• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

トラマス四国から帰還!

トラマス四国から帰還!まいど・・・$です・・・(´д`)ハアー



 今日はトラックマスターズ四国に行ってきました!
 イベントは楽しく、色んな人と話ができ有名なトラックが見れて、やはり最高のイベントでした(^_^)V





 しかし!!イベントの前日に軽いトラブル発生!

 

 トラマスの前日の土曜日にガソリンを入れに行って、帰りにいつもの道を帰っていたら、いきなり車の陰から車が出てきて、ブレーキを踏んでも間に合わず、サイドブレーキを引いても止まらず・・・本当に当たりそうだったんで、ハンドルを少し右にきって回避!・・・したのは良かったのですが、軽く縁石に突撃(。・・。)


 フロントバンパーとホイールにキズが付きました(泣)




 頭が真っ白になり、混乱していたら飛び出してきた車から70歳前後のおじいちゃん登場・・・土下座する勢いで「スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン!」と謝ってくれたので、自分も「セッショクジコニナラナクテヨカッタデス(-。-;)」と言って大人の対応をしてみました。

 おじいちゃんを怒鳴っても、保険でバンパーが直っても自分の気持ちも晴れないと思うので、歯を食いしばって「ボクハダイジョウブデス」と言い残して去っていきました。



 みなさん飛び出しには気を付けましょう(^_^)ゞ





 ※イベントの詳細はまた後日、フォトギャラにUPしますヾ(^^ )
 
 
Posted at 2013/06/30 23:08:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月19日 イイね!

カスタムデイズ2013!

カスタムデイズ2013!まいど$です!


 最近はブログのネタがよく転がってます(笑)



 今日のネタはイベントネタです!(^^)!




 去年は見学だけに終わった高知で行われる『customdays2013』です(^_^)b


 去年はイベントを知ったのが前日で、当日エントリーもなかったので見学に終わって悔しかったので今年に入ってからいつもイベントをチェックしてたら、なんと今年は早めに見つける事が出来ました(^_^)V


 とりあえずエントリー締め切りが6月23日で80台限定らしいので、早めにエントリーしてみたいと思います☆




 またエントリーできたらブログにUPします!!




 ※去年のイベント風景↓↓↓
Posted at 2013/06/19 21:45:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月17日 イイね!

TM四国エントリーナンバー!

TM四国エントリーナンバー!まいど仕事終わりの$です!


 仕事から帰ってきて、姪っ子が遊んでいたので近づいたら「おっちゃんクサい(。・・。)」って言われて凹んでます(笑)





 それで机の上に見慣れた水色の封筒を発見(゚o゚;


 BluePanicからTruckMastersJapanTour四国ラウンドのエントリーナンバーが届きました!(^^)!
 エントリーナンバーは「T-12」です!!




 エントリー&見学に来られる方はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/06/17 19:59:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月16日 イイね!

BMW:328i

BMW:328iまいど$です!


 今日も暑い一日でした(泣)この3日間は30℃も越え、まさにsummerです(*_*;
 やっぱりこんな日は風呂上がりのコーラは辞められません(^_^)b







 今日は暑い中、ちょっとヤボ用で香川のホイール屋さんまで遊びに行って来ました!!



 そこでショップのデモカーのBMWに乗せてもらいました(●´ω`●)おそらく人生初のBMWかな?BMWに興味がないので、あまり覚えてません(笑)


 しかし今日のBMWはちょっと違う!まず車高は低く、ホイールはデカい!なおかつポルシェに使うようなビッグキャリパーのスーパーブレーキ(゚o゚;
 ユーロに興味の無い自分でも「カッコイイ!!」って思う車でした☆



 もう凄いを通り越して意味がよく分からないので、分かる範囲で説明しますと、車体自体もアメリカの限定の色や内装らしいです。(詳細理解不能)

 それでホイールはもうオーダーメイドで凄く手間のかかった加工なりカスタムがされていて、素敵でした(^_^)V



 ブレーキはかなり凄いヤツが付いているそうです(笑)






 まぁそんな凄い車に乗れた1日でした!(^^)!チャンチャン
Posted at 2013/06/16 21:41:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月12日 イイね!

TruckMasters四国2013!!

TruckMasters四国2013!! まいど$です!


 今日はスーパー暑かったっすね(゚o゚;昼休みに休憩してても、体力が消耗してる気がします(汗)







 今日は仕事が定時に終わったので、トラマス四国のエントリー用紙を送ってきました!!


 「やっと送ったんかい!!」


 って言うツッコミはご勘弁(*_*;


 とりあえず今年もエントリーしてます!去年より何も進化してないしけど、やはり地元開催!気合い入れて楽しんできます(ノ^^)ノ





 ※ちなみに締め切りは6月14日なんでエントリーされる方はお忘れなく!!
Posted at 2013/06/12 21:25:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345 678
91011 12131415
16 1718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation