• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2016年06月13日 イイね!

大阪SHOP巡業!

大阪SHOP巡業!まいど夜中の$です♪


 今日の徳島は雨です(泣)この時期の雨はジメジメしてイヤな感じですね(。´Д⊂)








 昨日は以前からアプローチしていた大阪のショップ巡りに行ってきました!

 去年の暮れから計画してたのですが、なかなかタイミングが合わず実行できなかったのですが、いきなりチャンスが訪れたので昨日、大阪に行って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ


 まず一件目はBal.fourSに到着!



 工場内ではハードカスタムされたフルサイズトラックがあり、超濃い話や工具の話で盛り上がりました!


 ハードカスタムのトラックは自分の判断で写真を撮りませんでした(-_-;)

 っと言うのも工場内にあったC1500なのですが、凄い事をやるらしいです!しかもクオリティがかなり高い!アッパーアームやローアームをワンオフで作ってましたが、溶接の継ぎ目がわからず、サビ止めでクリアを吹いてましたがテッカテカでビックリしました!


 なので生で見て欲しいですΨ( ̄∇ ̄)Ψヒャヒャヒャ

 それからスラムド計画中のアバランチを見ながらまた濃いを連発!マジで凄い店です(/ロ゜)/



 二件目は超有名なカスタムペイントショップのTMオートサービスです!


 言わずと知れた超有名店でしきりの高いショップかと思っていたら休みにも関わらず店を空けてくれた市場さんが、快く対応してくれて大阪人らしい面白いトークで楽しませてもらいました(*^^*)


 それから四国でイベントが無いので「何かやろう!」って話になり四国と大阪の間の淡路島ぐらいでクルージングやBBQをする話で盛り上がりました(笑)

 
 なぜかやらないといけない雰囲気になってますが、四国の人が来てくれるかな(^-^;

 なんて心配をしてます(泣)



 工場の中にはランボールギーニのムルシエラゴ?があり、ただでさえ低いのにエアサス装備で低いって言うより薄くなってました(笑)
















 ちょっとトラックに対して疲れてましたが、いろんな偉人に会って面白い話や裏話を聞けて楽しかったです!ちょっとやる気になってきました(^^)d



 今度は泊まりで串カツを食べに行きます( ☆∀☆)
Posted at 2016/06/13 11:57:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月06日 イイね!

streetcarnationals鈴鹿2016!

streetcarnationals鈴鹿2016!まいど$です!


 昨日は朝からSCN鈴鹿に行ってきました!

 朝から雨で淡路島を通過する時には前が見えない程の雨でスピードも出せずにヤキモキしてました(。>д<)














 しきし、自称晴れ女の$家の人達を連れて行ったので鈴鹿では昼から太陽も出てきてイイ天気になりました(*^^*)

 恐るべし晴れ女(笑)





 


 
 イベントではキャラの濃いローライダーやトラック、hotrodがいてテンション上がりました(^w^)


 今回も多くの人と話ができて、楽しい時間を過ごしました(*^^*)


 しかし、会場を一周もできないうちに退出の時間になって焦りました(((((゜゜;)

 いそいで写真を撮って、すぐにロールアウトのベスポジへ!!!



 しかし今年は子供が多く、最前列は占領されてたので出口に近い場所をキープ!







 昼前から何も飲まず食わずで、ダメ押しの晴天でベストショットを逃すと言う失態を犯しましたが何とか写真を撮れまし(・。・;フーヤレヤレダゼ(汗)


 やっとイベントラッシュが終わりました!!


 毎週イベントに行ってきましたがSCN鈴鹿で最後です♪


 今週の日曜日はゆっくりする予定だったのですが、また関西に旅立ちます・・・(;´Д`)





 いつになればゆっくり寝れるのでしょうか?





 つづく・・・・・・・・
Posted at 2016/06/06 21:22:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月05日 イイね!

AJkagawamotorfestival!

AJkagawamotorfestival!まいど$です!   


 今日は香川県のまんのう公園にバイクのイベントを見てきました!



 天気が微妙で降ったり止んだりスーパー中途半端な天気で主催者の人もやきもきしてました(。>д<)













 いつも2日あるのですが、だいたい次の日はストリートカーナショナルズ鈴鹿なので、前日しか行ってません(泣)





 しかし、去年はフリースタイルモトクロスやBMXのトリックを見れたのですが、今年は雨の影響で見れませんでした(´д`|||)




 しかし、テントの中ではカッコイイバイクも見れたし、練習と言う名のプロライダーの凄技も見れたし、寒かったけど楽しい一日でした♪







 明日は鈴鹿まで行きますq(^-^q)


Posted at 2016/06/05 00:35:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
5 67891011
12 131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation