• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

SoundFactorySTEP!

SoundFactorySTEP!まいど仕事中の$です!



 最近は愛車のネタもなく、のらりくらりとブログを書いてます(´д`)

 愛車は車検から帰ってきたままでテッチンスタイルです!土日はいつも用事でうまって20インチまで手が届きません(泣)


 話は変わって今日も小ネタですが、ブログ書きます!

 去年、九州で行われたSundaycruiseに沖縄のsoundfactorySTEPの人達が来て、なんだかんだでSTEPオリジナルの小銭入れをくれました(^_^)V

 今日、使い始めたので浮かれついでにUPしてみました(笑)



 バッチリ(^_-)-☆

 
Posted at 2013/01/31 22:59:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月29日 イイね!

TRUCKTRENDS:vol55!

TRUCKTRENDS:vol55!まいど$です!


 今日は夜勤前に隣町の本屋に行ってTruckTrends買ってきました!

 




 今回の表紙は去年のBestofTruckMastersのコンチネンタルキングスさんのBと徳島のお隣うどん県のcolorstageさんの80です!


 この2台は過去のTruckTrendsでカバーカーになったとらですが、また表紙を飾ってます!かなり羨ましいっす(*゚д゚*)

 特にうどん県の80は初めてトラマスにエントリーした時から見ているので、勢いや熱意がビンビン伝わってきます(°°)

 毎年、大きいカスタムをしてもサラッとした感じでアワードを持って帰るわ姿に憧れが隠し切れません(笑)



 こんかいも大きく、沢山、掲載されているのがカッコ良すぎます!


 まず前回の表紙↓↓↓


 今回の見開きド~ン↓↓↓


 見開き②ドド~ン↓↓↓


 やっぱり本で見るとなおさらすげーな(ノ^^)ノバンザーイバンザーイ


 俺もちょっとでも雑誌に載せてもらえるように頑張ろ(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ

Posted at 2013/01/29 20:28:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月25日 イイね!

USDMFREAX&US-VIP!

USDMFREAX&US-VIP!まいど明日も仕事の$です!


 今日はちょっとした臨時収入があった(^_^)b
 3万ちょっとやけど、コンプレッサーでも買う足しにしよう・・・かな。





 それでお金に余裕があったんで、いつ買ってるUSDMFREAXとそんなに興味がない超高級車の掲載されている、おそらく新発売の「US-VIP」を買ってしまいました!

 普段は興味のないセダンもUSDMの延長線と考えればカッコイイです!



 ・・・が!日本のセダンとは違って純正の高級感を残しつつ、車高は低く、ホイールも大きい!
 日本は個性を追い求めすぎて、ラグジーやユーロなどごちゃ混ぜで「奥深いのではなく、幅広い!」って感じです(@_@)

 まぁ個人的な感想です。



 それで最近、かなり気になってる車があって本気で欲しいです!

その車はコチラ↓↓↓


 プリウスです!超欲しい(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;

 地元で赤のプリウスでルーフキャリアにフェアリング付けてノーズブラを付けたプリウス見て心を奪われてます(´д`)片思い・・・

Posted at 2013/01/25 23:54:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月23日 イイね!

憧れトラック・・・

憧れトラック・・・まいど$です!


 最近は寒い毎日が続きますねー(。・・。)って言うか冬真っ只中ですね(笑)

 寒くても愛車のハイラックスがいまだにテッチンホイールのままです(´д`)そろそろ20インチにしてあげないとみすぼらしいトラックになっています。
 ベットのオーディオも撤去しないといけないのに、寒くてやる気になりません(泣)

 来週ぐらい本腰入れて頑張るか(-.-)y-゚゚



 それで今後のカスタムプランの勉強の為に、streetsourceで見つけた自分の目標にしているアメリカのトラックをフォトギャラにUPしました!


 その憧れのトラックとはNISSANのFRONTIERです!


 内、外装からフレームまでカスタムされたスーパーカッコイイFRONTIER!
 
 特にフレームとエアサス関係が特に憧れます!コンプレッサー4機って・・・素敵(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;


 
Posted at 2013/01/23 18:17:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!

2013TM年間スケジュール(仮)

2013TM年間スケジュール(仮)まいど真夜中の$です!


 今日は家でダラダラダラダラして過ごしました(´д`)もう夜中の3時ですが、まだダラダラしてます(笑)






 暇なんでパソコン触ってたら2013年のトラックマスターズの年間スケジュールが出てたので勝手に宣伝しときます!

 とりあえずみなさん「いいね!」で広めて下さい!みんなでトラマスに参加しましょう☆


 ※もちろんトラマスの意図に合った車で参加して下さい!たまに場違いな軽やワゴン車がいます(~o~)
 MTスタイルと言いたい気持ちはわかりますが、自分は嫌いです!



 さぁ愚痴も終わった所で年間スケジュール(仮)の登場です(^_^)ノ


★ 4月 7日    九州  (グランメッセ熊本)
★ 6月 2日   北海道  (北海道グリーンランド)
★ 6月30日    四国  (香川アイレックス)
★ 7月28日    関西  (メッセウイングみえ)
★ 10月13日   東北  (未定)    予定
★ 11月 3日   FINAL  (お台場)   予定




 まだハッキリとは決まってないみたいですけど、今からワクワクします(^_^)V(^_^)V(^_^)V


 今年は何ヶ所のイベントに行けるかな?
Posted at 2013/01/20 02:52:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

   123 4 5
67 8 910 1112
13141516 171819
202122 2324 2526
2728 2930 31  

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation