• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2018年05月30日 イイね!

スラムドタンドラ!

まいど$です!


 仕事が18時に終わると一日が長く感じます( ´∀`)

 特にする事も無く、ご飯食べて→アイス食べて→バイク眺めるの繰り返し(笑)









 そんな暇な時間を潰すのにInstagram見てたら自分の大好きなタンドラが出てきました!

 それがコレ↓↓↓



 早い段階でモデルチェンジしたタンドラを着地させてSEMAshowに出てた大好きな子(*´∀`)♪




 しかし!今日のInstagramで見つけた、このタンドラはショックでした(泣)









 ボディはコケが生えてて、ベットはゴミだらけ!

 なぜか内装もカビ?のような後が見えるし、完全に長年放置されてる感じ(TДT )


 放置するなら日本に送ってくれ!俺が乗る!それでリメイクしてバンバンアワード取ってやるー(笑)
 
Posted at 2018/05/30 21:49:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年05月28日 イイね!

第1回MgarageBBQ2018!

第1回MgarageBBQ2018!まいど$です!


 暑い!やんわり曇ってるけど、暑い( TДT)社内の温度が40℃近い・・・まだ夏本番じゃないのに(汗)


 とりあえずアイスクリーム食べたい( >Д<;)










 そんな暑い中、またMgarageさんに遊びに行ってきました!

 今回はBBQだったのでお腹いっぱい食べてきました(*´∀`)♪



 特に肉の写真もないのですが、タコマやハイラックス、デコトラ?まで集まり楽しい時間が過ごせました(^^)d


 ガレージの中にはジャッキアップされたハイラックスが進化?退化?とりあえず前に進んでます(笑)



 しかし、フレームの作りが綺麗!!


 何?このリンクのアール(*゚Д゚*)ツルツルです!!

 




 今後の進化に期待しましょう(*σ>∀<)σ
 




 さぁ次はワゴンRのタイヤ交換してもらうので、近いウチにまた遊びに行きます♪
Posted at 2018/05/28 15:15:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年05月26日 イイね!

toyotadudes

toyotadudesまいど夜勤明けの$です!


 今月は謎の定時終わりで時間をもてあそんでます(笑)前から気になってたマグザムのタンデムレバーを外したりワゴンRを釣り仕様に手を加えたり楽しいCarLifeとBikeLifeを送ってます(*σ>∀<)σ












 今日のネタは少し前の事ですが、自分にとっては大きな出来事なので自慢がてらUPします(笑)





 それはFacebookでの出来事です!某minitruck系のグループからグループ登録のお誘いがあったので軽い気持ちでポチっと登録(^^)d

 それから数分後、今度はTOYOTA系のTruckのグループを管理している人から“こっちのグループには参加してるのか?”っと英語のmessageが飛んできました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 声を大にしていいたい!アメリカ人よ!みんながみんな英語読めると思うなよ(笑)

 翻訳サイトがないと対応できないぜ( *´д)/(´д`、)


 ちなみに管理者さん↓↓↓


 世界的に超有名車(*´∀`)♪


 それから数ヵ月後TOYOTA系のグループでステッカーを作るって話がありましたが英語わからんし、送ってくれなんてうまく伝えれる気しないし、ステッカーを諦めてたらスゲー軌跡が起こりました!


 それは某トラック雑誌の編集長がアメリカに取材に行って、それに北海道の有名なBのオーナーさんも動向!

 このBのオーナーさん↓↓↓

 みんな知ってるでしょ?超有名車(*^▽^)/★*☆♪



 そのアメリカの取材中にTOYOTA系のグループの管理者の人の家で宿泊してたみたいで、そこで“グループのステッカーを日本でも配ってくれ!”って話になってアメリカ→北海道→徳島のルートでステッカーを送ってくれました(●´∀`●)



 スゲー嬉しくて、すぐにFacebookにUPしてお礼のコメントしました!


 それからFacebookに日本やアメリカの有名な人達もUPしてて、雑誌で見た事のあるトラックや日本でも超グレートな有名車にも同じステッカーを貼ってて「自分もこの有名な中にいていいのかなぁ( >Д<;)」って思うくらいです(汗)





 このステッカーを貼れるチャンスをくれた多くの人に感謝しますm(_ _)m
Posted at 2018/05/26 06:32:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年05月20日 イイね!

crossfive2018関西!

crossfive2018関西!まいど$です!


 今日は暑かった!日差しがきつく、ひやけしました( TДT)しかし!そんな暑い中、大阪までcrossfiveの見学に行ってきました!

 










 当初は一人で行く予定でしたが、家族に「日曜日は大阪に行ってくる!」って言ったらなぜかオカン、姉貴、姪っ子まで付いてきました(笑)


 自分は舞洲、家族は天保山で別行動(*^▽^)/★*☆♪




 とりあえず会場に入って知り合い探し!去年もお世話になった某Wキャブのオーナーさんに挨拶!

 色々なトラック界の話をしてから次は大阪のTM Auto Serviceさんに挨拶!しかし、お客さんの接客中でしたので退散(笑)

 それから他のテントを回りながら時間を潰し、再度TMさんにアタックしよう!って思ったら滋賀のUSgarageさん発見!

 今日も楽しそうにビール飲んでました(*´∀`)♪



 最後にTM Auto ServiceとUSgarageのマル秘トークが盛り上がり、何やら面白い事をやってくれそうです!!



 今年も楽しいイベントでした(*>∇<)ノ
Posted at 2018/05/20 22:24:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年05月13日 イイね!

マグザム凸凹珍道中!

マグザム凸凹珍道中!まいど$です!


 今日は会社の新入社員歓迎会があり会場は家から25分ぐらいのホテル!

 特に送迎する先輩もいないので今回はバイクで行く事を決意(^_^)v











 普段は家の近所しか走ってないので、ちょっと冒険気分(笑)


 しかし!事件発生!!



 会場を間違えると言う失態をおかす俺!!!!!!!




 一人で半泣きになりながら爆走!Σ( ̄□ ̄;)



 結果10分の遅刻でした(笑)









 夜は音楽をかけて走ってみました!曲はHi-STANDARDとMAN WITH A MISSION!

 夜やし、家の少ない通りだったので音楽を全快にしてみる!


 しかし、スクリーン?風防?を外したので風切り音とマフラーの音で音楽が聞こえない(笑)
 このままではスピーカー変えてしまいそうや!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

Posted at 2018/05/13 01:20:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  1234 5
678 9101112
13141516171819
202122232425 26
27 2829 3031  

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation