• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

過去の産物…

過去の産物…まいど$です!


今は暇なので、過去の産物ってタイトルで去年の夏に作った凸凹ウーハーBOXをフォトギャラにUPしました!

できる事ならまたトラックの荷台にオーディオを組んでみたいなぁ(;_;)できればフルDIECOCKでキャンキャン鳴る仕様でダンプベットとかして、TruckSessionやTRUCKIN' DAYOUTに来てたオーディオチャンバーのハイラックスみたいにオーディオ組みたい…現実に考えると無理かなぁ(-o-;)
Posted at 2011/09/30 15:47:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月29日 イイね!

TruckTrends:vol47②!

TruckTrends:vol47②!まいど$です!


徳島の朝は肌寒いです(>_<)昼間は暑いのに、また夜は寒くなる…みなさん体調には気をつけましょー(・o・)ノ




ところで昨日ブログにUPした件ですが、TruckTrendsに掲載されました!

ただイベント風景を取った一部ですが、ちょっと大きかったので、個人的には大満足です☆

ぜひTruckTrendsのTruckMastersSHIKOKUのページをチェックして下さい(*^o^*)
Posted at 2011/09/29 09:34:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月27日 イイね!

TruckTrends:vol47!

TruckTrends:vol47!まいど$です!


さっきTruckTrendsを買いに隣町の本屋さんまでバイクで買いに行ってきました!しかし夜の風が冷たくなりました(ToT)もうJapanは秋ですねぇ…って言うか冬に入りかけてません?朝と夜が寒すぎます(泣)

とりあえずTruckTrendsをGETした$でした…秋の夜長にTruckTrends!芸術の秋にもTruckTrends!秋と言えばさんまとTruckTrends!

しかも!またまた自分の車が掲載(風景の一部ですが…)されてましたΣ(°□°;)なんか自分のトラックがたいしたこと無いのにちょこちょこ雑誌に載るのが申し訳ないっす(>_<)

って事で掲載しているネタはまた明日!今日は風呂に入って永眠します(-.-)zzzzzzzz
Posted at 2011/09/27 22:54:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月25日 イイね!

TD♯7から帰還!

TD♯7から帰還!まいど充実感に溢れてる$です!


無事にTRUCKIN' DAYOUTが終了しました!やはり今回もいろんな人と話させてもらいました!

やっぱりイベントは楽しい(^w^)トラックがあって音楽が流れて肉があって晴天で最高の一日でした!

メタルワーカーささきさんやシーモン君と話できたし、九州のJLwheels・カラークリエーションの社長さん達と熱い話ができて楽しかったです☆

話の流れで11月に九州のSundaycruiseに行く方向に話が進んでます…去年はタンドラに乗って行ったけど、今回は自走かな(汗)

昨日から寝てないので今日は寝ます!報告はまた後日って事で(-.-)zzZ
Posted at 2011/09/25 20:25:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月24日 イイね!

ナイトクル~ズ!

ナイトクル~ズ!まいど山越え中の$です!


ただいまTRUCKIN' DAYOUT♯7に行きながらトラック4台+αでナイトクルーズしてます(^_^)v

やっぱりみんなで走るのは楽しいなぁ☆



デイアウトに来られるみなさん会場でお待ちしております!
Posted at 2011/09/24 22:11:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    1 2 3
4 56 78 910
11 12 13141516 17
1819 20 2122 23 24
2526 2728 29 30 

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation