• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$のブログ一覧

2017年04月17日 イイね!

NEWHILUXMEETING2017!

NEWHILUXMEETING2017!まいど$です!

 
 昨日は以前から計画していた“来ちゃった(^o^ゞ2017春in静岡”の結構日でした!!って事で昨日は静岡の某エコパまで行ってきました♪










 まずFacebookやみんカラにて「静岡遠いよなぁ」とか「皆様、写真ヨロシクお願いしますm(__)m」なんてウソのジャブを打ちながら、シークレットでニューハイミーティングに行く事を計画してました(笑)



 とりあえず順を追って説明しますと、こちらの方々に連れていってもらいました!

 顔出しはNGなんで車だけで説明します!





 とある名のしれた人達なのでどこかで見たことはあるかな♪



 それから片道7時間ほどかけてサバーにて静岡県に到着!

 行く道中に知ってるトラックガールを見つけたけど、まだ話はかけずに我慢我慢(笑)





 それから遅めの朝ごはんを食べて会場に突入!


 多くのニューハイがいてテンション上がりましたが、まだ身を潜めていたらwest兄さん発見!ここでネタばらしヘ(≧▽≦ヘ)♪テッテレー(笑)


 それから色んな人にネタばらしして話してたら、色んな人を紹介してもらい楽しい時間が過ごせました♪皆さんに「徳島のファイヤーパターンの!?」とか「タンク4本の!?」など言ってもらえて少しでも覚えててもらえたことに感謝します(^人^)

 今までインパクトを求めて自分の思うままやってきた事が報われた気がします!
 でもこれだけニューハイがいれば自分のも並べたかったって言うのが本音ですo(T□T)o

 


 また自分もエントリーできるように頑張ります!
Posted at 2017/04/17 12:04:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月14日 イイね!

静岡・・・

静岡・・・まいど$です!


 空前絶後の新年度が始まり、もう2週間がたちますが今期も特に移動も昇進もなく現状維持でいけそうです(*´∀`)











 今週の日曜日には静岡県でニューハイMTがありますね!


 なかなか規模も大きくなってキャラの濃いニューハイオーナーさんが集まって楽しそうです♪


 東京なら金に物を言わせて飛行機で行くのですが、静岡ってなかなか遠いんですよね(泣)飛行機は国内線は福岡か札幌だけで、なかなか難しいし新幹線は大阪か神戸まで行かないと乗れないし、静岡駅からレンタカーの移動・・・田舎者にはレベルが高すぎます・゜・(つД`)・゜・


 車だと7時間半ぐらいかな・・・無理無理(ヾノ・∀・`)腰がパンッ!って言います(笑)




 行かれる方は多くの写真をみんカラかFacebookに投稿して下さいね((o(^∇^)o))←他力本願(笑)





 エントリー&見学の方は安全運転で全力で楽しんできて下さい♪
Posted at 2017/04/14 23:29:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月06日 イイね!

DIECOCK(思いで)

DIECOCK(思いで)まいど$です!


 新年度ですね~(*´∀`)


 まぁ特に変化も無く会社で移動がないかだけ心配です(泣)なかなかメンタルが弱いので新しい事に馴れるまでテンションが上がりません!Σ( ̄□ ̄;)










 新年度と共に$家にも大きな変化があり、自分が産まれる前!って言うかいつから建ってるかわからないほど古い納屋?倉庫?牛小屋?を解体する事になり自分のガラクタと言うなの思いでの品が沢山出てきました♪


 その中でもスピーカー類がいっぱい出てきました(笑)

 学生時代お金が無くて家庭用のスピーカーをウーハー代わりにしてたり、鳴らなくなったウーハーをもらってBOXだけ再利用したりしてたのでボロボロのお宝がいっぱいです(*´∀`)



 中でもDIECOCKのDM12プロ(笑)




 このスピーカーにも歴史があり、2012年のZEAL杯で「そと向きで鳴らそう!」って思い付き、2週間で作った凸凹BOX(笑)





 写真で見ると綺麗でしょ(^w^)実際は凸凹なんですよ(笑)


 本当はヒョウ柄にしようと思ったのですが、いい生地がなくインパクトを求めて赤にしました♪
Posted at 2017/04/06 23:22:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!

FOXRACING!

FOXRACING!まいど$です!



 ちょっと温かくなったと思ったら寒くなって、家から見える山は雪で白くなってます(°Д°)三寒四温ってやつですか!!!?


 でも寒いっす!バス釣りができない(泣)









 前にブログに書いたガレージライフの影響を受けてヤフオクでFOXのフラッグ買ってしまいました(笑)


 未来のガレージの為に(笑)




 それと大口径のwheelの為にタイヤラックも買おうかと検討してます!

14、17、20、20、22インチを納める為にいっぱい買わないと(汗)




 自分の妄想の中ではガレージに荷物が溢れてます(笑)


 それとガレージなので未来の整備性を考えエアーコンプレッサーも買いました!って言うのも地元に新しくホームセンターができて、安かったしエアーレンチ、エアーガン、エアーゲージ?の三点セットだったので即買い(笑)




 次は工具箱かな(^o^ゞ未来のガレージ計画の為にコツコツ買いあさってます(笑)

Posted at 2017/04/01 20:50:42 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

       1
2345 678
910111213 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation