• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

TRUCKTRENDS:vol57!

TRUCKTRENDS:vol57!まいど$です!



 X-5も無事に終わり、仕事に終われる毎日です(´д`)
 たまには釣りでもして一日をボーッとゆっくり過ごしたいですね(汗)






 3日前にトラッキンのバイブル「TRUCKTRENDS」を買ってきました!!


 表紙を飾ったのは九州のJLwheelsのボスSさんのBです!

 実はこのB・・・元々は徳島のショップにあったBらしいです(゚o゚; 
 なんか徳島から九州のイベントに行ってSさんと知り合って「このBは徳島出身だったんですよ~!」って言われて、よくよく思い出したら九州に渡る前に見た事があったんですねぇ(笑)

 まさに運命(●´ω`●)




 それから表紙のBをペイントした鹿児島のkolorkreationのOさん↓


 まさかのアメリカに武者修行って事でアメリカにペイントしに行ってます!
 このOさんもイベントで知り合って、いつもイベントで会った時は笑わせてもらってます(^_^)V

 このアメリカ武者修行もFacebook上で産まれた話と記事に書いてましたが、自分もFacebookをしているので、早い段階からこのアメリカ武者修行を見守ってました!!


 九州は凄い人が多いっすね(*゚д゚*)




 最後になりましたが、自分もこのTRUCKTRENDSにチラッ、チラッと載ってます!まずdayoutのページ↓


 そして、読者ページに送ったハガキが掲載されてました(笑)↓



 なんかこの一冊は深い一冊でした(^_^)V
Posted at 2013/05/31 00:23:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月29日 イイね!

X-5フォトギャラUP!

X-5フォトギャラUP!まいど$です!


 パソコンの調子が悪く、スマホからcrossfiveの写真をUPしてます(´д`)


 とりあえず見て下さい!





 コメントは明日お返しします(*_*;




 今日は寝ます(-_-)zzz
Posted at 2013/05/29 00:17:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月28日 イイね!

X-5~舞洲スポーツアイランド~

X-5~舞洲スポーツアイランド~まいど$です!


 日曜日に大阪の舞洲スポーツアイランドで行われたX-5に行ってきました!

 雨で有名なイベントでしたが、いい天気でかなり暑く、日焼けの後が痛いっす( -_-)o





 今回のX-5はトラックが多くて楽しかったな(ノ^^)ノ


 でもさすがに関西!フルサイズのカスタムペイント&スラムドトラックがいっぱいいました(゚o゚;

 リフトアップはリフトアップでデカいし、高いし、綺麗やし・・・あのF350格好良かったなぁ( ´艸`)



 X-5の詳細は今夜にでもフォトギャラにUPします☆
 

 
Posted at 2013/05/28 11:51:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

X5スタート!

X5スタート!まいど$です!


 今日は朝の4時に起きて大阪のX5にやってきました(^_^)b



 そろそろ台数も増えてきたし、テンションも上がってきます☆
Posted at 2013/05/26 09:07:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月25日 イイね!

ステッカー完成!

ステッカー完成!まいど$です!


 ついに$のオリジナルステッカー第②弾が完成しました(^_^)b

 自分の理想通りの形にしてもらいました☆


 では明日のX-5で(ノ^^)ノ











 エッ!?画像が見えない?







 
 ・・・(笑)またトラックに貼ってから公開します!明日のX-5に来られる方にはチラッとお見せします( ´艸`)
Posted at 2013/05/25 16:35:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
5 6 78 9 1011
12 1314 1516 17 18
1920 21222324 25
2627 28 2930 31 

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation