセかオートサロンでドキャンバーのシャコタンパトカーが登場しましたが、やっぱり自分はトラックの方が萌えます(ノ^^)ノ



 実は4年ぐらい前に方向性に悩んで「何か面白い事をやりたい!!」と思った時にドアや屋根に白のカーボン風のシートを貼ってポリス風のトラックを作ろうと思ってました(笑)


 しかし、スラムドポリストラックを作るって乗るのには勇気が足りませんでした(*_*;


 それに屋根に付ける青と赤のLEDランプがバリ高だったんで素直に諦めました・・・

 



 日本にも一台!日本にもって言うかお隣のうどん県に一台↓↓↓


 着地はしてないけど、これはこれでかなりイカしてます(*´∀`)






 車のカスタムは奥が深いなぁ~(*^_^*)
Posted at 2013/11/29 17:41:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月27日 イイね!

TRUCKTRENDS:vol60!

TRUCKTRENDS:vol60!まいど$です!


 今日も仕事・・・( ̄0 ̄)


 そろそろズル休みしたい病が発病しそうです(笑)
 でも、もう少しで年末年始の長期休暇なんで気合い入れて適度に頑張ります(^_^)b









 昨日の夕方にやっと TRUCKTRENDSをGETしました(^_^)V





 今回はトラマスファイナルやサンクルなど濃いイベントがあって、知り合いの人達もチョコチョコ載ってたので見応えありました!!


 カバーカーは北海道と岩手のD21で2台共ファイナルで見たトラック!
 生で見たトラックなんで、勝手に親近感を持ってます(笑´∀`)






 ちなみにこの撮影の裏話を雑誌編集者でもなく、カメラマンでもない自分が語っちゃいます!




 それは肌寒いファイナルの帰り!Finestarさんと別れてから1時間後ぐらいに自分も空港に向かおうと、みなさんに挨拶をしていたら北海道組が何やら動き出したので付いていくと撮影してたので、遠くから眺めてました(笑)



 ちなみにデルモのお姉さんが「超寒い!!!!!!」って言ってたのを覚えてます((((゚Д゚)))









 じゃあ夜勤に行くまでにもう一回見ておきます(^_^)b


Posted at 2013/11/27 21:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月26日 イイね!

完成!!

完成!!まいど$です!


 夜の10時からの仕事・・・マジで眠い(*_*;

 って言うか仕事前と仕事が始まって数時間が睡魔との闘い( ・_・;)
 は~ぁ頑張るか(泣)







 それで、昨日の夕方に仕事前で落ち込んでたらショップのボスから連絡があって「やっと完成しました!」って連絡があってテンションが跳ね上がりました!!




 しかし、問題が発生!完成はしたが、取りにいけない(゚ω゚)

 送ってもらう足がない(泣)このままだと取りにいけるのは土曜日になるかな。




 はやく生で見たいよ~(゚Д゚)
 
Posted at 2013/11/26 21:09:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

途中経過②!

途中経過②!まいど$です!


 明日から超微妙な時間帯からの仕事です!

 なんと・・・夜の10時から朝の7時まで!って言う最低な時間からの仕事(゚Д゚)
 なんたって自分は平日は9時に寝る子(笑)









 まぁ明日は夜から仕事なんで、今日は夜更かしします(^_^)b





 それで、トラックを預けてるショップのボスからFBのメッセージでハイラックスの進捗状況を写メ付きで送ってもらいました!!


 やはり自分の追い求めていた形にかなり近づいているので、自分で言うのも変ですが、かなりカッコイイ&面白い形だと思います(^_^)ゞ

 






 ちなみに今はボスが車両引き取りの為に横浜まで行ってるみたいなんで、また納車日が伸びました(笑)






 完成が楽しみだなぁ~( ´艸`)

 
Posted at 2013/11/24 22:55:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月19日 イイね!

完成間近!?

完成間近!?まいど定時終わりの$です!


 なんと今週はずっと定時終わりです(゚ω゚)残業時間や労働基準法の関係で定時終わりだそうです!


 まぁ収入は減るけど、コタツでボーッとできます(笑)





 それで、昨日ショップのボスから電話がかかってきて細々とした事を決めて、コストを落とせる所は落として、ついでにエアサスの点検がてらミストフィルターの交換やチェックバルブの追加などなど・・・



 色々と迷惑かけてますm(_ _)m






 それで、近いうちに完成しそうです!!



 楽しみだなぁ( ´艸`)ウフッ








 これからハイラックスちゃんが帰って来たら、板金に入れて来年の頭に仕上がったらすぐに車検!(予定)

 年末年始は忙しくなりそうです(*_*;




 
Posted at 2013/11/19 17:26:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

      12
3456 7 8 9
10 11 1213141516
17 18 1920212223
2425 26 2728 2930

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation