• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

さくらコラボ2013!

さくらコラボ2013!まいど$です!


 春ですねぇ~(゚ω゚)徳島では桜が満開ですわ☆


 っと言う事で今年もやってきました!「2013年:桜コラボ企画」毎年、恒例のただ桜と愛車を写真に撮るだけ(笑)



 今年は気合いを入れてフォトギャラにUPしたので、暇な方は覗いてみて下さい(^_^)b
Posted at 2013/03/31 13:22:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月29日 イイね!

TRUCKTRENDS:vol56!

TRUCKTRENDS:vol56!まいど$です!


 やっとトラックトレンズを手に入れました☆


 covercarはTMautoserviceさんペイントのDodgeラム!まぁ素晴らしいペイントとデザインですね(^_^)b
 早く生で見てみたい!!



 ちなみにこのcovercarの撮影は3月の頭に行われてらしいです!メチャクチャ寒い中covergirlのお姉さんナイスガッツ(o゚▽゚)o
 それで中身はみん友の09carsのボスのタンドラが4ページにも渡り紹介されてます!


 でもボスのタンドラなら納得のページ数ですね(^^)/


 それでカラーページの最後の応募ハガキを初めて送ってみました!なぜかと言うとコレが欲しかった↓↓↓



 キッカーのウーハーセット(^_^)V



 まぁ外れると思うけどね(笑)
Posted at 2013/03/29 10:20:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月28日 イイね!

FirePattern編!

FirePattern編!まいど体調不良、真っ最中の$です( ・_・;)


 これはアカン日(泣)風邪でダウンして今日から仕事行く予定がさらに悪化(汗)とりあえず今はきつい薬で痛みがマシになってますが、ノドと関節が悲鳴を上げてます(*_*;






 それで、またヒマな時間が出来たので、「CustomPaint第②段!」って事で今回はファイヤーパターンを中心にフォトギャラにUPしてみました(^^)/



 みなさんはどのペイントが好きですか?



 では私はこの辺で仮眠に入ります(ノД`)オヤスミー
Posted at 2013/03/28 00:54:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月25日 イイね!

supercustompaint!

supercustompaint!まいど風邪中の$です(´д`)ゴホッゴホッ・・・




 先週の頭から姪っ子から始まり、姉貴、祖父、俺に風邪が回ってきました(*_*)やはり季節の変わり目はダメです(泣)


 



 それでダウン中にアメリカのトラックのカスタムペイントを中心に収集してみました!!
 いつも体調を崩すとトラックやUSDMの収集に力を入れて、風邪が長引きます(。・・。)




 とりあえず「supercustompaint」をご覧ください☆














 それと知り合いの話ですが、現在アメリカに遊び?仕事?かよく分かりませんが、渡米してる人がいます!何やらアメリカでペイントするらしく、毎日Facebookでアメリカであった事や色んな人に会ったとか、スケールの大きいマジ話を投稿してくれます!!

 写真見るだけで、lowlifevideoやsurfaceみたいな写真がいっぱいあって見ているだけでワクワクします( ´艸`)
Posted at 2013/03/25 13:42:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月19日 イイね!

白い雲のように・・・

白い雲のように・・・まいどネタ切れの$です!


 最近は愛車のカスタムどころか、エンジンもかけておりません(*_*;


 もう土に埋まっていきそうです(泣)






 今日は超小ネタです!


 先日、カラオケに行った時に一緒に行った人が今は懐かしい猿岩石の“白い雲のように”を歌う事になって、ボーッと見ていたら、いきなりマツダのB2600iが出てきました(゚o゚;

 まぁ特に取り上げるネタではないのですが、やはりトラックには目がいきますよね(笑)





 以上、小ネタでしたm(_ _)mみなさんもカラオケに行ったら歌う前にチラッと見て下さい☆
Posted at 2013/03/19 21:57:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3 45 678 9
10 11 12131415 16
1718 1920212223
24 252627 28 2930
31      

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation