• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2011年03月29日 イイね!

エントリーカードが2枚目…?

エントリーカードが2枚目…?まいど$です!


今日もトラマス九州ネタでブログ書きます(笑)

タイトルの「エントリーカードが2枚目…?」ですが、意味わからないと思います(^w^)


…実は、エントリーカードを家に忘れてしまいました(°□°;)気づいた時にはもう高松の集合場所!取りに帰るには往復で2時30分!フェリーに絶対に間に合わない(◎o◎)とりあえず待ち合わせ場所にみんなが集合してから、カミングアウトしました。

そしたら「大丈夫やろ!なんとかなるさ!」って答えが返ってきたので、とりあえず会場に向かう事にしました!

そしてホテルセキアに着いて、洗車をしてからみんなで搬入していたらスタッフの人に「エントリーカード前に出しといて下さい(^^)」って言われて、思い出しました!!
俺!エントリーカード忘れとるやん(汗)!とりあえず会場に入ってからブルーパニックの金子社長を探して、「スイマセン徳島からエントリーした$ですけど…エントリーカード忘れました(ToT)T―51何ですけど…」って言うたら「大丈夫ですよ!こちらで用意します!」って言ってくれたので、本部に行くと受け付けのお姉様が即席で作ってくれたエントリーカードと記念Tシャツをくれました☆受け付けのお姉様がまるで女神様に見えました!金子社長はもやは神です(-人-)ナンマイダー×②
なんとかエントリーできてよかったです !このエントリーカード2枚は一生の記念に取っときます☆




みなさんイベントに行く前は前日に必要な物は用意しておきましょう!
Posted at 2011/03/29 22:23:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月28日 イイね!

トラマス九州での1コマ…

トラマス九州での1コマ…まいど土曜日から睡眠時間は2時間の$です!


実はトラマス九州でカスタムカーさんに取材していただき、 オーディオと内装の写真を撮っていただきました(*^o^*)
とりあえずオーディオの内容を説明して、色々とトラックの話をしてから最後に「がんばろう東北!!」って入れて下さい!って言うたら「今日、取材させてもらったみなさんが、がんばろう東北!とかファイト日本!とか入れてくれ!って言うのでスペースがあれば入れてみます☆」って言ってました(^^)みんな考える事は同じですね(笑)

今回のトラックマスターズはみんなが一つになって東北に物資と元気を送る事ができたと思います!雰囲気も場所もスタッフのみなさんも最高でした☆次は関西・東海ラウンドを目標に頑張ります(^^)
Posted at 2011/03/28 12:52:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月28日 イイね!

ただいま…

ただいま…まいど$です!


ただいま熊本県から徳島に帰ってきました!遠かった…

とりあえず今日は寝ます!トラマス九州の感想はまた明日(-.-)zzZオヤスミー☆★☆


※画像は東北に持って行ってもらう物資です!

ガレージレジェンドさん、T-worksさんご協力ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2011/03/28 02:33:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月27日 イイね!

ホテルセキア到着!

ホテルセキア到着!まいど有頂天の$です!


トラックマスターズ九州の会場の熊本県のホテルセキアに到着しました(^_^)v



さぁ始まるよ☆
Posted at 2011/03/27 09:26:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月27日 イイね!

九州上陸

九州上陸まいど$です!


ただいま九州に上陸しました☆

硫黄の匂いがします(笑)

いざホテルセキアへ!!
Posted at 2011/03/27 05:06:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  1 23 45
6 7 89 10 1112
131415 16 17 18 19
20 21 2223 24 2526
27 28 293031  

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation