• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

TruckTrends:vol068!

TruckTrends:vol068!まいど$です!


 年度末の最後の最後に母の体調が悪く、ズル休みと言うか休んでおります(*ToT)

 なかなか世の中うまくいきませんね(泣)











 2日前にやっとGETしました!Trucktrends最新号!!


 イベントが無い期間は海外のイベントや有名なトラックの紹介があります!



 しかし、今回はみん友の某Wキャブのカリスマが大きく掲載されてます!Σ( ̄□ ̄;)



 パパトラッキンのこだわりのつまった素敵なトラックです☆


 それからカバーカーのトラックの個人的にツボった所です↓↓↓





 エンジンルームやベットのワンポイントにパイソン柄を投入!!


 なかなか真似できない個性の出したかですね(*^^*)

 これが個性ですね☆





 さぁ休み中に5回は読もう♪
Posted at 2015/03/31 09:51:28 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年03月23日 イイね!

久々のNightRun!

久々のNightRun!まいど$です!


 ついに26年度が終わりますね~!年度末の末です(笑)

 今週を乗り気って来週をチョロチョロっと過ぎたら27年度!って行っても仕事の状況は変わらず残業してるんでしょうね(泣)










 土曜日は久々に走りましたー(^^)

 久々の北フジ!



 やはりまだ寒いのか車は少ない・・・って言うか誰もいねー( ノД`)…

 まさーや君とりの嬢がいたのが救いでした☆

 なんだかんだ話をしてたら、セダンと一緒に公務員が登場したので、解散(笑)


 それからマック寄ったり、回り道しながら久々のドライブを楽しんできました( v^-゜)♪



 それからこれも久々!



 給油(笑)!




 あまり乗らないけど、満タンにしてみました(*´ω`*)


 スタンドで極低の黒のセダンが洗車してました!目を合わせるとカツアゲされると思ってるので、チラ見してたらお姉さま?が洗車してました!

 女子が洗車してるのは絵になりますなぁ(笑)






 これからは暖かくなってくるので、一人クルーズやナイトミィーティングに顔を出そうと思ってます!

 ちょっと小生意気なトラックを見かけたら絡んでやってください(о´∀`о)アヘッ












 じゃあ仕事してきます!

 
Posted at 2015/03/23 21:22:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日 イイね!

15年の歴史!

15年の歴史!まいど$です!


 土曜日は久々にトラック仲間で集まって焼き肉に行ってきました☆

 やっぱり高い肉は美味い(*^^*)









 実はめでたい事に徳島にトラックが一台増えました!


 それはNISSANのダットサン(D21)です!



 それで、オーナーさんから「バンパーが欲しい!」って相談を受けたので、ダットサン率の高い香川の人に相談したら1週間後にはバンパーの持ち主さんから「バンパーあるよ!」LINEが来て、朝から取りに行ってきました!



 まず、フロントバンパーをくれるって話だっけど「ノンスリ?の入ったデフもあるよ!しかも5穴化しとるし!」って事でデフも譲ってもらいました(^w^)

 それからフェンダーやらAピラー、USコーナーレンズ、ヘッドライト、ワンピースリアガラス、などなど沢山の宝物を譲ってもらいました(*^^*)



 それから激レアのワンオフ?のカーボンボンネットをGETしてました( ☆∀☆)




 なんでも出てきますね!って言うたら「もうずっとD21やからな!これが15年の歴史や!!」って名言を最後に頂きました(*´ω`*)ステキ




 それから徳島に帰ってきてから、ずっと気になってた若い子のリビエラを見に行ってきました!



 若い子達は結束力もあり、勢いもあるので、楽しそうです!

 みんなでガレージ借りて工具揃えて楽しそうです(^^)







 俺も後10歳若ければ同じ輪に入ってワイワイできたのに(*ToT)

 土日は車漬けの週末でした!温かくなってきたし、そろそろ自分も2015年の為に動きます☆






 さぁ明日から年度末の〆です!明日からも仕事頑張ろう( v^-゜)♪
Posted at 2015/03/22 22:32:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月18日 イイね!

Oh no!!!!!

Oh no!!!!!まいど$です!


 もう春ですね(^^)


 暖かいし、道端には花が咲いてるし☆そろそろ桜の蕾が見えてくる時期かな?










 春の匂いがする今日このごろ、またバッテリーが上がってまさした(つд;*)グスン




 先週、バッテリーが上がってからこまめにエンジンをかけていたのですが、仕事が忙しく2日ぐらいサボっていたらまたバッテリーがへそ曲げてます(泣)



 彼女に「仕事と私、どっちが大事なの!?」って言われてる気分です(笑)



 相手が女子なら「ウルサイ!」って言えるんですけど、愛車にはなかなか強気には出れません(@ ̄□ ̄@;)!!



 また土曜日にワゴンRとドッキングしてみます。


 
 

 やっぱり週に一回は走らないといけないな(汗)では明日も仕事なので(^_^)オヤスミー
Posted at 2015/03/18 21:30:44 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年03月15日 イイね!

凸凹珍道中!

凸凹珍道中!まいど$です!


 年度末で仕事がバタバタしてます(泣)

   
 来月からは上期が始まり残業も減るのかな(^^)って期待だけしてます!









 今週は仕事以外でもバタバタしてて疲れまさした(泣)


 まずホイール交換をしようと思ったらバッテリー上がってました( TДT)

  後輩に助けてもらってワゴンRのバッテリーと繋げて蘇生しました。



 節約生活の中で痛い出費のケーブル代¥1600(。´Д⊂)





 そして、久々の暇な日曜日で昼からホイールを変えました(*^^*)





 これで夜の街に復帰できます(笑)春になって温かくなったらナイトミーティングにも顔だそうと思ってます!



 今年のナイトミーティングも$とハイラックスをヨロシクお願いしますm(__)m
Posted at 2015/03/15 20:05:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

123 456 7
891011121314
151617 18192021
22 232425262728
2930 31    

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation