• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2015年02月17日 イイね!

GrinderTV!!

GrinderTV!!まいど$です!

 今日は珍しくサービス残業してみました(笑)

 まぁウダウダおしゃべりしてただけですけどね(^w^)









 今日、会社から帰ってきたら前に注文してたDVDが届いてました!
 そな名は「GrinderTV」です\(^-^)/


 あのTruckTrendsdayやリバティウォークさんなど日本が多く紹介されててます!






 まだ見てないので多くは語れませんΣ(゜Д゜)

 ちなみにステッカー入り!



 それと中身もカッコイイ!




 今から寝るまでに三回は見るんで今日はこの辺で(( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆シーユー★







 結果は、また後日報告させていただきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
Posted at 2015/02/17 23:19:25 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年02月16日 イイね!

オートメッセ:フォトギャラUP!

オートメッセ:フォトギャラUP!まいど$です!


 昨日、オートメッセの帰りに大渋滞にはまり1km進むのに1時間ぐらいかかりました(泣)


 おかげで右足だけ筋肉痛です( TДT)














 また少しですが、フォトギャラにオートメッセの時に撮影した写真をUPしました!


 やはりドレスアップの祭典!USカスタムなんてほぼいませんでした(泣)




 また暇な方は覗いて見てください☆
Posted at 2015/02/16 20:41:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月16日 イイね!

オートメッセ2015大阪!

オートメッセ2015大阪!まいど$です!

 
 今日は休みなので朝から大阪までオートメッセの見学に行ってきました(^_^)v










 5年ぶりのオートメッセでワクワクしてたのですが、高速で大阪に入った時点でドキドキがピークでしたが、駐車場手前の500m進むのに1時間かかりました(泣)


 駐車場が混むピークの時間をずらして行ったのに(/´△`\)




 会場に入ったらドキドキが覚めるぐらい人!人!人!



 まぁ普段見ない車がいっぱいあったので楽しかったです!
 しかしトラックがいなかったのが残念でした(泣)やはりドレスアップの祭典(´д`|||)


 やっぱり俺が切り込まないといけないか(笑)



 最後にliveでMayJとHilcrhymeが生で見れて興奮しました(*^^*)






 また明日にはフォトギャラをUPしたいと思います☆
Posted at 2015/02/16 00:26:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月10日 イイね!

フィット➡ワゴンRに!

フィット➡ワゴンRに!まいど夜勤中の$です!


 眠い!寒い!帰りたい!



 やっぱり人間は夜に寝るように作られてますね(/´△`\)

 昼にどれだけ寝ても夜は眠い(泣)










 先週、ついにセカンドカーをGETいたしました!


 車種はのワゴンRです☆人生初の軽の所有です(笑)



 型式はMH21かな?初の軽なんでそこいらへんから勉強です(*´∇`*)




 かなりイイ条件で格安にしてもらった上にサービス?いたずら?で色々とショップのボスがやってくれました(笑)

 軽なのに↓↓↓



 軽なのに↓↓↓



 軽なのに↓↓↓





 こんなに俺好みにステッカーを貼ってくれました(笑)ホンマに感謝感謝です!!

 エアサス着いてないのに、スラムスペシャリティーズ(笑)しかもハイラックスはファイヤーストーン(笑)それはここだけの話で(^w^)


 見る人が見れば分かるでしょう「こいつトラックが好きやな・・・」って(*^^*)


 今のところはイジるつもりはございません!通勤車なんで(^^)v





 でも仕事帰りのコンビニでKスペとKスタ買って帰ります!でも通勤車なんでイジるつもりは全然無いんですよ!




 今はね(笑)







 さぁ帰るよういしてコンビニ寄ろう(  ̄▽ ̄)
Posted at 2015/02/10 06:17:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月05日 イイね!

フジヤマ系トラッキン!?

フジヤマ系トラッキン!?まいど$です!


 毎日毎日、残業させやがって((( ̄へ ̄井)俺にハイラックスを乗る時間をくれ(笑)

 早くテッチンからバカラに替えてニヤニヤさしたいっす(泣)










 今日は仕事に行く前にコンビニでcustomcarを買ってみました!


 朝で時間がないかったので中身を見ずにかっつのですが、トラック載ってないじゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ


 まぁまいどの事ですが(-_-;)






 まぁ流しながら見てたら、気になる言葉を発見!「フジヤマ系トラッキン!」


 ・・・フジヤマ系?意味不明っす( ̄q ̄)zzz



 よく文書を読んでみると学生が作成したサニトラでした!


 古いアメ車みたいな作りでカッコイイやないかい!!惚れたぜ☆


 サニトラでWキャブってのも面白いし、ベットは底がなく、メッキのデフが高級感を出して面白い一台ですね(笑)






 以上、フジヤマ系トラッキンの報告でした( ̄▽ ̄)ゞ
Posted at 2015/02/05 21:47:55 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1 234 567
89 1011121314
15 16 1718192021
22232425262728

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation