• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

こ~きんぐ!

こ~きんぐ!まいど$です!


今日は朝5時から起きてコーキングを塗り塗りしました!仕事中が眠いの何の○o。.(´c_` *)zZZ.....

全然たいした内容ではないんですが、一応ブログUPしました・・・

コーキングも防振材の事を考えてショップで使っている物を使いました!今週中に防振材を塗りたいのですが、仕事から帰って来たら夜の8時前!!さすがに真っ暗[壁]┛´Д`┃┛))





 防振材ですが、いろいろ考えて、車のタイヤハウスや下回りへ塗る、チッピングを使う事にしました!
とりあえずコスト削減が目的です!スーパーオトバックスで見かけた時は①本3000円程度。イイ物になると①本5000円!!実物を見たら同じに見えたのでチッピングでやってみます☆上手くいくかな?違いがわかるかな?なんせ初めての事なんでワクワクしてます( ´艸`)


また早起きするので寝ま~す+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
Posted at 2010/08/31 23:07:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月29日 イイね!

公認車検からの帰還!!

公認車検からの帰還!!まいど$です!

白ラックスが公認車検から無事に帰還しました!

ライトの高軸が取れなっかたぐらいで、後は問題なく終了したみたいです☆

これでトラマス関西に三台で行けます(ノ゚∀゚)ノ⌒☆




 今日もDIYをやっていましたが、なかなか前に進まない(泣)今日はコーキングで隙間を埋めて、ウーハーの穴を空けて終了です!明日からはBOXの中に防振材を塗ってBOXの外側に防水の為のニス的な物を塗って・・・あ~!!時間が無い(# ゚Д゚)つ〃明日は早起きして防振材を塗って、仕事から帰ってきてからまたちょこちょこやります☆
Posted at 2010/08/29 22:36:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月28日 イイね!

アルファードとコラボ?

アルファードとコラボ?ひたたび$です!

今日はナビを買った店の従業員さんのアルファードとコラボしました!

お世話になっているショップが同じなので、ナビのお世話をしてもらいました☆

画像のアルファードですが、ホイールは22インチでBOLD WORLDのレボ1 のエアサス装着車です!
自分のホイールが小さく見えます(泣)

チャネリングをやりだした時はフロント22インチでリアを24インチ!なんて寝言を言っていた事を恥ずかしいと思います(笑)
Posted at 2010/08/28 20:06:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月28日 イイね!

carrozzeria エアーナビ!

carrozzeria エアーナビ!まいど$です!

イベントシーズン突入って事で、ナビ買いました☆carrozzeriaのエアーナビです!しかも数量限定のスペシャルBOXにしました☆いろいろオプションが付いていて得したのかな・・・

これでイベントにも一人で行けるかな・・・?とりあえず9月5日に滋賀県の琵琶湖まで行ってきます((*゚Д゚)ゞ初めての長距離!不安です(泣)今まではマスターズに行くのにも地図を広げながら走ってましたが、これからはナビを頼ってイベントに行きまくりますよ!
Posted at 2010/08/28 19:56:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月27日 イイね!

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!まいど夜勤明けの$です!


 ついに来ました!トラックマスターズ関西ラウンドのエントリーカード☆今までトラックマスターズがナンダカンダとブログで書いてきましたが、エントリーカードが来ると「ついにこの時が来たか!!」って感じです(笑)小学生が遠足に行くみたいにワクワクしてます*:.。☆..。.(´∀`人)




 トラックマスターズ関西ラウンドに来られる皆様へ!エントリーナンバー『T-29』のニューハイを見かけたら「みんカラされてます?」とか「$って人ですか?」とか話しかけて下さい!1000000㌦の笑顔で対応させていただきます!ちなみにハンドルネームの“$”と“1000000㌦の笑顔の㌦”をかけてます(爆)
Posted at 2010/08/27 11:33:04 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

12 34567
8 9 10 1112 13 14
1516 1718 1920 21
22 2324 2526 27 28
2930 31    

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation