• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

サンクル終了

Sundaycruiseが終わって今フェリーに乗り込みました

今日は楽しくて濃い1日でした☆いろんな人と話していろんな車を見て、やっぱりイベントは楽しいって事を再確認しました
またいろんなイベントに顔を出して行きたいと思います
Posted at 2010/10/31 21:12:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月31日 イイね!

ついに上陸

朝の5時に九州に上陸しました
硫黄の匂いがします(笑)
会場まで1時間30分テンションも上がってきます
Posted at 2010/10/31 05:18:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

Sundaycruiseに移動中

只今八幡浜港?に向けて松山道を快走中

タンドラやばい\(+×+)/車中がめっちゃ楽しいです

初の携帯からのブログUPですが、見えるかな
Posted at 2010/10/30 22:10:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月28日 イイね!

MOVEネタとフォトギャラ更新!

MOVEネタとフォトギャラ更新!まいど$です!

 つい先日に地元の後輩が「愛車にホイール付けて、ツメ切って欲しいんですけど・・・$さん行ってるショップに連れて行ってくれません?」って言われたので後輩を連れて行ってきました!

 とりあえずホイールを装着してツメを切断!ここまでは問題なかったのですが・・・最後の最後に仕上げに使うベルトサンダーが故障の為、この日は入院するはめに(泣)今は無事に走ってるみたいです☆


17インチのホイールにしては結構低くなりました!


それとMINITRUCKmagazineのフォトギャラ更新しました!見て下されズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
Posted at 2010/10/28 22:28:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月25日 イイね!

MINITRUCKmagazine!

MINITRUCKmagazine!まいど$です!


 毎日毎日ネタがあるもんですね(笑)

 今日は先月大阪で行われたトラックマスターズ関西ラウンドのブルーパニックブースで売られていた『MINITRUCKmagazine』の紹介です!

 ずっとショップに忘れていて今日初めて見ました!

 イヤ~!アメリカってスゴイですね!!本当にスゴイ!カスタムパーツも多いし、安いし、面白いもがいっぱいあるし!しかもボルトオンで装着できるものが多い!羨ましい=(;゚;Д;゚;;)⇒


 ちょっと小耳にしたんですが、アメリカのショーカーって事故ったり、ナンダカンダのトラブルに巻き込まれるって呪いのようなジンクスがあるらしいです!

 また時間が出来たらフォトギャラの方に写真でトラブルにあったトラックの写真をUPします!


今日はこの辺で、||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪
Posted at 2010/10/25 23:41:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

      12
3 4 5 6 789
101112 13 141516
1718 1920 212223
24 252627 2829 30
31      

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation