• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2015年06月21日 イイね!

「休憩」

「休憩」まいど$です!


 久々にブログ書きます(笑)


 最近は土曜日のミーティングに顔出すぐらいで、ほぼ動いてません(´д`|||)










 ここ最近、いろいろと考えることがあって頭がパンクしそうです。




 今までトラックのイベントに対して積極的にエントリーや見学に行ってましたが、某全国的なトラックのイベントで協賛ショップやスポンサーの「癒着」に嫌気がしてきました!


 今までも癒着って思う事も多々ありましたが「俺が協賛やスポンサーに関係なくアワード獲ってやる!」って勢いでチャネやオーディオ、ペイントまでやってきましたが、やはり協賛ショップの作製した車には勝てませんね(泣)

 「これが現実かぁ・・・」って思うと冷めました(ToT)

 協賛ショップやスポンサーに関係なくアワードを獲るって事がこんなに難しい上にしがらみが多い事だとは思いませんでした!

 台数の少ないイベントだと色濃く癒着が見えてきます。

 まだ自分のハイラックスは発展途上です!まだまだスキの多いトラックです!カスタムペイントしてるのにクリアを塗ってないし、フレームも塗装が剥がれて錆びてますし、ボディには子傷があります!

 でもストリートを走るなら傷も着くし、錆びもでるでしょ!ストリート走らないショーカーがアワード獲るのもわかりますが、ストリートを走ってるトラックがアワードを取れないイベントなんてファックユーっす(笑)

 そりゃエントリーしない若い子も増えますよね!何も手を打たないのにエントリー台数を増やそうとするのは不可能です!


 



  


 また気が向いてカスタムをする事があったり、面白そうなイベントがあれば戻ってくると思います(*^^*)





 じゃあしばらく休みます!たまに覗くので自分の悪口書いても見てますからね(笑)
 
Posted at 2015/06/21 23:44:24 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年06月09日 イイね!

streetcarnationals鈴鹿!

streetcarnationals鈴鹿!まいど久々に登場の$です!


 トラマス四国を終えた後から今までに味わったことの無いイライラとモヤモヤに襲われてみんカラサボってました(笑)

 なんとか一命はとりとめたので、みんカラ再開します☆











 先週はイベント三昧の終末でした!

 まず香川県でバイクのイベント「AJkagawamotorfestival」に遊びにいってきました(^^)




 トラマス四国でペイントアワードを取った知り合いの隼が展示されてて注目度MAXでした(*^^*)
 
 後は3000ccのモンスターバイク↓



 後はプロライダーのデモンストレーションにcrossfiveでもお馴染みのフリースタイルモトクロス!

 あのフリースタイルモトクロスが四国で見れるですよ!しかもMCは、またまたcrossfiveでお馴染みのWADApolice!!



 一緒に写真撮ってもらいました(笑)



 そして夜はナイトミーティングに出没して日曜日に朝から鈴鹿サーキットにstreetcarnationalsを見に行ってきました!








 数台のカバートラックや一癖も二癖もあるカリスマがたくさんいて楽しい話をさせてもらいましたo(^-^o)(o^-^)o

 SCNではみん友のTaka君やryo君、初セッションのエビRさんとも話ができて行って良かったと思います!







 来月も三重で面白そうな事があるので、行こうと思いながら体力と仕事に相談してます( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2015/06/09 19:59:03 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation