• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2018年06月18日 イイね!

USgarageBBQ2018(他力本願)

USgarageBBQ2018(他力本願)まいど$です!



 暑い!夏や!そろそろクーラーを入れないと眠れない時期になりました(´*ω*`)

 自分も年をとったのでしょう(泣)窓を開けて扇風機では眠れなくなりました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 今は“I LOVE クーラー”です(笑)










 そんな暑い中、昨日は滋賀県のUSgarageさんの所にBBQに行ってきました(^-^)/

 以前から告知をしてましたが、他力本願BBQって事で「みんな頼むよー」が、合言葉のBBQでした(笑)



 とりあえず朝の5時に家を出て、ノンストップで大阪の某セブンイレブンまでワープ!

 数分後、某アバランチのオーナーさんが迎えに来てくれて、そこからアバランチで琵琶湖近くにあるUSgarageに到着!



 有名なトラック達がお出迎え!

 ガレージの中にはピーーーなトラックがピーーーって事になっててピーーーになる予定でした(笑)

 今回はSNSに出さないって事だったのでご了承下さいm(_ _)m


 それから参加者も揃いみんなでBBQスタート(*≧∇≦)ノ

 ハンバーガーや肉を食べながら同じ趣味、思考をもつ人達と濃いトークをして楽しい時間が過ごせました♪

 それから、いつもお世話になっているサバー兄さん到着!




 何だかんだで夜遅くまでドンチャン騒ぎ(((*≧艸≦)ププッ




 やはり直接、会って話して、馬鹿話するのはやめられないね♪
Posted at 2018/06/18 17:41:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年06月11日 イイね!

世界の仲間達!

世界の仲間達!まいど$です!


 不景気なのか上司の嫌がらせなのか仕事が定時(4時)で終わります!暇です(*_*)

 暇な時は・・・そうだみんカラをUPしよー♪









 って事で暇なので自己満ブログの時間です(笑)



 最近、ネットでバイクのカスタムペイントや塗装方法とか見てたら、自分のハイラックスと同じようなペイントをよく見かけます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



 あまり見かけないカラーリングと思ったのに奥の奥までネットサーフィンすると出てきますね(笑)

 まず車部門から


 ホコリまみれですが、同じ雰囲気!


 これはヤバイ!2ドア?タホにペイント、着地、ビレット!最高(*≧∇≦)ノ


 ちょっと違うけどリアルフレアのWフレア!ダコタ?ラム?ちょっと昔狙ってた!でも某ジ○ッツさんの所で青のリアルフレア見たので即、断念(泣)

 それからバイク部門!


 Instagramで見つけたバイク!この色が一番近いかな?

 このバイクをベットに載せてイベントに行きたいなぁ( *´艸`)


 某ヤ○オクに出てたハーレー?のタンク!免許もハーレーも持ってないけど入札しそうでした(笑)


 これもハーレーかな?シンプルなラインやけど、タンクと給油口との抜群なデザイン(///ω///)♪

 ドリンク部門!


 (*´∀`)♪ハハハハハハハハ(笑)





 同じ色、デザインを見るとテンションの上がる$でした(*^▽^)/★*☆♪


Posted at 2018/06/11 17:15:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年06月05日 イイね!

SCN鈴鹿にて・・・

SCN鈴鹿にて・・・まいど$です!


 まだstreetcarnationalsの余韻に浸ってます(笑)エントリーもしてないのに楽しいってすてきやん(^^)d






    



 今回のstreetcarnationals(見学)でも多くの人と話ができました!楽しい事だけでは無く、めんどくさいなー!とかうるせーよ!って思う事もあったけど、やはり実際に会って直接話するのは楽しいです(*^▽^)/★*☆♪



 まぁ、色んな人がいて、十人十色の考え方がある業界ですからね!色々有りますが、せっかくなんで楽しいネタUPします♪


 某ニューハイオーナーさんとの話です!



 自分もみんカラを始めて8年ほどたちます!自分でもここまで続くなんて思ってませんでした(笑)

 以前、徳島でニューハイ(白)をボディドロップしてた頃に細かくみんカラでUPしてました!

 その頃はFacebookも有名では無く、Instagramはまだ無かった頃でしたのであまり情報ってなかったんですよね(*T^T)

 そんな中、素人なりにボディドロップの事やステップノッチの事をみんカラにUPしてたのを見ててくれたみたいで、「あの白のニューハイ参考にしましたよ!」って言ってくれて感激しました(^^)







 自分も愛車をボディドロップする時にネットで検索しましたが、一件だけしか画像公開してなかったんですよね(;゜0゜)それで、その時はノリでボディドロップやフレーム加工の事をUPしまくってました!


 当時は特に反響も無かったですが、見ててくれた人がいる事に感謝感謝です(。-人-。)


 今でも「あのパーツってどこで買えますか?」「フレームの公認って難しいですか?」とか聞かれますが、自分の経験した分かる範囲で答えてます!
 たまに「それぐらい自分で調べろや!スマホあるんやろ?」って事もありますが、$スマイルで軽く乗り越えてきてます(*´∀`)♪





 前よりは自分の過去に誇りが持てそうです♪

 

“好き”ってだけでトラックに乗って、みんカラ始めて、ディスなれる事もあったしトラック降りよう思った事もあったけど、もうちょっとだけ前向きに頑張れそうです(*`・ω・)ゞ
Posted at 2018/06/05 14:02:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年06月04日 イイね!

Streetcarnationals鈴鹿2018!

Streetcarnationals鈴鹿2018!まいど日焼け男$です!



 昨日は鈴鹿まで車を見に行ってきました!今年もカッコイイ車と最高のロケーションの中、楽しい時間を過ごせました(*´∀`)ノ











 とりあえず朝6時に徳島を出発!高速をウダウダ言いながら爆走(^-^)

 朝飯の変わりに淡路島パーキングでアイスクリーム(笑)


 霧で橋が見えない(;゜0゜)

 それから、2時30分後鈴鹿に到着!





 今年も最高のロケーションが見れました(笑)ストカーに行った事がある人は知ってるはず!会場の入り口は絶景の写真スポットだ(*´∀`)♪


 とりあえず会場をブラブラ♪歩きながらも、いろな人に遭遇!ショップの社長さんやカークラブの方々、始めて会う人達に今は更新してないけどみんカラユーザーさんetc...



 それから訪れるテントでお肉と飲み物を頂き、手ぶらで行ったのにBBQを楽しむって言うこの人脈(笑)みんなに感謝しかないです(。-人-。)



 有名なデューリーのオーナーさんにBBQを招待してもらい、人を紹介してもらい、お世話になりましたm(_ _)m

 それから他のテントを周り肉を食い、トラックを見て、また肉を頂く!スーパー素敵な一日を過ごせました( ´∀`)


 みなさんありがとー♪
Posted at 2018/06/04 10:15:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3 4 56789
10 111213141516
17 181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation